忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
Thu 25 , 12:57:50
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 15 , 00:40:55
2011/11
第14話


意味:彼女がいない

時間:27分

注意点:テニスの世界では跡部は1週間不在・3日前の昼に三段橋で発見

     最後の夜に着ていたジャージとTシャツが証拠

泣き所:最後、跡部が泣いた時の言葉





とうとう元の世界に戻っちゃったね。

こんなに取り乱してる跡部はこの時だけだよね。

だって跡部だよ?

取り乱してる姿とか想像出来ないよね。

けど、それほどショックで、認めたくなくて、まだ千絵に会えると信じていた証拠。

取り乱している跡部は見ていられないけど、ちょっと嬉しかったりするんだ。

それだけ千絵に会いたいと願っていて、千絵と過ごした2ヶ月と少しを楽しんでいたという事だから。

それに、どれだけ千絵の事を想っていたのかが知れた。

千絵の世界にいる時、跡部も色々正直な想いを言ってたよね。

けどやっぱり千絵ほど曝け出してはいなくて。

千絵が大切なのは知っていたし、千絵とずっと一緒にいたいのも知ってたけど、

それでも今回ほど千絵を想っている事を知れる事はない気がする。

それほど今回は千絵、千絵、としか言ってないんだもん。

今までの跡部なら「俺様が世界の中心」ぐらいの勢いだったのに

今では「千絵がいてこその世界」になっちゃったもんね。

それだけ跡部にとって千絵は大きな存在で支えとなっていたんだね。

それだけで私は嬉しいよ。


第14話の見所はもちろん跡部の想い。

けど、もぅ1つ欠かせないのが…助演男優賞!!

忍足侑士!!!!!

やっと出てきました!!

テンション上がるよね!!

忍足は良い味出してるよ、本当に。

忍足曰く、千絵は可愛い系の年上お姉さんみたいだけど、その認識間違ってるよ。

跡部も訂正しなよ。

忍足がなんだか可哀想じゃん。

忍足と跡部が会話している時、跡部は不意にテニスをした時の忍足亮を思い出してたよね。

そういうのが嬉しいんだ。

跡部が元の世界に戻っても、ふとした瞬間に一緒にいたことを思い出してくれると嬉しい。

それだけでも千絵は凄く喜んでくれると思う。

だから…

だから…

忍足の股間にラケット当てていいよ!!


忍足と変な会話をしたけど、それぐらいでどうにか

平常心になれるほど小さな存在ではなかった千絵。

跡部が1人で泣いたシーンは私も泣いたよ。

ありがとう。

さようなら。

1人の人間として、跡部と居た人間として、本当に好きだった。

凄く心に沁みた。

言葉で表せるほど陳腐な感情じゃない。

どれだけ世の中に言葉があっても言い表せない。

だからたったこれだけの言葉になってしまっているけど、私は分かるよ。

この言葉にとても沢山の意味が詰まっていること。

千絵への感謝が溢れ出していること。

それだけ跡部が千絵を想っていたこともちゃんと知ってるよ。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]