忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
Tue 23 , 15:12:10
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 16 , 00:34:25
2011/11
第16話 #2


意味:あなたに浸っている それからその後

時間:14分

注意点:50cm×50cmの黒い箱

     病院で意識を戻してから1週間と少しが経過

     食欲がないから中庭で紅茶の匂いを嗅いでいる

泣き所:忍足の「難しいことは絶対一人で抱え込んで中に溜め込むやん。」という言葉

     忘れるべきどうのこうの、忘れたくないの前に、会いたいだけだ。





おかえり、跡部。

やっとアンタらしくなったじゃん。

今までみたいに萎れてる跡部なんてらしくないよ。

今みたいに堂々としていればいいんだよ。

千絵に会いたいっていう気持ちは嘘じゃないんでしょ?

ならその気持ちから逃げないで。

プライドのせいで葛藤し続けて、体調崩したりしないで。

自分の気持ちに素直になって、心の底から千絵に会いたいって願ってよ。


千絵は跡部に教わった。

跡部は忍足に教わった。

やっぱり助演男優賞は凄いなぁって思ったよ。

忍足が言わなかったら、跡部の世界はずっと灰色だったかもしれない。

いつもの跡部を思い出させてくれてありがとう。

色づいた世界におかえり、跡部。


吹っ切れた後に跡部が、会いたいって言った瞬間、とても嬉しくなった。

嬉しすぎて涙が出た。

素直に会いたいと願っただけ。

願うだけで、会えるわけではない。

けど願うところから始めないと、なにも進まない気がする。

跡部の世界が動きだした瞬間、感動が押し寄せた。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]