忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
Wed 24 , 14:50:35
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 24 , 02:20:58
2011/11
第23話 1


意味:飛ぶ 飛行機に乗る 宇宙飛行する 飛び出す 急に変わる 逃亡 成功する

時間:26分

注意点:出会ってから4度目の土曜日、14時に跡部家を出発

     車で約30分で某国際空港に到着

     約12時間の移動・8時間の時差

     17時に出発したら9時に到着

     3日目学校に行った跡部、厨房で料理をしていた千絵

泣き所:無し





2ヶ月ほど会えていなかったせいなのだろうか。

跡部が気持ち悪いぐらいにデレデレだ。

千絵に対して可愛いとしか思っていない。

まだ千絵の家で過ごしていた事を思い出してよ。

いつも喧嘩して、暴力して、言い争って、馬鹿して。

それが跡部と千絵らしかったのに、ずいぶんと跡部は変わったね。

今までも千絵に依存はしていたけど、

今は千絵に愛情を込めて依存しているといった感じ。

なんかむず痒い気もするけど、それでも千絵が愛されていると思うと嬉しいな。


跡部の言っていた理想図。

もし2人が同じ世界にいたらどうなるんだろう。

それはとても幸せだろうね。

ずっと一緒にいられるんだもん。

お互いに自分らしい生活をしつつ、それでも想い続けてずっと一緒。

幸せだろうけど、…それは違うと思う。

確かに一緒にいられたら幸せだよ?

けど、違う世界で違う生き方をしていたからこそ、今の跡部と千絵がいる。

ずっと一緒にいる事が出来ないからこそ、

1分1秒を大切に生きようとしている。

思い出を残そうと、悔いと残さないようにしようと、全力で生きている。

だから跡部と千絵は見ていて綺麗なんだと思う。

常に輝いて見えるんだ。

一瞬の儚い光みたい、そんな感じ。


第23話は飛行機でスチュワーデスが出てきたね。

これが千絵の将来に繋がるなんて全然考えてなかったよ。

だって私も跡部同様、千絵には無理だと思っていたし。

千絵が人様に奉仕するような仕事は無理だろうと思ったし、

語学的にも見た目的にも無理だと思っていた。

それでもやり遂げてしまう千絵は、それだけ跡部に負けたくなかったっていう事なのかも知れない。


跡部が千絵に対してデレデレだったけど、

時よりデレデレを超えて、エロかった気がする。

跡部もやっぱり男なんだなぁ、とか変な事を考えた。

けど、跡部と千絵はそういう関係になっちゃいけない。

きっと跡部もやりたいと思っても、絶対にやらないだろう。

触れたら消えそう、とかそういうのを抜きにしても、

きっと跡部はエロい事はしない。


ここで一応まとめておく。

こっちの世界に来て1日目に氷帝へ行く。

2日目に跡部が学校をサボる。

3日目に厨房で中華料理を作っている。

4日目にフランスへ飛行機を飛ばしている。

凄くハードだ。

それだけ跡部は千絵に何かをしてあげたかったのかも知れないし、

何かに急かされるような感覚があったのかも知れない。

今回跡部が言っていた。

千絵が唯一望んだ事はしてやりたい

俺にしか出来ないというのは気持ちいい

そんな感じの事を言っていた。

流石は跡部だな、と思った。

跡部の中心には千絵がいるけれど、

それでもやっぱり自分の意地みたいなものを曲げることはないのだろう。

だからこそ、跡部は気高く美しいのかもしれない。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]