忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
Sat 30 , 00:27:43
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 24 , 02:21:13
2011/11
第23話 2


意味:飛ぶ 飛行機に乗る 宇宙飛行する 飛び出す 急に変わる 逃亡 成功する

時間:25分

注意点:パリから南仏方向へ空路を1時間でリゾート地に到着

     冬だけど寒くはない

     イタリアの国境に近い町に行った(だいたい正午)

     跡部は長袖シャツとジーンズとサングラス

     千絵は薄手の長袖シャツと踝まである麻生地のロングスカート

     昼食は【Ronde des Pains】

     革紐に貝を通した長めの首飾りを1個1400円で購入

     別荘に着いたのは夜遅くになっていた

泣き所:無し





千絵が子供のようにはしゃいでいた。

それがとても楽しそうで、幸せそうで、見ているだけでこっちまで幸せになれた。

第23話は跡部視点で書かれているせいだろうか。

千絵が可愛く見えてくる。

それは跡部の補正が入っているせいなのかもしれない。

もしくは、フランスに来た事によって開放的になって千絵の気持ちに変化が出て

自然といつもの行動が少し女の子らしく可愛くなったのかもしれない。

その答えは分かるはずないけれど、千絵が可愛い。

ちょっとした違和感は残るけれど、それでも千絵も跡部も幸せそうなら満足だ。


跡部視点で描かれてはいるけれど、やっぱりフランスの情景が多い。

もちろんフランスには行ってみたいと思っているけれど、

やっぱり行ったこともない他国というものは、想像がしづらい。

だから、珍しくこの時だけは毎回眠気が来る。

これだけは5年経っても治らないみたいだ。

だからこそ思う。

私はフランスに行きたい。

フランスに行って、跡部と千絵と同じ場所へ行って、2人が見た景色を

直接この瞳で見たいと思う。

そうしないとフランスの情景を完璧に描くなんて無理だろうから。


流石は外国といったところか。

千絵が初めて跡部に「買って!!」とお願いした。

今までは変なプライドがあったけれど、2日前に言い争った結果なのか、

もしくは外国で心が高揚していてそんな奢ってもらうとか気にしている気分じゃなかったのか。

たぶん両方の理由だろうけど、なんにせよ千絵が初めて自ら奢ってもらった。

跡部、良かったね。

たとえボッタくりっぽかったとしても、好きな人に頼られて嬉しかったよね。

千絵が甘えてきたら、きっと今の跡部はすぐに頷いてしまうんだろうなぁ

って考えたら、跡部らしくなさすぎて笑ってしまった。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]