忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
Thu 25 , 22:39:20
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 10 , 01:55:29
2011/11

第07話


意味:跡部に落ちる 良くない方向へ落ちる

時間:23分

注意点:土曜日

     夕食はご飯、サバの味噌煮、唐揚げ、ほうれん草のしらす和え、

     揚げ出し豆腐のみぞれ汁にお豆腐の味噌汁

     跡部が家で着ていたのはジーパンに水色ストライプの長袖シャツ


泣き所:無し







今まで勘違いしてた!!

この第7話は千絵が跡部を意識してDOWNするんだと思っていたの。

けど実際は跡部もDOWNしてるんだね。

千絵がふと褒めてくれるその言葉にドキッとしてたんだね。

千絵もさ、跡部がふと褒めてくれたりするのがドキッとしてるし。

いつもはドキッとして、そこで思考が終了したり、

ドキッとしても相手に言ったりしてなかったんだろうけど、

今回は千絵が落ちた。

跡部が「これ以上になったら」と言ってしまった。

その先を考えるたび、2人してありえないと自分に言い聞かせてた。

千絵がこんな考えをするのは納得するよ。

けど、跡部もそうやって考えてたんだもんね。

跡部ってさ、千絵も今回言っていたけど、全てに対して真っ直ぐじゃん?

真っ直ぐ生きてるじゃん。

眩しい生き方してるじゃん。

それなのに千絵への気持ちには真っ直ぐじゃないんだなぁって思ったよ。

真っ直ぐになっちゃいけないって言う事は分かっている。

その辺、きちんと跡部も理解してたんだね。


跡部がこっちに来て2度目の激怒。

それがまさかの同人誌というのが面白い。

そんな事言ったら跡部に殺されそうだけど面白いんだもん。

だって、あの跡部が半泣き状態ですよ!!

助けを求めるような瞳でこっちを見てるんだよ!!

…千絵と私は一心同体なんです。

めっちゃ虐めてあげたくなるよね!!!!!!!!!!!!!!!

本当に、同人誌の話のときの跡部は可愛いし、面白い。

あっ、でもね、2人して忍足の扱いが酷いのは通常すぎてほんわかしたんだ。


千絵が跡部に対して真剣に考えているシーン。

これは凄く感動出来る。

そして、跡部という人間の大きさを改めて実感出来る。

自分の小ささも実感出来る。

千絵が言ってた。

「跡部は外面で人を惹きつけ、内面で捕らえて離さなくする」

まさにその通りだと思う。

そんな跡部と千絵は真逆の存在。


2人が笑い合ってるシーンは色々あって、どれも魅力的だけど、

やっぱり一緒に料理しているシーンは好きだな。

跡部が頑張ってるんだよ。

超笑えるよね!!

それにつまみ食いとかして子供っぽい一面も見れるし。

サバと格闘する跡部も見れるし。

千絵に関しては、跡部からの0距離射撃によって死んでるのが面白い!!

たしかに諏訪部ボイスで言われたらヤバいよね!!

惚れても仕方ないとか思っちゃうよね!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]