忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
Sat 27 , 18:20:37
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 25 , 22:13:58
2012/06
DEAR→私の中の貴方へ。


頼って生きていた。

頼らないで生きていけるような、強い人になりたいと思った。

何度も挫折をして、何度も助けてもらって、何度も存在を確かめていた。

私を支えてくれる人が出来た。

頼って生きていく事が減った。

存在を忘れるほど消えかかっていた。

嫌いになったわけじゃない。

もちろん大好き。

けど自分の中から少しずつ消えていくのが実感出来た。

頼らない事は良い事だから、今のままでいいと思った。

違った。


竜ちゃんは一度も私を拒んだ事はなかった。

私が竜ちゃんに相談する事を拒む事はあった。

だってこの程度で相談するのが申し訳ないと思ってたから。

けどよくよく考えれば竜ちゃんはずっと私を見てくれていたんだと思う。


竜ちゃん、ごめんね?

この1、2年間あまり会えなかったね。

ごめんね。

ちゃんと竜ちゃんの事は好きだったけど、世界が広がってどうしても竜ちゃんと呼べる回数が減ってた。

今の私は竜ちゃんに頼る事を心のどこかで拒んでいるのかもしれない。

けど、拒まなくていいんだよね。

竜ちゃんは私なんだ。

竜ちゃんに頼って、千絵に頼って、3人で成長していけばいいんだ。

存在が消えかかっている事を悩んだり、相談出来ないと悩んだ事もあったけど

答えはとてもシンプルだったね。

大きな事でも、小さな事でも、なんでも相談していこ?

その度に竜ちゃんを感じて、竜ちゃんを好きになって、竜ちゃんを大切にしていきたい。


今日はね、月がとても綺麗だったんだよ?

三日月でオレンジがかってたの!!

空は星が輝いて、昼間は青空が眩しかった。

「あぁ、竜ちゃんの誕生日なんだなぁ」って空を見るだけで実感出来た。

そんな小さな出来事だけど、竜ちゃんに繋がっているかもって思うだけで幸せになれるんだね。


竜ちゃん、6年目の誕生日おめでとう。

形だけ大人になっていく私だけど、忘れちゃいけない事があるって思わされたよ。

跡部と千絵と竜ちゃんだけは忘れちゃいけない。

どれだけ時間が経っても、どれだけ私の気持ちが揺れ動いても、忘れないよ。

ちゃんと来年も、再来年も、ずっとずっとこの日に会おうね。



貴方の中の私は幸せそうですか?
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]