忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
Fri 26 , 03:02:00
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 15 , 00:41:52
2011/11
第15話


意味:彼がいない

時間:9分

注意点:出会ってから2ヶ月と2日経った火曜日

     正確には日付を跨いでいたので水曜日の深夜で消えた

     水曜日、千絵は寝ないで跡部専用ラックの前に座っていた

     3日後(土曜日)の夜にやっと跡部がいなくなったと頭で理解する

     テニスの世界と同じように月に薄く雲がかかって虹が出来ていた

泣き所:跡部からの手紙

     テニスをしてるときの跡部の顔が一番、好きだった。





跡部、帰ってきてよ。

ねぇ、今すぐ帰ってきてよ。

昨日の夜に千絵の悪い所を言うだけ言って、さっさと帰っちゃうなんて酷いよ。

ねぇ、早く千絵の隣に戻ってきてよ。

千絵はまだ変われてない。

前の自分が駄目だったのは跡部のおかげで分かったと思うけど、

まだ全然変われていないんだよ。

その証拠に千絵はまだ自分を下に見ている。

跡部を好きになっちゃいけなかったって思ってる。

最後の文章、

ごめんね。

こんな事思っちゃうような駄目な子なんだよ。

まだ跡部が一緒にいてあげなきゃ。

それに、跡部がいなくなった時に千絵は泣かなかった。

泣くほど悲しい事実だったはず。

それなのに千絵は心が灰色になってしまっていた。

なにも感じていないフリをしていたんだと思う。

ここで泣いてしまったらまた跡部に負けた気がする。

そんな無駄な意地を張っていたんじゃないかな。

それじゃぁ駄目なんだよ。

感情を殺しちゃ死んだと同じ意味なんだよ。

千絵だってそれを理解していたじゃん。

それなのに泣かないなんて…、見ていて辛いよ。


3日後の夜、千絵は水を捨てた。

食器を全部捨てた。

破片が千絵の右腕を掠って怪我をした。

千絵は泣きもしないし、痛がりもしない。

身体的にも血が出たりする事もない。

逆にそれが痛々しいよ。

ねぇ、もっと感情的になってよ。

明日から無理して元気になろうとしなくていい。

悲しいのであれば悲しんだほうがいい。

ねぇ、千絵。

大切なこと教わったんじゃないの?


跡部からの手紙に1ヶ月と29日とか、って書かれてた。

ギリギリそれ以上いれたよね。

けど書き直していない。

それってやっぱり千絵の様子がおかしかったから書き直す事を忘れてたんでしょ。

手紙よりも目の前にいる千絵の方が心配だもんね。

そう考えると、跡部に心配かけてたんだなぁって思った。

心配かけてごめんね。

ありがとう。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]