忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
Sat 27 , 18:34:35
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 25 , 02:05:34
2011/11
LAST


意味:もっと自分に正直になれ

時間:51分

注意点:千絵が大学卒業する3月(約3年4ヶ月後)

     フランス語検定の上級を取得

     ウノアエレというシンプルなネックレスを付けている

     跡部の世界へ行っている時も千絵の世界の時間は正確に進んでいた

     貰った腕時計も首飾りもなくなっていた

     跡部が高校卒業する3月

     2年間フランスへ留学 その後氷帝の大学へ戻ってくる

     千絵が消えた後、跡部は2日間待って、3日目の朝に帰った

     ドレス・首飾り2つ・手紙を燃やした灰を箱に納めて帰った



     1年後

泣き所:無し




どれだけ時間が経っても好きという想いは消えないし、

結婚したという事実も消えない。

やっぱり私ね、跡部と千絵が一緒にいるのが好きだよ。

会えない事は知ってる。

お互いがお互いを忘れないで自分達の中で生きている、というのも知ってる。

けどさ、やっぱり人で笑いあっている姿が1番好きだよ。

だから最後にさ、空港での話があるじゃない?

あれは跡部と千絵だって信じている。

過去にも言った事あるはずだけど、やっぱりあれは跡部と千絵だよ。

フランスは思い出の地で。

そこなら世界だって繋がっているんだよ。

会いたいと願って、お互いを忘れないでいれれば会えるんだよ。

不可能なんてないに決まってるじゃん!!


千絵はずいぶんと成長したね。

大学なんて適当に行っている感じだったのにさ。

それなのにドイツ語の単位を取った後に、フランス語の単位も取って

フランス語の上級検定まで受かったんだもんね。

本当に成長したね。

それにゼミとかで海外行ったりするぐらいには活動的にもなったし。

綺麗にもなったし。

強くもなった。

本当、千絵は凄いよ。

綺麗だよ、千絵。


跡部はやっぱり跡部だったね。

3年経っても跡部は全然変わらないよ。

沢山の経験をして、色んな人を魅了して、数々の女性と付き合って。

それでも尚、千絵のことを全然忘れていない。

むしろ美化されているかもしれない、というレベルだ。

完璧だと思われている跡部だけど、そんな跡部でも運命のようなものを信じるんだね。

フランス、行くんだね。

跡部ぐらいのレベルならもっと上の大学へ行くかと思っていた。

けど、それでも千絵との思い出があるフランスへ行こうとしている。

凄く嬉しい。

やっぱりどこかで跡部と千絵は似ていて、繋がっているって分かるもん。


忍足がハーバード大学と言った時に、跡部は苦そうにしていた。

なぜかは思い出せてなかったけど、それって忍足亮の事だよね。

やっと気がついたよ。

忍足亮ぐらいになると存在を忘れられているのかもしれないけれど、

絶対に千絵と一緒に戦った相手、って言ったら思い出してくれると思う。

千絵が関わると、跡部は忘れたりしないもんね。


作者さんも言っていたけど、跡部と千絵以外に感謝するなら忍足だよね。

ウザい忍足だけど、いなかったら話が進まなかった。

跡部の背中、押してくれたり、話を聴いてくれたりしたよね。

ありがとうございました。

流石は助演男優賞です。



跡部、千絵!!

ありがとう!!

大好き!!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]