忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1056
Thu 25 , 10:45:19
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 22 , 14:25:50
2011/11
第22話


意味:親密 個人的 居心地の良い ロマンチック ムードのある 性的 内奥 根本的

時間:45分

注意点:6時に携帯目覚ましを設定

     跡部の部屋に入ったのは千絵が始めて

     側室用の部屋がある

     言い争いが終わった時点で9時

     明後日の土曜日午後5時の便で南仏へ行く

泣き所:だったら最初から、来るな。と言われて心臓が止まりそうになるシーン





凄いね。

作者さん凄いね。

このタイトルの意味、完璧すぎるよ。

跡部と千絵は誰にも負けないぐらい親密で、

お互い個人的な想いを抱え込んでいて、

一緒に寝たりしているゆるい時間がとても居心地良くて、

跡部は結構ロマンチストで、

2人して告白し合っているようなムードがあって、

朝から千絵が跡部を襲ってるような体制になるぐらいには性的な面もあって、

お互いに内奥に秘めていた想いを曝け出して、

結局根本的に価値観が違うから素直に感謝するという結論になって。

全てが繋がっているよ。

流石は作者さんです。


第22話は楽しみな反面、後半は言い争いのようになるからちょっと読むのが怖いんだ。

けど読むたびに思う。

言い争いなんて本当はしていなかったんだって。

跡部も千絵も今まで言えてなかった事とか、

自分たちの生活に戻ってから気がついた事とか、

再び出会って想った事とかを、素直に吐き出しているだけだった。

本当に感動出来るし、幸せになれる話だよ。


起きてから、跡部が今までにないぐらい抱きついたりしてきた。

過去最大のデレだよ!!

凄く違和感があったけど、これが跡部の本当の姿なのかもしれないと思った。

今までは起きたらすぐに攻防戦が始まっていたけど、

こうやって再び出会えたことによって、より愛情が増して、

ずっと離れないで触れていたい、そう思っていたのかもしれない。


フランスに行く事が決まったね。

青い海で白いドレスを着て歩けるね。

小さい頃の小さな夢だろうけど、それが叶おうとしている。

そんな小さな夢ですら叶える事が出来てしまうのが跡部なんだよ。

跡部は千絵のなんでも分かるんじゃないかな。


今回は千絵がずっと悩んでいたお礼関係の話があった。

それに対しては私も千絵の気持ちを察した上で、違うと言いたかった。

それを跡部はきちんと言ってくれた。

千絵に違う事を教えてくれた。

本当は千絵にも跡部にも言いたい事が沢山あったんだよ?

けどお互いがお互いを見つめ直して、気持ちをぶつけ合ったおかげで

私の言いたい事は言われちゃった。

気持ちは言わないと分からない。

グダグダと1人で考えないで、素直に感謝する。

それだけの事だったのかもしれないね。

…そして思ったんだ。

千絵と跡部に私の言いたかった事を全部言われた。

それって私の意見はどこにも無いっていう事じゃないのかな。

いや、自分の意見なんて無いっていうのは知っていた。

どんな事も跡部と千絵の意見には従っていたし。

改めて自分の意見なんてどこにも無いって感じる。

そして1人では生きていけないと実感する。

自分の考え

それってどこかにあるのかな?

いつか見つけることが出来るのかな?
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]