忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
Fri 26 , 17:45:57
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 16 , 00:29:17
2011/11
第16話 #1


意味:あなたに浸っている それからその後

時間:15分

注意点:戻ってきてから1日病院・1日休み・その次の日から学校へ行っていた

     ドレスを仕立てたのはシャネル銀座

     オーダーメイドでフランス産

     ドレスの型はエンパイアドレス

     胸の部分に刺繍入

     ジュエル刺繍(ダイヤ、ピンクダイヤ、ターコイズ、オニキス)

泣き所:無し





あれだけ千絵に駄目だと言っていた跡部。

それなのに千絵のせいで跡部が落ちてしまった。

落ちる…いや、浸ってしまった。

浸ってしまった結果、ずいぶんと弱々しい思考になってしまっている。

今までの不敵な笑みの跡部じゃない。

千絵とは会うべき存在じゃなかったんだから覚えていたいと思うのが変だ

そんな風に考えている跡部なんて、跡部じゃないよ。

もっと強気で、絶対に忘れないでやる!!

それぐらいじゃないと跡部らしくない。

たしかに忘れるのは恐いよ。

思い出なんていつかは薄れてしまうものだし。

それはどうしたって変えられないものなんだよ。

だからこそ、自分以外の誰かに少しだけでいいから存在だけでも知っていてほしい。

形に残して、忘れても思い出せるようにしたい。

そんな風に考えるんだよ。


跡部は千絵のためにドレスを作ってるよね。

初めてドレスの型を調べたんだ。

凄く可愛かった。

エンパイアドレスって凄く可愛いね。

千絵に似合うかな?

…うそ。

絶対に似合うよ。

だって跡部が選んだんだもん。

似合うよ。


跡部がドレスを作ったように、私は今年ブレスレットを作った。

ずいぶんと価値は違うけれど、想いは一緒だと思うんだ。

忘れたくない。

渡す相手はいない。

ただの自己満足だと知っている。

誰かに知らせる事はない。

けど作りたい。

そして一生人目に触れないように保存しておきたい。

いつかずっと後に見返した時に覚えていたらいい。

…そんな願いは一緒だと思う。

なんか、一緒の行動をしていたと思うと、ちょっと笑っちゃったよね。

私は千絵と一緒とばかり思って、跡部は凄い人と思っていた。

けど、やっぱりなんだかんだで私は跡部にも似てきたんだね。

これだけ一緒にいると似るんだね。

嬉しいな。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]