忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1060]  [1059]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
Fri 19 , 07:08:32
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 17 , 02:27:03
2011/11
第17話 #5


意味:近付いていく

時間:12分

注意点:1ヶ月ぐらい前に純はイメチェンしていた

泣き所:無し





跡部はいつも心に響くことを言っていた気がしていた。

けどどれも共通していたんだね。

正直に生きろ

ずっと、ずっと、ずっと跡部はそれを千絵に伝えていたんだね。


純と話している千絵は寂しそうだった。

友達に嘘をついているから。

嘘ってつかれるのも嫌だけど、つくのも疲れるし大変だよね。

心が痛んだりするよね。

だから本当は純にだって嘘をつきたくない。

…けど、跡部の事は嘘ばかりだ。

嘘で出来た人間のようだったから。

悲しくなるよね。

そんな人間を好きになっていたのかと思うと、ちょっと自分が嫌になるよね。

けど、それすらも認めようよ。

素直に生きていこうよ。

正直になれよ。


最後に商店街へ行った時、千絵は正直になった。

ずっと悩んでモヤモヤしていたけど、自分の気持ちに素直になった。

大好きだったと思った。

跡部景吾じゃなくてアンタを大好きだと思った。

会いたいと思った。

そうやって自分に正直になった時の千絵はとても素敵だった。


跡部という言葉を他の人が言うのを久しぶりに聴いた時、私は頭を殴られるような感覚になった。


私が生きる方法に困った時に思い出せたら良いと思う。




お前のそのやり方は生き易い方に流されようとしてるだけだ
 
お前は、真っさらな自分をさらけ出して人にぶつかったことがあるか?
 
自分をてめぇが大切にしてやらねぇで誰がしてやるんだよ
 
いつもいつもいつも。何で分からねぇんだよ、言えっつってんだろ!
 
俺は、何度も、言いたいことは言えと言った。てめぇは本当に何も分からねえんだな
 
素直に生きれば良いじゃねぇか。真剣な顔でてめえの馬鹿な部分を曝すからこそ人間だ
 
周りよりも、自分の気持ちを信じろ。たまには感情的になれば良い。なってみろよ
 
お前もたまには自分に正直に生きてみろ。そう悪いことばかりじゃねぇと思うぜ。自信を持て
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]