忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
Sat 20 , 20:59:12
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 12 , 03:14:17
2011/11
第09話 latter


意味:英雄 勇士 主人公 神人 

時間:40分

注意点:名前はジョン、喋り方は赤也、声は千石

泣き所:無し






「見てろ。俺様の美技に酔わせてやるぜ」

惚れた。

本気で惚れた。

あんなに本気になった跡部、初めて見た。

楽しそうで、真面目で、ワクワクしてる跡部。

それだけでも幸せなのに、こんなこと言われたら惚れるよ。

しかも本気になった理由が千絵の怪我だって知ってたら尚更惚れるよ。

千絵の怪我が予定外で、それにムカついて本気を出そうとする跡部。

流石の千絵でも惚れてたもんね。

それぐらいこの時の跡部はかっこよかったんだよ。


第9話後半は主に跡部・千絵vs忍足・ジョンのダブルス戦だったんだけど、

終始跡部がキラキラしていてこっちまで楽しくなった。

余裕で勝てる試合だったのに、

破滅への輪舞曲

白鯨

タンホイザサーブ

そして最後にもう1度破滅への輪舞曲

テニスファンとして喜ぶに決まってるよね!!

しかも千絵が最初にみた破滅への輪舞曲は、

後ろを振り返ったら高く飛んで2発目を決めようとしてる跡部がいたんでしょ?

やばい、本気で惚れる。

そして、試合中の跡部のパフォーマンス。

最初はアウェイだったのに、途中からホームみたいだったもん。

跡部のその人を魅せる力。

本当に凄いなって思ったよ。

あぁ、そんな風にされたら付いて行きたくなるな、とか

氷帝コールしたくなるな、とか

きゃああああああああって言いたくなるな、とか

本当に跡部の魅せる力って凄い。


最後にさ、忍足亮に土下座をさせたくないからってジョンが謝ったでしょ?

その時「知らねぇよ」ってバッサリと切った跡部だけど、それが跡部らしくも感じた。

トップに立つからには、堂々としていなきゃいけないだろうし、

約束はしっかりとやらせなきゃいけないだろう。

けど、「…分かった」って言って、土下座させなかったよね。

千絵の言ってた通り、跡部温厚計画順調に進んでるね!!

…正直、かっこよかったよ。

土下座させないで、颯爽と帰る跡部、かっこよかったよ。

やっぱり氷帝メンバーを思い出したのかな?

やっぱり…寂しいのかな?

そんな風に感じちゃうよね。

千絵も言ってたけど、優しい跡部は大好き。


更衣室行く前に千絵が跡部に「本当に格好良かった」って言ったじゃん。

跡部、本気で嬉しかったんだろうね。


あんなに照れてる跡部なんて、滅多に見れないよ!!

理不尽に殴る辺り、かなり照れてる証拠だと思うんだ。

跡部かわいいよ、跡部
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]