忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
Wed 24 , 11:22:45
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 20 , 00:44:37
2011/11
第20話


意味:女主人公 すごい女性 半神女

時間:23分

注意点:16時過ぎに青学到着

     千絵は跡部の従姉妹でイギリスに住んでいる設定

泣き所:無し
 




不二周助恐るべしっ!!

この感想に限ると思うの!!

不二怖いよ。

まじで怖いよ。

従姉妹だって言ってるのに、なんで嘘だってすぐバレちゃうのさ。

確かに手は繋いでたし、跡部って呼んでるよ。

けど普通はそんなに気にしないって!!

不二の洞察力と人を弄ぶドS心は感服いたします。


跡部が言った通り、手塚に会いたいっていうのは千絵が唯一望んだ事のはずだ。

しかし、その願いを出会って1時間後には成し遂げてしまうなんて。

本当に跡部も無茶苦茶だよね。

それが跡部らしいし、かっこいい部分だとは思うんだけどさ。

そして、跡部が会わせたい奴がいると言ったら、すぐに答えてくれた手塚も良い人すぎる。

しかもそれが千絵だったのにも関わらず、最終的には一緒にテニスまでしてくれた。

テニスは楽しかったな。

跡部と手塚のダブルスが面白すぎる。

それに色々と技とかも出してくれたり、千絵の事を楽しませてくれたり、

千絵にドSな事ばかりしたりと。

ハチャメチャだったけどこの4人でテニスが出来て幸せでした。

それに、もう1度跡部とダブルス組む事が出来たしね。

しかも相手に見た目が一緒の人がいるしさ。

あの頃に戻ったわけじゃないけど、ちょっと思い出して懐かしい気持ちになった。

ねぇ、こんなに楽しいテニスは初めてだったよ。

ありがとうございました。


最後に不二が爆弾を落としていった。

千絵を抱きしめて、耳元で囁くんだもん。

跡部が怒るに決まってるじゃん!!

あれは完璧に地雷だよね。

もし不二が知らない人だったとしたら確実に殴ってたよね。

知り合いだとしても殴ってたよね。

けど不二が恐ろしい人だって知ってたから、跡部も殴らなかったんだと思う。

不二、恐るべし!!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]