忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
Fri 23 , 00:55:14
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 16 , 00:35:07
2011/11
第16話 #3


意味:あなたに浸っている それからその後

時間:15分

注意点:戻ってきてから1ヶ月と半月弱が経過

     1ヶ月ほど前に跡部の誕生日だった

泣き所:無し





やっとジローがメインとして出てきたね!!

ジローは純真なんだよ。

純真だからこそ、汚いものが嫌いだし、どうにかしたいと思うんだろうね。

友達である跡部のことに対してもジローなりに真剣で、

跡部の小さな変化に気がつけているのはジローなのかもしれない。


この時、跡部の誕生日から1ヶ月ぐらいが経っていたらしい。

ということは、今は11月4日以降となる。

そして、こっちの世界に戻ってきたのが1ヶ月と半月弱前ということは、

だいたいだけど9月20~10月4日までの間だろう。

予想では9月下旬に戻ってきたはずだ。

こうやってリアルな日にちが分かると私は嬉しい。

それだけで私の中の記念日が増えるんだ。

そしてそのたびに跡部と千絵の事を思い出せる。

記念日ってとても大切だよね。


跡部は宇宙論理とか、相対性力学とかを真剣に調べてるんだよね。

終わりが見えないってどんな感じ?

終わりが見えないということは、自分が知りたい結果が分からない可能性があるということ。

千絵とどうして会えたのか、どれだけ調べても分からないということ。

それでも跡部は調べるだろう。

単に楽しいだけかもしれないけど、きっと跡部なら

少しでも千絵に繋がる可能性があるのなら永遠に調べるだろう。

それでこそ跡部な気がする。

止まってる跡部なんてらしくないもんね。


この回の最後の方で、跡部の靴箱から薔薇の花弁とラブレター出てきたしょ?

ジローも言ってたけど、もっと気をつけたほうがいいよ。

それに、こんなことやられて跡部は嫌じゃないの?

嫌なら、どうにかしようとしないと駄目じゃん。

どうにかして自分の理想へと繋げる。

それが跡部だよ。


今すぐ来い。

最後のこの言葉。

凄く凄く凄く跡部らしくて大好き。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]