忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Sat 27 , 19:27:56
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 30 , 23:05:52
2011/03
・・・はい。

これは私の中でもかなり大きめな心の変化だったので、きちんと書いておきたいと思いました。

ネット上では晒すべきではないとは思ったんだけど、

偽人生しか記事を残せておける場所がないんだよおおおおおおお

それにこのブログって全然見てる人がいないから大丈夫だろwww


ここからめちゃくちゃワケの分からないことを書きます。

読まないこと推奨。

ただの自己満足のための記事ですので。

誰のため?

将来の自分のためです。
PR
Mon 28 , 21:04:48
2011/02
ヒトカラ5時間行ってきましたー!!

朝起きるのが遅かったから5時間しかいれなかった・・・。

もっと歌いたかったのに・・・グギギギwww


いつも通り曲晒し

歌った順番とかじゃないですからねw


1/6 -out of the gravity-
ACUTE
Alice
clock lock works
Dear
ggrks -ググれカス-
GO! GO! MANIAC
Good-bye days〈YUI Acoustic Version〉
HIGH G.K LOW ~ハジケロ~《本人映像》
HIGH G.K LOW ~ハジケロ~《本人映像》
HIGH G.K LOW ~ハジケロ~《本人映像》
Just a game
Just Be Friends
Just Be Friends
LOVEドッきゅん
LOVEドッきゅん《パラパラ振り付き・Original》
magnet
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
Rainbow*2
Rainbow*2
Select me
Sweetie*2
Sweetie*2
Sweet's Beast
trick and treat
あゝ無情
え?あぁ、そう。
オーディエンスを沸かす程度の能力 feat.ill bell
オーディエンスを沸かす程度の能力 feat.ill bell
きみがすき
きみがすき
クソゲー実況プレイ
ココロ
シザーハンズ
ダブルラリアット
トウキョウト・ロック・シティ
トラウマキャバ嬢
なれのはて
ぼくらの16bit戦争
ぼくらの16bit戦争
マリオネットシンドローム
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト -DANCEROID PV Ver.-《本人映像》
モザイクロール《本人映像》
ローリンガール
ワールズエンド・ダンスホール
わるつ
愛言葉
愛迷エレジー《本人映像》
闇色アリス
右肩の蝶〈レンver.〉
英雄
加速世界 -アクセルワールド-
歌に形はないけれど〈Piano Re-arrange ver〉
鏡音八八花合戦
君に届け《本人映像》
君に捧ぐファンタジア
結ンデ開イテ羅刹ト骸
結ンデ開イテ羅刹ト骸
合鍵ガンマンと合鍵忍者
鎖の少女
最速最高シャッターガール
弱虫モンブラン《本人映像》
初音ミクの暴走
初音ミクの暴走
女々しくて
心拍数#0822
星屑ユートピア
青いベンチ
白い雪のプリンセスは
勿忘草
裏表ラバーズ
恋は戦争
慟哭ノ雨


5時間常に歌い手関係でやりきりました\(^o^)/

今回のカラオケで試しにやってみたんだけど・・・


飴さんって凄いのねΣ(゚∀゚*)


らぶどっきゅん・とらうま・めめしく・おーでぃえんす

この4曲を通して歌ったら、体力が死にましたorz

20日におーでぃえんす・とらうま・めめしくを連続で歌って飴さんは凄いですよ、本当に!!w



今回カラオケに行った目的は2Gでした!!

初っ端で2Gを歌って踊って(けったんのヲタ芸)、最後も2Gで締めました(けったんry)

やっぱりウサギのお耳がきゅんきゅんは反則的な可愛らしさだと思うwww

社長!!

私、2Gに貢献してきましたよ\(^o^)/

これで2Gライブがあっても大丈夫です☆


次はヒトカラで6時間目指して頑張るです!!
Tue 22 , 21:24:04
2011/02
2011年2月21日~22日

サークルの合宿IN定山渓

去年も行ったけどね\(^o^)/


サークルメンバーで合宿してきました!!

前日がライブだったから全然寝ていないのに、全く眠くならないという自分の身体を尊敬しました。

これがライブやオフ会で鍛えられた身体か・・・ってねw

結局私は徹夜をしまして。

明け方になっても、朝食を食べ終わった後も眠くならないんですよ。

ぼーっとしてても眠くならないんですよ。


20日のライブのことを思い出して2828してたからね!!w


仕方がないよね!!

20日楽しすぎたもん!!

あっ、このままだと合宿レポじゃなくなるので軌道修正。

とりあえず、眠くならなかった原因は・・・

・ライブ2828

・そういう性質

・EDF&ニコバー&インペンの2月12日で慣れた

こんな感じな小林ですwww


合宿の流れを確認。

・バスで移動(骨を折ろうと頑張る)

・プールに入る(滑り台で身体を痛める)

・晩ご飯を食べる(甘い物は正義)

・風呂に入る(湯煙殺人事件)

・宴会(飲む)

・宴会(飲む)

・宴会(酔う)←初めて酔ったお\(^o^)/

・宴会(着替える)

・宴会(gdgd)

・宴会からちょっと離脱して涼んだり・・・(キレる)

・風呂に入る(タオルの数w)

・朝ご飯を食べる(脅威現る)

・gdgd(2828)

・バスで移動(全力で爆睡しながらもあっくんを聴きまくる)

・友達と3人で食事(甘い物は正義パート2)

・1人でロフトにて買い物(恋する乙女に体力とか寝不足とかは関係ない)

・帰宅(一瞬でベッドへ倒れこむ・・・)

が!!

帰宅した時間が1時30分。

既に身体は限界を迎えているはずなのに、睡魔もあるのに、やっぱり寝れない。

30分ぐらいまた考え事してたよね\(^o^)/

まぢ恋の病だと思っているwww


え、このレポで伝えたかった事が分からないって?

伝えたかったのは合宿の楽しさじゃなくて、恋の病が辛いってことですが、なにか?w
Sat 22 , 16:25:26
2011/01

いつも自己紹介で悩むから、好きな歌い手を書いてみた。


創造者

・あにま
・コゲ犬


酷く好きな人

・ASK
・clear
・Gero
・あさまる
・アリレム
・けったろ
・じゃっく
・蛇足
・のど飴
・ふぁねる
・ぽこた
・みーちゃん
・むっち
・【蓮】
・ろん


超好きな人

・amu
・nero
・YU
・天月
・鋼兵
・ジギル
・事務員G
・しゃむおん
・少年T
・赤飯
・そ~ま
・タイツォン
・南蛮
・ハナゴエ
・ピコ
・PUPI
・湯毛
・らむだーじゃん
・りせは
・リモーネ先生


創造者は、もはや私にとって別次元なので対象外。

いつも聴かれる「1番好きな歌い手は?」という質問の答えを考えてみる。


最近は「コゲ犬か、アリレムか、みーちゃん」って言ってるんだけど実際は誰なのか。

思わぬ伏兵はいないか。

うーん・・・、あっ、飴さry

うーん・・・、あっ、Gさry

自重出来なかった\(^o^)/


真剣に考えてみると、コゲではない。

みちゃかあっくんだと思って考えていたら、伏兵ろんが表れた!!

ろんまぢ天使☆

けど・・・、やっぱり歌い手として好きな人だったら、アリレムかもしれない。

よし、アリレムに決定☆

今日の自己紹介ではアリレム推奨にする!!


・・・ぶっちゃけ夢にアリレムが出てきてテンションが上がっているのですwww


というわけで歌い手オフ会の準備してきますノシ
Sat 25 , 23:17:41
2010/12
今年の8月27日以降、Geroりんの手をして写真を撮るのが恒例になりまして。

本当は年末にその写真を晒そうと思っていたのですが、ぶっちゃけクリスマス暇だしw

年末は帯広へ行かなきゃいけないので今日晒しちゃいます。

こうやって写真を見ていくと思い出深い1年だったと思います。

特に8月27日からが濃い気がする!!

(写真の縦横を直すの忘れてたよwww)


みなとさん。
アニメイトにて。
Gero・ASKの握手会。




みなとさんと。
バス停にて。
コス合宿へ行く最中。



みなとさんと。
ラーメン屋にて。←某Aが来たという店
コス合宿後、カラオケへ行って、ラーメン屋。



みなとさんと。
ノルベサにて。
G.W.コス



湊くんと。
ラブラップライブ開場前にて。
外で寒かったw



みなとさんと。
マックにて。
カラオケ後にマックへ行き、この後1年会わなくなるwww



ユキハルさんと。
大通りにて。
飴さんと会話する前。



ニコバーにて。
リモ充の会②。



ひろゆきと。
ニコバーにて。
ひろゆきと2ショット☆



豚さんと。
ニコバーにて。
前夜祭後に行っちゃいました。



ニコバーにて。
大会議打ち上げ\(^o^)/



ニコバーにて。
豚と蛇足と下呂のコラボwww



カラオケにて。
大会議打ち上げ後のカラオケ。



みなとさんと。
ノルベサにて。
G.W.ニコライコス。



マックにて。
飴さんライブ終了後。



豚さんと。
ニコバーにて。
傍に飴さんいますwww



超濃いでしょwww

最近よく思うんだけど、私って幸せな生活してると思う!!

歌い手さんとずいぶん会話してるもん!!

そして歌い手厨の知り合いがいる!!

それがどれだけ幸せなのかとしみじみと感じています。

・・・で。

みなとさんとの写真が多いのは何故だろうかwww

ニコバーでの写真が後半多いのは何故だろうかwww

金欠だおー\(^o^)/


今年のサンタさんは5000円を落としてくれませんでしたェ・・・orz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]