忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Sat 27 , 14:38:05
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 08 , 22:26:08
2010/11

本業に帰ってきたぞおおおおおおおおおおお\(^o^)/

久々に通常の私が行きそうなサーチに行きました!!

え、本当に何ヶ月ぶりだろうwww

おっひさーwww

 

今日アニメにてバクマンで滾ったので、サーチへ行ったのですが

・・・すっくね\(^o^)/

私、バクマンは神だと思ってるんですよ!!

あれは内容が面白い!!

作画も上手い!!

色々な絵を見れる!!

純愛!!

WJの裏側を見れる!!

そして、そして・・・腐向けだろぃ\(^o^)/

どー見てもシューサイにしか見えないwww

シューサイ萌え❤

設定とか、名前とか、色々を考えてみたら最初から府向けに作ってるようにしか見えないですw

当然のようにホイホイされてサーセン\(^o^)/

 

今日以上に中井さんが最高のキャラだと思ったことはないwww

中井さんGJ☆

サイコーぷぎゃー☆

まぢうまうま☆

 

夢で福田さんを読もうと思ったんだけど、・・・止めました。

福田さんはもぅちょっと待つ!!

アニメで諏訪部が喋ってから読む!!

福田さんってめっちゃ格好良いよね。

まぢ兄貴!!

だから夢読むのがwktkですwww

PR
Sun 31 , 23:44:57
2010/10

大会議をDVDに書く作業なう。

 

今日は家族で買い物に行きました。

そこでゼロサムのカラー部分だけ見たんだけど、店内で泣きそうになったよ・・・

だって外伝の歌がKOKIAだなんて・・・

夢が現実になったんだよ?

KOKIAが外伝の歌を公式で歌ってくれるんだよ?

それが本当に嬉しくて・・・

ニコ動で外伝MADといったら、KOKIAでしょ

何度もそのMADには泣かされてきて・・・

だから私の中では外伝の音楽=KOKIAだったの

それが現実になった!!

めっちゃ嬉しい!!

けど涙腺崩壊決定www

覚悟しておかないと泣くw

ぃゃ、覚悟してても泣くw

 

外伝楽しみだけど、まずは峰倉先生が無事復活出来ることを祈ってます!!

私はずっと最遊記のファンです!!

だから今はゆっくりと休んで下さい。

アイツ等だけじゃなくて、峰倉先生を含めて最遊記なんです!!

頑張って下さい、応援してます。

Sun 24 , 23:08:18
2010/10

今日はみなとさんと一緒にカラオケ7時間行ってきましたー!!

けど、けど・・・

 

眠傘君!!

真也!!

 

残念ながら私の心は完璧に酷くぷぎゃーに持っていかれましたwww

眠傘君パねぇよ!!

ありえんぐらい眠傘君可愛いよ!!

もぅなんであんなに不器用で、天然で、可愛いのさッ!!

 

2巻だったから濃厚かと予想していたんだけど、めちゃんこ濃厚だったwww←いろんな意味で

流石はねこ田さんですね!!

ねこ田さんすぎて涙目\(^o^)/

まぢでネ申だよね❤

神に出会えて良かったッ!!

 

今回は真也がm9だよねwww

流石にテスト前は駄目絶対。

けど眠傘君も眠傘君だし。

今回は2人が悪いってことでw

それと真也m9!!

他とヤるとか信じらんないッ!!

眠傘君が来なかったら普通にヤってたのかよッ!!

まぢm9

まぁ最終的に解決したからおkだけどねwww

 

よし、今日の曲晒しは明日!!

とりま今からお祭りボーイズ生行ってきまノシ

んでその後は酷くぷぎゃーをもぅ1回読む\(^o^)/

Thu 23 , 15:27:58
2010/09

最遊記を読んでいてちょっと質問が出てきた・・・。

悟空が山に篭っていた時代に小鳥事件があったじゃない?

その時の物語なんだけど、八戒の文章が違和感で・・・。

もぅ1回八戒事件を読み直そうと思ってはいるんだけど、やっぱり他だって読みたいじゃないッ!!

ぶっちゃけ今のイラストを見たいじゃないッ!!

・・・ごめんなさい、今度ちゃんと読みますorz

あー、最遊記愛してるよー❤

 

・・・愛しすぎた結果、ホスト部を買ってそのまま放置プレイなうっていうね\(^o^)/

Fri 03 , 23:48:16
2010/09

久しぶりに君僕を読んだおー☆

 

無駄に真剣に考えてみる。

君僕のキャラの中でガチで結婚するなら誰がいいか。

 

1位は確実にこちゃーんでしょ❤

職業が公務員で、性格が優しくて、家事も完璧で、眼鏡で←えw

2位で悩むんだよねーッ

ゆうたんにするか、めっちにするか・・・。

ゆうたんってなんでも出来る仔じゃない。

意外と優しいじゃない。

イケメンじゃない。

ゆうたんなら仕事もちゃんとやってくれそうだしw

もちろんめっちもゆうたんと同じぐらい出来る仔なんだよ!!

2人共最高なんだよ!!

しかし・・・、結婚。

(悩むことガチ2分w)

うん、決めた。

2位はゆうたん❤

そしたら私はゆっきーにお姉さんって呼ばれる!!←そこかwww

ちなみにめっちだとアノお母様がwww

だからめっちが3位!!w

 

例外メンバーは、千鶴・あきらくん・春ちゃん。

まず、自分より可愛い仔が旦那とか無理だから、あきらくんと春ちゃん脱落。

千鶴は察しろw

 

 

次に恋人にするなら誰がいいか。

 

1位・・・から悩むんだよーッ

恋人でしょ!?

まず候補が、ゆうたん・ゆっきー・めっち・こちゃーんなのよ。

(ガチ悩むこと3分w)

無 理 だ

決められなかった\(^o^)/

だって、高校生組は意外と純情なのよ!?

だから恋人にしたら絶対に楽しいじゃない!!

特にゆっきー!!

付き合ったらヲタトーク出来るから楽しい!!

しかし、めっちとあーんなことや、こーんなことをしたいwww

しかししかし、ゆうたんとピーーーーーーーーーをしたいwww

こちゃーんに関しては普通に好きだから!!w

理由なんてない!!w

 

実は意外と恋人にしたい人は、バイト先のオーナーですwww

ちょっと危険な恋愛をするなら確実にこの方ですよねwww

 

 

 

これから腐った話をするから、君僕を純粋に愛している方は見ちゃアカンでーw

・・・って、ここまで純粋な乙女思考だったのにwww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]