忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Sat 27 , 17:03:17
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 27 , 00:14:10
2011/02
2011年02月20日

AV Live Chennel - Side A -

行ってきましたおー(●´∀`)ノ

1週間前ならまだレポおkだよね?www



この日のために、かぐらさんと一緒に飴さん誕生日企画をしていまして。

飴さんの誕生日が3月6日なので、2週間ほど早いけど色紙に寄せ書きをしてもらいました!!

な、な、なんと!!

書いてもらったメンバーはファン<関係者なんだぜΣ(゚∀゚*)

共演者の人や、Tくんや、ニコバーの人などなど…

私とかぐらさんの頑張りは凄かったですよねwww

この日はダンサーの方とタイツォンさんに寄せ書きをお願いしようと思って早めに行ったんです。

当然ながら入れないけど、一応早めに行ってみようってことでw

そしたら!!

会場着いた時、ちょうどダンサー発見Σ(゚∀゚*)

色紙を書いてきて欲しいとお願いしたら快くおkと言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

…んで、帰ってきた色紙を見て


( ゚д゚ )

( ゚д゚ )???

Σ( ゚д゚ )

な な


色紙に「@なな」って書かれていて「え、ななってななれむ的なななさん?」って思っちゃったよねーwww

そんなー、ななさんがいるわけないよねーwww

ななさんいたら…、いやいやヾノ∀`)ナイナイ

勘違い乙だよねwww



4時に開場。

3番目に入場したので、急いでそのままステージ最前へ。

さて、これから持久戦だな。

…とか思っていたらスタッフさんが来まして。

「誰メインですか?」

「25動関係ですね」

「えーっと、出演が20時ぐらいですね」

「…え( ゚д゚ )???」

「はちるさんが19時50分から開始で」

「あっ、あの、その前は…?」

「中島愛さんのステージが1時間あります」

それから私たちはタイムスケジュールを見せてもらって驚きましたwww

まさかのこれから約4時間も時間あるぜ\(^o^)/

早々にステージ最前から逃げましたwww


色んな知り合いの方とお話ししたり、出演者の方にサインを貰ったり、

音楽を聴きながら軽く踊ったりしつつ時間を潰しました。

タイツォンさんと初めて喋ったよ(´ω`*)←嘘だけど

あっくんと初めて喋ったよ(´ω`*)←超絶に嘘だけど

はちるさんと初めて喋ったよ(´ω`*)←これもまた嘘だけど

ペティンさんと初めて喋ったよ(´ω`*)←どれも嘘だけど

ようは全員と話したことがあったんですよね\(^o^)/

サインありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

特にあっくん!!

パンダヒーローパーカーにサインとかまぢでありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

家☆宝



6時30分 中島愛さん登場

私とかぐらさんは飴さんがそろそろ来ると予想して入り口近辺で待機w

そして飴さんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

色紙渡せたよ!!

サイン貰ったよ!!

写真も撮ったよ!!

いつも通り飴さんは格好良かったです(。・∀・)

け・ど・ね!!

さっきサイン見て気がついたんだけど…

VC3000ないΣ(゚∀゚*)

なんか色紙がいつもより寂しいと思ったら、VC3000が書かれていなかったwww

そっかぁ、常連さんになるとサインまでもが省略されるんですねwww


それから出演者の方とまたお話ししまして。

あっくんの元にヒソッと行って…

「今日のセトリなんですか?」

って聴いたら教えてくれなかったんです(´・ω・`)

「楽しみにしていてください!!」

って言われたのでライブまでwktkすることにしました!!

…後に私は死にました。


7時ぐらいになって、かぐらさんと共にステージ方面へ。

愛さんまぢ可愛いよ!!

まぢランカだよ!!

間近で見れてキュンキュンしたよ!!

本当に可愛かった!!

翌日、私は友達にかなり自慢をしましたwww


愛さんのライブ終了した瞬間、私とかぐらさんの目が光りwww

簡単に最前中央GETだぜ☆

愛さんファンの方が優しかったのです(´ω`*)

…最近思い始めたのですが、私たちっておかしくないですか?

最前中央行きすぎだろっていうね\(^o^)/



7時30分ぐらいから25動系ライブ開始

はちるさん

01. シザーハンズ

02. 恋は戦争

あっくん

03. パンダヒーロー

04. ツンデレ・ら・ラブソング

ななれむ

05. おひめさまになりたいのッ!

タイツォンさん

06. ローリンガール

07. dddawn!!

タイツォンさん・あっくん・飴さん・ダンサー

08. オーディエンスを沸かす程度の能力

飴さん・ダンサー

09. トラウマキャバ譲

飴さん・ダンサー・歌い手

10. 女々しくて


あ の ね !!

記 憶 が な い の よ \(^o^)/

全ては3、5曲目のせい\(^o^)/


まぢないわーまぢないわーまぢないわー

ライブで本当に泣くとかまぢないわー

ななれむでガチ泣きさせられました。

本当に泣いてしまいました。

いきなりななれむは卑怯です。

ななさんお忍びじゃないの!?

え、ななさんライブ出るの!?

もぅ、驚きとか感動とか喜びとかが全部ごっちゃになって

ななれむのターンが終了した瞬間崩れました。

周りの皆から「大丈夫?」と心配されるほどでした。


よーし、記憶にあるギリギリの内容を書いておこうか。

・はちるさん上手いんだけど!!
 2曲とも合ってた!!
 特に恋は戦争が凄く良かった(*´∀`*)
・パンダヒーローパーカーすげええええええええええええry
 なんだあれ!?
 あっくんのすげぇえええええええええええry
 ななさんの女子力に感動です(´ω`*)
・パンダヒーローを生で聴けて幸せでした\(^o^)/
・飴さんとタイツォンさんがツンデレとかwww
 笑ってしまったwww
・生でななさんの台詞を聴けるなんて感動です(´ω`*)
・ななさん可愛い、まぢで可愛い(´ω`*)
 ななれむの時のあっくんも可愛い(´ω`*)
 通常以上に可愛い(´ω`*)
・コーラは餌食となったのだ…
・どーんに感動しすぎて息辛
 タイツォンさんversion格好良すぎるよ!!
 是非とも何度も聴きなおしたいですなwww
・あめさああああああああああああああああああああん
 知っていたけどあめさあああああああああああああry
 あっくうううううううううううううううううううううん
 あっくんのサングラス姿に全てを持っていかれた気分ですwww
 飴さんのサングラスは見たことあったし、ライブ前も見たけど
 あっくんのサングラスは…ああああああああああああああ
 俺 得 \(^o^)/
・オーディエンスはひたすら飴さんを見る簡単なお仕事でしたwww
 見てて面白かったwww
 目→飴さん
 耳→タイツォンさん・あっくん
・トラウマ飴さんの踊りがキレあって感動したwww
 ってか金爆ターンは踊り疲れてガチ記憶がないよね\(^o^)/
・タイツォンさん尻尾の消失でガチで(´・ω・`)

この辺で勘弁なッ!!

(理由:pkt生TSを見ていてレポ所じゃないwww女装www)


ライブ後、衝動にまかせてななさんに突撃ッ!!

あの感動を伝えないといけないって思ってwww

本当にななさん可愛かったヽ(*´∀`)ノ

お持ち帰りしたいヽ(*´∀`)ノ


その後、出演者の方とまたまたお話したりしてました。

あっくんに話しかけたいけど、そんな勇気はどこにもなかったよね\(^o^)/

もっと話しかけたかったけど我慢…です、おぉ……(´・ω・`)


10時ぐらいに終了。

かぐらさんとちょっと会話してから帰りました。



さーて、書き忘れていた事を書かなければッ!!

あ っ く ん 誤 解 し な い で ッ (´・艸・`;)ぁぁぁ

紐でテンション上がったのは別に理由があってだね!!

古傷が疼いたというか、なんというか!!w

kwkskは西尾維新先生と庭球のせいなんです(´・艸・`;)

私が興奮したのは仕方がないのです(´・艸・`;)

歌い手が写真を撮っている時もコス時代の古傷が疼いたというかry

言 い 訳 乙 \(^o^)/


丁度生放送の方も終わったので、レポもgdgdですが終了しますwww

腹筋が疲れすぎて脳が働かないのですwww



結論:ライブの趣旨が分からない
PR
Fri 18 , 13:16:30
2011/02
2011年02月17日

Tomohisaライブ

mogunight #17 in COLONY

行ってきたよー!!


5時30分にかぐらさんと合流して、コロニーへ移動。

終始、私が惚気ていたのは仕方ないのですよwww

6時開場で、それより前に着いていたのに・・・。

すでにお客さんがいましたw

しかも全員Tくん目当てっていうねwww

人気凄いよねって改めて実感☆←人の事言えねぇだろってなw


ちなみにこのライブは1500円でした。

それでTくんに会えるんだから安いッ!!

・・・ぶっちゃけ今回はTくんの曲を目当てとして行ったのではなく、企画のry


2列目で6時30分まで待機。

トップバッターでTくんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/

ああああああああああああああああああ、本当に天使なんだからッ!!w

このライブは25系のライブじゃなかったせいか、いつもと会場の雰囲気も違って。

Tくんの緊張が凄く分かりましたwww

お客さんと全然話しながらMC出来そうな雰囲気なのに、みんなあんまり話さないで

Tくんを親のように見つめていましてwww

まぁ、私とかぐらさんは1番喋っていましたよねwww←見慣れた光景

曲紹介をする時に「2曲目」を「1曲目」と言い、「3曲目」を「2曲目」と言いwww

2曲目で素敵なバンドが~で滑って、札幌も滑りやすくなっていますから~と続けwww

2曲目の説明で「高校2年生男子の~」っていう話しで「実話かッ!?」とか思いwww

結論:天使

(本日のかつぜつは1回でした)


よし、セトリ!!

①Good-bye days

②orange

③届け

④from Y to Y

かぐらさんのレポからコピペするだけの簡単なお仕事でしたwww


ライブ終了後、ドリンク引き換えして乾杯をした瞬間、Tくんが目の前にッ!!

なんだか結構急いでいる感じだったのですが、どうしても企画だけはッ!!

サインを書いてもらってから、企画に参加していただきました☆

めちゃんこ可愛かったお!!

Tくんほどビックになると、こんな風に書けるんですねBYニコバーにてw


7時すぎにコロニーを出て、安定のニコバーですよねwww

かぐらさんあざます><


11時に帰宅して、5LDKを見てゆずっ子に戻っていたらメールがなり・・・

「くそっ、誰が生放送始めたんだよ(←ちょっとイラッとしてたw)」

・・・ あ っ く ん



超走

ゆず<<<<<<<<<<<あっくん

ということでPCの前に私は戻ったっていうねwww

焼きそば弁当放置プレイしてたよ!!w


そーんな1日でした。

Tくんまぢ天使☆

いつも通りだけど、本当に天使☆
Mon 14 , 00:11:23
2011/02
2011年02月12日

ライブ2つ行ってきたのぜー\(^o^)/

12日の11時に家を出て、帰ってきたのが13日の8時。

・・・流石にシャワーを浴びてからすぐに寝ました。

寝ようと頑張りました。

しかしライブが楽しすぎてwktkした気持ちが止まりませんでしたwww

今はぐっすり寝た後なのでスッキリですお☆

記憶がかーなーり曖昧だけど、感想だけでもメモメモ。



EDF

OPEN13:00  START14:00  CLOSE18:00

<DANCE>
  井江尾守 / 恐怖。 / 様似町親善大使(笑) / サリー / 野崎弁当 / 仏壇仮面 /
  暴徒 / まりれいむ / 阿部子 / いなりん / おかめいど / ぎり子 / 紗々
  じゅんや / ぴざ子 / 馬琴 / ミンカ・リー / kuu.(SpecialGuest)
<SONG>
  タイツォン / のど飴
<BAND>
  HAPPY I SCREAM!!

セトリは不明でゴメンなさい・・・。

流石にそこまでの記憶力はないですェ・・・。

とりあえず感想を!!

・( ゚∀゚)o彡°仏壇仮面さん( ゚∀゚)o彡°仏壇仮面さん

 めっちゃ惚れる!!

 まぢ惚れる!!

 カッコ良すぎだろッ!!

 心奪われry

 特に16bitは反則的なカッコ良さ!!

 そのカッコ良さとは逆に脱いだら・・・wwwww

 仮面BAN☆

・暴徒さんもカッコ良いね!!

 まぢ惚れるね!!

 暴徒さんも16bit超カッコ良いの!!

 そしてまさかの16bit歌ってたのが暴徒さんだったっていうwww

 けったん、蓄音機さん、乙☆

 暴徒さんのマトリョシカを見れて幸せだった!!

 キャリーも可愛いの!!

 超欲しい><

・kuu.さんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 焦った

 超焦った

 踊ってみたで初めて惚れた人が目の前にいるだなんて・・・

 そんな覚悟してなかったんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 生で見れて幸せでしたお☆

・ばっだっぽー神

・馬琴さんめっちゃ可愛いんだけど///

 キュンってなった!!

 女性に対してこんなにトキめいたの初めてかもッ!!

 本当に可愛かった!!

・やっぱり仏壇仮面さry


・ぎゃあああああああああああああああああああああ

 うわあああああああああああああああああああ

 飴さあああああああああああああああああああああああああああああああああん

 かっ、かっ、髪があああああああああああああああああああああああ

 かっ、かっ、輝いてるううううううううううううううううううううううううううううう

 惚 れ る

 ってかホストにしか見えないwww

 流石はらぶどっきゅん・女々しくてをやるだけはあるwww

 飴さんちゅっちゅ❤

 特に女々しくての時にサングラスかけて出て来た時は\(^o^)/パーンってなったwww

 惚 れ ry

 流石は飴さんです^q^

・タイツウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

 あっ、あっ、うわああああああああああああああああああああああ

 あっ、死ぬ、死ぬ、タヒぬ

 こんな状況になりながらも十分ラップを楽しませていただきました!!

 オーディエンスはまさかの暴徒さんとのコラボだしッ

 目の前でタイツに歌われたら・・・バタッ

 サーキュレーションは最初に講座をやって、曲振りを皆でやって、曲が・・・?

 曲が・・・?

 始まらないおー\(^o^)/

 3回目ぐらいでやっと成功しましたwww

 やっぱりタイツの曲はテンション上がるね!!

 そしてカッコ良いね!!

 「ラップの時だけコイツのテンションオカシイけど大丈夫か?」って周りの人思われてそうwww

 私、それくらい酷いですwww

・アンコールの⑨は歌い手2人と暴徒さんか可愛すぎてッ

 上手の方で・・・もぅ///

 特にタイツと暴徒さんが前髪を上げて髪を縛っている姿を見てキュンとしましたwww



・・・レポは無理だよッ!!

ガチで記憶がうっすらとしかないもん!!←歌い手以外

全員カッコ良かったんだよ!?

けど、やっぱり・・・記憶が・・・orz

楽しかったっていう記憶があるから良いんだけどね❤


驚いた事をまとめてみた

・40分の休憩

・いつの間にか中央2列目まで行っていた

・仏壇仮面さんがカッコ良すぎた←けど踊り手には手を出しちゃ駄目なんです・・・(廃人になるから)

・kuu.さんの登場

・飴さんの髪の毛が明るかった

・タイツのイケメン度

・歌い手時間の短さ←タイツリハ30分理解


EDFレポに関しては私がやらなくても他の人が絶対にやってくれるから任せたッ!!




EDF後、ユキハルさん・みなとさんの3人でニコバーへ。

店中ほぼ全員がEDF参加者でしたwww


10時に隣ちゃんと合流。

久しぶり!!・・・じゃないんだよねw

12時にクラブへ移動。

移動中に片○(中学時代の同級生)がバイトしてたwww

まぢ爆ぜろし\(^o^)/

昨日の私を誰かにチクったらまぢ爆発させてやるwww




INDEPENDENT

最初会場に着いて、中に入ったんだけど・・・、怖くてローソンにすぐ逃げた!!

ガクブルガクブル

クラブ、コワイ、ヤダ、カエリタイ

勇気を振り絞って隣ちゃんと一緒にもう1度中へ・・・。

知り合い発見!!

あっくんも発見!!

怖かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry

これほど怖い思いをしたのはいつ振りでしょうか・・・←遠い目

そんなこんなでクラブ初体験してきました!!


レポは無し!!

ってか書けないよ!!

これは行った人だけの秘密だよ!!


4時ぐらい・・・かな?

もっと早かったかもしれないけど、一緒に来ていた隣ちゃんが帰りまして・・・

ぼっちだお\(^o^)/

けど、あっくん・のいずさんが本当に優しくて救われました!!

ぼっちでも寂しくなかったお!!

・・・やっぱりちょっと怖かったけどw


5時にclauseだったからー、えーっと、たぶんそのチョット前。

通り魔ktkr\(^o^)/

犯人は4人に対してテキーラを飲ませるという攻撃をしました。

4人共重症を負いました。

その後現場はテキーラの匂いが充満していました。


本日1番の笑い所:あっくんvsロッカー


あっくんと話す事が出来て本当に嬉しかった!!

名前を覚えててくれた時は嬉しすぎて爆発しても良いかと思った!!

あっくんまぢ紳士\(^o^)/

本当に紳士\(^o^)/


まぢでこれ以上は書くことがないので終了しますね。

さっさとじゃくさんの生に集中しますwww

・・・こんなこと言ってるけど、ガチであっくんが1番好きなんだからああああああああああry
Tue 01 , 15:01:41
2011/02
2011年1月30日

なまらごんぼほり


じゃっくさんのためにレポを書いたのぜ!!
面倒だからそのままこっちにも貼り付けちゃう\(^o^)/








最初にVinさん、赤飯さん、Zimさん、XODUSさん、鬱Pさん、酪農仮面さんのバンドがありました。
このバンドはヘドバンが多く、一瞬にして会場が熱くなっていましたよwww
 
そしてこのバンドが終わり、奏者さんが片付けを始めました。
次のバンドメンバーであるHidenoriさん・肉まんさん・maoさん・福田チャンネルさんがステージで演奏の準備。
この会場は上手に関係者入り口があるのですが、その入り口の近くに眼鏡をかけてボーダーの服を着た人が1人。
観客は「え、誰?スタッフ?」という風に感じていたようですwww←私を含め
そしてその人がステージ中央へ移動し、マイクを弄りだし…
一部の観客が「まるたーん!!」と叫んだ瞬間、会場が「まるたーん!!」の嵐にwww
そこでやっと缶バッチに気が付き、まるたんだと確信しましたwww
まるたんはマイクを使わず、小さく手を振ったりしていました。
奏者さんの準備が完璧に終わるまで、まるたんは後ろを向いていました。
その姿だけで、緊張しているのが丸分かりでしたよwww
ちなみに並び順は
Maoさん・肉まんさん・まるたん・Hidenoriさん(後ろの中央に福田チャンネルさん)
といった感じでした。
 
準備が終わり、MCもなくそのまま1曲目へ突入!!
 01.Bad Apple!!
 02.You Can Change The World By Music
 
2曲通しでした。
(2曲共、マイク音が悪かった気がしました)
この2曲は緊張していたんだと思いますw
かなり動きが堅かったですwww
You Can Change The World By MusicではHidenoriさんとハモりがあったので、よく目を合わせていました。
ぃゃ、それ以外の部分でも何度も目を合わせていました。
まるたん緊張しているのが丸分かりなんですもんwww
 
曲が終わりMCに。
まるたんが「こんばんはああああああああああああああああああああ」と叫んだので私たちも「こんばんはああああああああ」と返しましたが、まるたんがめっちゃ長く叫んでいましたw
この挨拶はいきなり大声だったので、さっきまでのギャップといいますか…。
驚き、でしたねw
この後、自己紹介をしていったのですが、まるたん声小さすぎです\(^o^)/
「どうも、あさまるです」という台詞がどんどん消えていきました…。
メンバー紹介の順
肉まんさん(とまるたんが言ったのにHidenoriさんが挨拶するというwww)
maoさん
肉まんさん(もぅ1度)
Hidenoriさん(もぅ1度w)
福田チャンネルさん
 
ここで、まるたんがお水(いろはす)を飲みました。
客「いろはす美味しい?」
ま「え?なに?」
客「いろはす美味しい??」
ま「え、八ツ橋?なんでここに来て八ツ橋なの?w」
客全員大爆笑www
そこでやっといろはすだと気づき
ま「いろはす美味しいですw」
となっていましたwww
 
客が缶バッチに話を振りまして、まるたんが「いいでしょー」みたいな感じで言ってくるから、当然ながら観客は「欲しいいいいいいい」って叫びました。
客「投げてえええええ」
客「ちょーだあああああああい」
ま「駄目!!えっと、とらのあなで買うと付いてくるから」
客複数「宣伝乙\(^o^)/」
 
さて、次の曲に…と思ったのですが、Hidenoriさんから演奏だったのですが、ミスをしてしまったらしく仕切り直しwww
2回目は無事に曲が開始しました。
 03.薔薇色の日
 04.clock lock works ←キー変更していたはず
 
今回も2曲通しでした。
最初の2曲よりもずいぶんと、まるたんらしい歌い方だなーと感じました。
徐々に緊張が解けてきたんだと思いますw
 
曲紹介をするまるたん。
丁寧に紹介していました。
 
ここから会場が熱いという話になりまして…
じゃっくさんお留守番1日目のあさまっくで話していたHidenoriさんがロックな格好をしているのに、300m先の場所までタクシーを使うという事を話していましたwww
この話が終わってから、私はまるたんに叫びました。
私「まるたん熱くないのー?」
ま「え?」←こっちを向く
私「熱くないのー??」
ま「めちゃくちゃ熱いよッ!!」←超即答www
それから当然の流れのように観客から「脱げ」コール\(^o^)/
(Vinさん・赤飯さんの時から「脱げ」コールが流行でしたので)
まるたんがパーカーを脱ぐと、中もボーダー。
不覚にも笑ってしまいましたwww
その脱いだパーカーをHidenoriさんが持ち、客席へ投げようとすると
ま「駄目ッ!!」
と必死に止めていましたwww
客「もぅ1枚!!」
と言って、脱がせようとしていましたが、流石に脱ぎませんでしたよwww
その流れでmaoさんも脱ぐ感じだったのですが、本体(アルパカ)が服にいたので脱ぎませんでした。
続いて肉まんさんが標的となり、胸元ボタンを1つ外した時の観客は凄かったですwww
 
…ということで、まるたんが脱ぐキッカケを作ったのが私ですwww
じゃっくさん、なんだかすみませんでしたwww
 
 05.君の体温 ←まるたんの動画よりもキーが低かったはず

このまま、また通しで次の曲に行くのかと思ったら軽くMCが入りました。
内容は札幌が寒いという事と、当日の天気事情でした。
物販の時や会場に入る前の整列時に雪が酷く、寒い中で私たちは待っていました。
それをまるたんは楽屋から見えていたらしく、
ま「早く入れてあげてッ!!」
まるたんの優しさに私は感動です
客「死ぬかと思った!!」←寒くて
ま「生きろッ!!」
客複数「生きるッ!!w」
 
そして最後の曲へ。
 06.JAM
 
この時にはもう、まるたんの楽しんでいるように見えました。
緊張も解けて動いたりもしていましたし。
曲を歌うに連れて、歌にまるたんらしさが出てくるのと比例するように、歌詞が飛ぶ確立も高くなっていっていましたwww
 
この曲が終わって、まるたんはすぐに撤収してしまいました。
 
その後のセトリはこんな感じです。
ギターインスト
 07.エアーマンが倒せない
Vo
:みーちゃん
 08.浸食~lose control~(L’Arc~en~Ciel)
 09.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
 10.およげたいやきくん
 11.ワルツ
 
ワルツが終わってから、
み「せっかくだからね。.5的なry」
客「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」
み「それじゃぁ、一緒に名前を読んであげてください。行きますよー、せーの」
ま る た - ん !!
出てきたまるたんはまさかの眼鏡無し!!
素顔出しちゃったと言っていましたw
客「眼鏡なくて大丈夫?」
ま「大丈夫、視力は良いから!!両方1.5ぐらいある」
客「いーなー」
客「伊達眼鏡?」
ま「そうだよ」
み「俺も視力1.5ぐらいある」
客「視力ちょーだーい!!」
ま「ダメーw」
そんなやり取りがありましたwww
 
ちなみに並び順は
Maoさん・肉まんさん・みーちゃん・まるたん・Hidenoriさん(後ろの中央に福田チャンネルさん)
といった感じでした。
 
そして.5コラボへ。
 12.Somatic Delusion(PointFive(.5))
 
サビの部分はまるたんがハモリをしていたと思います。
ちなみに、1月31日のみーちゃん生放送で言っていたのですが
み「Somatic Delusionで歌詞が飛んだから、まるたんに任せようとしたら、まるたんも飛んでてgdgdになった
とのことですwww
たしかにgdgdではありましたwww
 
曲の最中にHidenoriさんのマイクスタンドの上に何か乗っていたんです。
それはまさかの.5ハンドタオルでしてwww
まるたんがそれを見つけて笑っていましたwww
 
 
その後、3バンド目の演奏へとチェンジしました。
ライブが終わり、当然ながら会場は「アンコール!!」の嵐。
ボーカルで出てきたのがまさかの、まるたん(眼鏡有)と花たんで驚きました!!
バンドメンバーは町屋さん・Zimさん・cellさん・酪農仮面さんだったと思います。

まるたんと花たんでMCをしようとしていたので、その前にまずまるたんに言わなきゃいけないと思い
私「まるたん、2周年おめでとー!!」
ま「あっ、ありがとうございます」
と返してくださいました。
じゃっくさんも、2周年本当におめでとうございます!!
 
MCではどこから来た人がいるのか、という話に。
最前列の客にまるたんがマイクを向けると
客「美唄市」
ま「ビバイシ?それ何県???」
会場大爆笑www
美唄市が北海道にあることと、漢字の書き方を知って、花まるは「格好良い!!」と言っていました。
それから遠くから来た人を探すと「東京」「大阪」などチラホラ。
ま「そうそう、海外から来てくださった人もいるんですよね!!」
この話の振りが来た瞬間、私はあさまっくリスナーさんの事だと分かりましたwww
台湾から4人ぐらい来てくださっていましたよ。
 
アンコールで花まるが歌ったのは1925だったのですが、曲振りのカウントがまるたんと花たんで違いがあり、曲が始まる前からgdgdとなっていましたwww
歌詞も飛びまくっていましたwww
みんなで大合唱といった感じでしたねwww
 
1925が終わり、出演者全員がステージへ。
赤飯さんが本当に面白かったですwww
それから歌い手さんが全員マイクを持って、ブラックロックシューターを歌いました。
ガチラストの曲なので、あまり歌わないで騒ぐ歌い手さん(まぁ、赤○さんとかw)もいましたが、まるたんはちゃんと歌っていましたよ。
ちなみにこの時まるたんはずっとステージのセンターにいました!!
その右隣にみーちゃんがいたのですが、みーちゃんの後ろに赤飯さんがいて2人でChoo Choo TRAINのようなことをやっていたのですが、隣でまるたんも回っていましたwww
非常に可愛かったですwww
 
曲が終わり、肉まんさんが締めてライブが無事に終了しました―――
Tue 25 , 01:38:57
2011/01
(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

昨日に引き続きテンション高いです!!

今、Tくん生TSで青いベンチ聴いてた~♪

昨日の記憶が一気にブワッて湧き上がってきたよねヽ( ´¬`)ノ


さて、2011年01月23日(Geroりん聖誕祭)の日にニコライに行ってきましたヾ(´▽`*)ノ

あっ、間違った。

ニコナイに行ってきましたヾ(´▽`*)ノ ←意図的なミスですwww



※完璧に感想レポです。

 少しでも読みたくないと思った人は逃げて下さい。




(鮭とばうまうまなうwwwあっ、アリバム聴き始めました。)

ポーカーフェイスが終わって、あっくんは退場。

といっても、歌い手待機場所は普通に見えちゃうんですけどねwww

この後、あっくんは待機場所で荒ぶっていました( ´艸`)


はちるさんソロのターン☆

実は、はちるさんの歌は初めてだったのですが、歌声好きだぁ(*´∀`)

テンションが上がりまくりました↑↑


歌った曲

リリリリ☆バーニングナイト
 私の中では、SAMさん=俺たちの鋼兵なので、ついつい
 「(;゚∀゚)/<らーびゅうらびゅ、ばーにんないぇい!」
 って言いそうになってしまったwww
 みんなの調教された
 「(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー」
 は揃いすぎててワロタwww
 みんなで盛り上がり方が超ライブって感じで本当にテンション上がったんですッ!!←言いすぎw

右肩の蝶
 初動画=右肩ってぃぅのは確認していたので、喋ってる時点で(*゚0゚)オォ!ってなりましたw
 歌は歌詞の消失で、はちるさんが焦っているのが逆に可愛かったです(*´ェ`*)
 本当にはちるさん可愛いですお(*´ェ`*)
 ・・・なんだろうか。
 ちゃんと曲は聴いていたはずなのに、記憶があまりない・・・。
 ・・・Σ(゚∀゚*)
 待機場所でなにかやっててそっちに気を盗られていたのかwww
 次はちるさんのライブに行ったら、今度こそ記憶に深く書き込みますoyz


はちるさんのターンが終わって次は・・・ざわ・・・ざわ・・・・・・。

Tくーんワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

超Tくーんワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

まぢTくーんワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

私の テンションが 振り切れた 。

(AROUSE WILLSラップが速くなっているだとッ←ガタッ)


Tくんも低姿勢な感じで登場しましたw

このライブは低姿勢な人が多いな←1人除くw

Tくんが「最近J-Popを聴くことが多くて~」って言った瞬間、ついつい「あー。」って合の手しちゃってw

Tくんに聴かれた(/ω\)

ってか拾われちゃった(/ω\)

「なにその合の手w」って言われてしまったwww

だっ、だって、Tくん=ボカロじゃなくて、Tくん=J-Popの方がイメージにあるんだもんッ!!

わっ、私は悪くないッ!!・・・

さてさて、そして「本当は弾き語りをしたかったんですけど、会場が~」と話し出して。

弾き語り聴きたかったなぁ(ノω・、)

って思っていたら「だから録音してきました!!」って言ってくれた瞬間

(ノω・、)  → ヾ(´▽`*)ノ 

やっぱり弾き語りは聴きたいじゃないッ!!←大会議で聴いた事あるけどw

Tくんはこのライブの盛り下げ担当(?)らしいですwww

そんなことないのにねぇ・・・。

Tくんでみんなテンション上がったはずだよッ!!

そして歌った曲は・・・


青いベンチ
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 まさかのうpしてない曲とかw
 なにこれ得すぎるw
 Tくんの爽やかな歌声に超癒されました(*´ェ`*)
 目の前で歌ってくれているとか本当に死ねる\(^o^)/
 途中でハモりも入ってて綺麗でした(*´ェ`*)
 そして聴きながら思ったのだが・・・、この曲ってTくんが中学生の時のだよね?
 ・・・自分も若かったなぁ←遠い目

曲が終わってから青いベンチに関する感動の思い出話をしようとするTくん。

結果→思いつかなかったw

なにこのTかわ(*´∀`)

その流れで中学時代の恋話に。

好きだった子に言われた言葉が

「ともひさくんって売れない韓国人俳優みたいだよね」←こんな感じだったはず・・・。

心折れるわー( ノД`)シクシク…

それに答えたTくん「ナマステー」

なにこのTかry(*´∀`)

今度ナマステという曲をうpしてほしいですねwww

タイトル:ナマステー
作詞・作曲:少年T
歌詞内容:恋に関して

確実にタイトル詐欺ですね、分かりますwww


たしかこの時だったと思うけど、裏で見た動画に関してた話に。

韓国人のグループ・超新星の動画でTくんに似てるシーンがあるとのこと。

ステージでモノまねwww

その時は元ネタが分からなかったから、ただ「なにこのTry(*´∀`)」って思っていましたw

実は、歌い手のターンが終わってからスタッフルーム(?)的な場所でこの動画を見せてもらいました。

超似てた\(^o^)/

ソンジェがTくんに似てて笑ったし、Tくんのモノまねが間違っていなくて笑ったwww

この時にもぅ1度、Tくんにモノまねしてもらいました!!

何度見てもやっぱり似てたwww

ちなみにこの人がソンジェさんです。
http://www.choshinsei.com/profile/prof_sungje.html


さて、Tくんのソロ曲が始まるってぃぅ時に横で優しい視線が・・・

きょーちゃん\(^o^)/

なんというお母さんwww

本当にTくんときょーちゃんは仲が良いですね(*´ェ`*)


SPICE!
 スパイスって結構歌詞が甘いじゃないですか。
 それを超目の前で歌われてみて下さいよ!!
 ・・・本当に爆発するかと思った(;´Д`A ```
 特に2番以降は死にそうでしたよw
 2番の出だしで、いきなり上を指差したから「なんだろ?」とか思っていたら録音T!!
 「直接会って話したいんだ」
 なにこのry(*´∀`)
 この曲が1番、最前で良かったと思いましたw
 俺得やーヽ(*´∀`)ノ

結論:なにこのTかわ(*´∀`)


そうそう、MCのどっかで話していた内容。

ペットボトルを片手に「みなさん、これがなにか知ってます?いろはす!!!!!!←キリッ」

・・・(〃ω〃)←私


まさかの1曲カット!!

そしてコラボターン☆

みんなであっくんを召喚しました。

「え、もぅ1人誰?」とざわざわする会場www←演技が素敵w

出演者の誰かが「タイツォンじゃね?」と言ったおかげでタイツォンが登場しました!!

※もちろんきょーちゃんです※

「タイツォーーーーーーーーーン!!!!!!!!!」と盛り上がる会場!!

マイクを手に持ったきょーちゃんがキリッと一言「どうも、タイツォンです」

きゃあああああああああああたいつぉおおおおおおおおおおおん\(^o^)/

そんな感じのノリでしたwww


MC
・マイク3本中、1本だけがコードレス。
 最初はTくんが持っていたんだけど、「きょーちゃん動いて危ないから」ということでチェンジw
 これで会場に乗り込めるわ!!
 え、行くの?
 ぃゃ、行くわけないよねw
 ぶっちゃけ行くわけないよねw
 行かないよねー←会場もw
 いやー、行かない行かないw
・どういう流れか忘れたけど、モノまね対決にwww
 きょーちゃんが沢山モノまねをしてたんです。
 きょーちゃんまぢ上手い!!w
 そして、私とかぐらさんが「あっくんはー?」と話を振る。
 まぁ、安心の平泉さんでしたよねwww
 続いて当然ですがまた2人で「Tくんはー?」と話をry。
 「Tくんもレパートリー広いよなぁ」とか思ってたら、まさかの超新星☆
 やっぱり似てるんですwww
 モノまねをやってずっと遊んでいたら、あっくんが「生放送でやれよ!!」とやっとツッコミましたw
・「けったろくんが東京行っちゃったからねー(´Д`)」
 ねー、行っちゃったもんねー(´Д`)
・ちなみに立ち位置は【あっくん・きょーちゃん・Tくん】【待機場所】でした。
・この3人だと、歌う曲は当然これですよね(〃´▽`〃)

dddawn!! feat.ALILEM
 予想通りではあったけど、やっぱり好きな曲は流れた瞬間一気にテンション上がるね↑↑
 道産子ニコラップ厨としては、かかせない曲です!!
 誰がどのパートを歌うのかとwktkしていたら
 タイツォン→タイツォンという名のきょーちゃん
 けったん→Tくん
 あっくん→あっくん
 やっぱりそうなるよね!!
 1番はきょーちゃんのターン☆
 目の前で生ラップとか超貴重じゃね!?
 だって生主だよね!?
 懺悔の部分は個人的に非常に好きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 掛け合いみたいなの格好良くないっすか!?w
 間奏に入ってからきょーちゃん突撃ターン☆
 客を割ってどんどん突き進んで行きましたwww
 圧 巻
 間奏中にちゃんと帰ってきて安心した私。
 コードレスマイクをきょーちゃんから没収するTくん。
 「あっ、これできょーちゃんの動きを抑えるんだなw」と勝手に解釈していたら・・・
 2番はTくん突撃ターン☆
 耳はdddawn!!、目は消えていくTくん追い、脳は「そうきたか∑(O_O;)ってなってましたw
 Tくんが戻ってきてから、続いてあっくん突撃ターン☆
 消えていくあっくん・・・
 帰ってくる時についつい「こっちですよー」みたいな感じで道を普通に開いてたw
 そこは触るだろ、その時の自分よwww
 まぁ、あっくんになら仕方ないよなwww←なんとなくだけどw
 この突撃があったおかげで一瞬に感じたdddawn!!でした(*´∀`)
 けどこれだけは覚えている!!
 やっぱりあっくんのラップが好きだ(´ω`*)


最高の盛り上がりをみせ、歌い手のターンは終了。

はちるさんも呼び、4人で締めていました。

本当に楽しいライブでした!!

特にニコラップ厨な私としては俺得すぎてぶっ倒れそうになったwww

実はあっくんが歌っている最中に最高の腹痛が来ちゃって・・・←歌い手厨オフによる障害w

けど腹痛だってラップの前では関係ないよね!!

ノリだけは変えずに盛り上がったぜぇ\(^o^)/

あっ、もちろん、ニコラップ厨じゃなくても楽しめたライブだったと思います!!

本当にお疲れ様でしたO(≧▽≦)O

そしてありがとうございましたO(≧▽≦)O
 


これにてニコナイレポを終わり・・・とはならないんですよねーwww

むしろ私にとってはこれからが本番なんです!!

続きは後日!!

てgぺろ



PS:Tくんが眼鏡をかけていてキュンとした女性は私だけではないはず。
   眼鏡男子は世の中を救いますwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]