忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1059]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
Sat 27 , 09:44:18
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 17 , 02:26:05
2011/11
第17話 #4


意味:近付いていく

時間:10分

注意点:跡部と別れてから1ヶ月半以上経った

     食欲がないから3kg減量した

     貢いだ金額は20~30万程度

泣き所:無し





跡部がいなくなった後の千絵を想像した。

1人でずっと跡部を待っている千絵。

とても寂しい気持ちになった。


なにをしていても跡部の事を考えてしまう。

なにかをしたら跡部といた時の記憶が出てきそうで嫌になる。

こんな風に未練がましく跡部の事を考えすぎてしまう自分が嫌だ。

…分かるよ。

そんな風に考えたくないのに、心って不思議だよね。

勝手に跡部の事考えちゃうんでしょ。

私もそういう体験あるよ。

ずっと跡部と千絵の事考えてた時もある。

ずっと嫌いな人の事考えてた時もある。

ずっと好きな人の事考えてた時もある。

色々体験したよ。

けどね、どれも共通していたのは

自分の気持ちに素直になって認めてしまえば楽になれたよ。

堂々と生きていけそうな気がしたよ。

今の千絵は、

跡部じゃなかったんじゃないか?

とか、

何を馬鹿みたいな事してたんだ。

とか、考えてるんでしょ。

けど、認めちゃおうよ。

あれは跡部だったし、馬鹿みたいかもしれないけど自分にとって幸せな事ばかりだった。

もっと思い出を大切にしよ?

そうしたらきっと綺麗な未来が待ってるはずだから。


最後にした独訳。

その時、千絵は「結婚しない?って女に言わせちゃ駄目じゃない?」って言ってた。

その言葉を聴いて私は笑っちゃったよ。

流石は跡部だよね。

その辺きちんと理解してるよ。

なんだか、この辺りの時点でかなり伏線があって、改めて作者の素晴らしさを感じる。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]