忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Tue 30 , 02:35:58
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 04 , 23:30:51
2011/10
今日だけは跡部のアルバムを聴けるのです。

ということで、アルバムをBGMにちょっと跡部の誕生日についてお話を。



去年の誕生日プレゼントは、11月25日にDSCをプレゼントするために

10月4日からその作業を始めたんだよね。

今年は誕生日プレゼント何にしようかなーって凄く悩んだんだ。

その悩んでる時はずっと跡部と千絵の事を考えていられるから楽しかった。

結局、まだ決まってないんだ。

けど、せっかくの5周年っていう記念の年なんだから形に残る物を渡したい。

だから跡部、11月25日まで待ってね。



今日はプレゼントとしてお昼休みに紅茶を始めて買ったんだ。

匂いをかいで、それで捨てたよ。

予想以上に紅茶って匂いするんだね。

跡部が紅茶を買ってた理由が分かった気がする。

匂いだけで思い出が鮮明に出てくる。

だから、今日私が紅茶を買ったことを、いつか紅茶を飲んだ時に思い出すと思う。

そして跡部の事も、千絵の事も思い出すと思う。

こうやって、どうにかして跡部と千絵の事を一生忘れないようにって身体に刻み込んでるんだよ。

本当は千絵がやったみたいに火傷とか作りたいけど、それじゃぁ跡部が喜ばないでしょ?

嫌われる事はしないって決めてるんだ。

元々、跡部と千絵を忘れるつもりはないけど

どうにか身体に刻み込んで確実に忘れないように頑張るよ。

だって跡部と千絵の事を考えている時が1番生きているって実感出来るんだもん。



誕生日だから今日ぐらい良いだろうって思ってアノ人の夢小説読んだんだ。

もちろん跡部のやつね。

そしたら…、辛かったよ。

結構辛かったよ。

千絵だけど、千絵じゃない。

千絵以外の人と跡部が一緒にいるなんて嫌だった。

読む気がしなかった。

…それで思ったんだ。

今までは跡部の隣に千絵以外がいても仕方ないって思ってた。

千絵の隣に跡部以外がいても仕方ないって思ってた。

けど、実際に違う人がいるのを見てしまうと悲しいし、気持ち悪くなる。

この2人の運命を変える事は出来ないけど、やっぱり悲しいね。

それだけ跡部と千絵が一緒にいる姿が大好きだったんだ。

改めてそう思ったよ。



長年跡部の誕生日を祝ってきたけど、

こんなに堂々と「おめでとう」って言えたのは初めてな気がする。

今までだったら、「おめでとう」の後には「助けて」があった気がするんだ。

いつも私は世界を嫌っていた。

跡部も千絵もいない世界なんてつまらなくて、嘘ばかり吐いて、信用なんてどこにもなくて。

けど、今年は違ったんだ。

1つ前の記事にも書いたけど、今は良い世界に感じるよ。

…大切にする。

これからも跡部に心配かけないように、いつでも堂々と自分の事を話せるように、

自分が大切にしたいものは全力で大切にするよ。

もちろん、大切にしたいものって跡部と千絵も含まれているからね。

どんな事があっても、跡部と千絵以上に好きになれる人なんていません。



跡部誕生日おめでとう。

これからもずーっと大好きです。
PR
Tue 04 , 00:00:22
2011/10
DEAR→人生に光をくれた貴方へ。



跡部、誕生日おめでとう。

今年もこうやって跡部を想っていられて、私は幸せです。



まずね、跡部に報告があります。

私、やっと胸張って生活出来てるよ。

跡部や千絵にだって堂々と言えるよ。

この1年間で私はずいぶんと変わった。

大切にしたい場所が出来た。

支えてくれる人が出来た。

一緒にいたいと思える仲間が出来た。

そして、大好きな人が出来た。

今の私は幸せです。

…あのさ、去年の11月まで恋をしない理由を跡部と千絵に押し付けてたんだ。

けど今年は一歩踏み出そうって心に決めて頑張ったよ。

そしたらさ、私も良いもの見つけたよ。

まだまだ精神的にも弱いし、跡部と千絵に頼ることもあるけど、去年の私とは違う。

人に支えてもらう

これが増えたんだ。

本当にずいぶん変わったよね。

何かあってもさ、1人で悩んで、跡部と千絵に相談していた私だよ?

それなのに今じゃ誰かに言うのが当たり前で。

ねぇ…、大好きな人達が沢山なの。

凄く幸せ。

…けど、それは同時に跡部と千絵を想う時間が減るということ。

相談しないということは跡部と千絵に頼ることが減るということ。

正直、最初は抵抗があったよ。

だって長年続けていたことだし。

けどさ、私思ったんだ。

跡部はさ、昔の私に戻るって言ったら怒るでしょ?

また1人で抱え込んで生活するって言ったら怒るでしょ?

絶対に今、跡部は微笑んで馬鹿にしてると思うんだ。

どんだけ貶したとしても、最後には「良かったな」って言ってくれると思うんだ。

確かに想う時間は減ったかもしれない。

けどそれは別れの始まりじゃないよ。

どんだけ想う時間が減ったとしても、私は跡部と千絵が大好き。

これは一生変わらないし、一生2人の事を忘れない。

絶対に来年も跡部の誕生日を祝ってるよ。

これは自信を持って言える。

…もし、さ。

もし、私がまた1人になってへこたれてたらさ、馬鹿にしてくれる?

そして、優しく迎えてくれる?

今の私がこうやって一歩踏み出せたのは、後ろで跡部と千絵が立っててくれたから。

戻っても良い場所があるから、私は頑張っていられるんだよ。

だから、跡部と千絵…、ありがとね。



今、テニプリはどんどん成長していってるよ。

新テニプリになって、CDもどんどん出て、イベントもやって、ペアプリも出して、

そしてとうとうアニメ化になるんだ!!

また動く跡部を見れるんだね。

…実際、アニメの跡部を見て私がどうなるかは分からない。

直視出来ないのかもしれないし、その現実を認めないのかもしれない。

けど、それでもアニメは見るよ。

跡部が出てるんだもん。

矛盾してるかもしれないけど、跡部がそこに生きているなら私は見るよ。



今年はDSC5周年なんだ。

だから今日からお祭りなんだよ。

11月25日までに何かプレゼントを用意するんだ。

跡部、アンタの誕生日プレゼントはちょっと待っててね。

千絵と同じ時に思い出に残る物をあげるからさ!!



私はアンタの不敵な笑みが大好きだよ。

その笑みを見るだけで胸がギューってなるんだ。

それは安心感や感動や色々な感情から成ってる。

これからもどこかで跡部が不敵な笑みで笑い続けられていることを祈ります。

…出来ることなら、…私から何を奪ってもいいから、

千絵の隣で笑っていてください。

どれだけ私が跡部のことを好きと想っても、

どれだけ私が跡部に会いたいと想っても、

やっぱり千絵には勝てないんだよ。

だから、お願いです。

跡部は千絵と一緒にいてあげてください。

気持ちだけは絶対に離れないでください。



5年経ったけど、これからも跡部を好きでいれると胸を張って言えます。

誕生日おめでとう

心からの笑顔で感謝を―――



貴方に恋する乙女番長より❤
Fri 15 , 00:23:46
2011/07
DEAR→いつも私を支えてくれている人へ。


竜ちゃん、誕生日おめでとう!!

…って言えなかったよ。

ごめんね。

本当にごめんね。

5年目にして、とうとう誕生日を祝い忘れるっていう…ね。

ダメだね、自分。


去年の誕生日にも書いていたけど、竜ちゃんに助けを求める回数が減ってたの。

今回の1年間なんて、ほとんど頼らなかった。

…それがダメだった。

自分の中で竜ちゃんと話す機会が全然なくって。

趣味が変わっていって、自分の生活が変わっていって、

竜ちゃん と呟く機会がなくなっちゃった。

正直にいうと、竜ちゃんのこと忘れてたよ。

ごめんね、本当に…。


特にこの1ヶ月ぐらいはリアルの生活に色々な変化があって。

脳内がそのことで埋め尽くされていて。

別に良いかなーとか甘い考えでいた。

けど、ダメだった。

このままじゃ、いつか竜ちゃんだけじゃなくて、千絵のことも忘れそう。

それに気がつかされたよ。

これから、千絵と竜ちゃんと相談しながら、自分の生きる方法についてじっくり考える。


竜ちゃん、誕生日を忘れてて本当にごめんね。

私のこと、…嫌いにならないで。

竜ちゃんがいないと…さびしいよ。



気持ちを切り替えてっ!!

これから1年間は絶対に竜ちゃんを忘れませんっ!!

竜ちゃんに色々と聴いてもらいながら、一緒に成長していきますっ!!

これからもよろしくね!!
Wed 30 , 23:05:52
2011/03
・・・はい。

これは私の中でもかなり大きめな心の変化だったので、きちんと書いておきたいと思いました。

ネット上では晒すべきではないとは思ったんだけど、

偽人生しか記事を残せておける場所がないんだよおおおおおおお

それにこのブログって全然見てる人がいないから大丈夫だろwww


ここからめちゃくちゃワケの分からないことを書きます。

読まないこと推奨。

ただの自己満足のための記事ですので。

誰のため?

将来の自分のためです。
Wed 30 , 22:02:34
2011/03
はい!!

1ヵ月間ほどブログを放置していた小林です。

みなさんお久しぶりです。

この1ヵ月の間に色々とありましてですね~、えぇ。

やっと気持ちの整理がついたのでブログの方にも書こうと決意しました!!

しかーし!!

その前にmixiの方にだけ書いていた記事をうpするのぜw





3月14日 かるーく日記。


皆さん地震は大丈夫ですか?
私のマイミクさんは札幌の方が多いから無事ではあるのですが
やっぱり知り合いの方が・・・という人もいますね。
心から無事を祈ります。

地震が起きた時、私はお菓子作りをしていました。
TVを見て辛くなり、TLを見て辛くなり、裏ごしに疲れて辛くなり←えw
TLを随時見て色々な情報を見ていたのですが
どんどん精神的にきてですね・・・
私のキャパを余裕でオーバーしてしまいましたwww

夜、札幌は被害がほとんどなかったので、ニコバーへ癒されに行きました。
だって、ずっとニュースを見て鬱になってしまうよりは
リラックスすることも大切だと思ったので。



ニコバーでYU君に会いました\(^o^)/
めっちゃ嬉しかった!!
本当に嬉しかった!!
っていうかみんなYU君のこと知っててよッ!!w
YU君に作ったお菓子をプレゼントして、サインを貰って
(今度かぐらさんに土下座しなきゃいけない件)
私はカウンターの方に座ったのですが、
私が来て10分後ぐらいにYU君帰っちゃいましたwww
あぁ、なんだか申し訳ない・・・orz

それから2時間ぐらいニコバーで癒されてました。
GUMIわろすってことでwww


家に帰ってきてからTLを全部確認しました。
ニュースも見ました。
その夜はなかなか寝付けませんでした。


12日は追いコンがあったので夕方から出かけました。
お菓子を持って家を出まして、非常に酷い顔で歩いてましたwww
めっちゃ泣きたいことがありまして・・・
地元だっていうのに泣きそうになって本当に酷い状態でwww
「あ、もう駄目だ」って思ったら、信号の向こうに知った顔が・・・

恐 怖 さ ん

恐怖さんも気がついてくれましたwww
私「どーもですwww」
恐「どーもですwwwまた微妙な所で会いますねwww」
私「ですねwwwあっ、これどうぞ」つお菓子
恐「ありがとうございますwww」
私「それじゃぁ失礼しますwww」
そういって私は余裕の斜め横断をして去りましたwww←えw

その後は恐怖さんに会った驚きもあって、どうにか泣かずに済みました。
恐怖さんまぢで感謝です!!

・・・が、やっぱり友達に会ったら耐えられませんでしたwww
すすきの駅で号泣だよ、バーローwww
ぷうさんありがとでした!!

追いコンも終わり、二次会も終わり、時刻は10時30分。
私はこれからインペンがあったので帰れない・・・。
友達を道連れにして街で時間を潰しましたwww
付き合ってくれた3人本当にありがと!!
まぢ感謝!!
11時30分に別れてインペンへ向かう。

NOIZEさんかっこよかった!!
X-DOPEさんかっこよかった!!
行って良かった!!
1人で行って大丈夫かと心配だったけど、まぁどうにか出来ましたwww
途中でニコバーに行ったんだけど、土曜日だってのに人が少ないのwww
2日連続でニコバーに癒しを貰いに行きましたwww

インペンが終わって、ヒトカラで時間を潰して、無事に帰宅。
ちゃんと私は生きて帰りましたwww
高校時代の友達も無事生きていることが分かったので安心して寝れました!!


とりあえず書いておきたいことはこんな感じかな?
次回のインペンも行きたいと思っていたんだけど、
よく考えたら行けないかもしれない・・・。
まぁ、行けたら行きたいなって感じでw




「地震で大変だっていうのに暢気にしやがってm9」
って思う方もいるかもしれませんが、
それは個人の考え方の違いなので仕方ないと思います。
私はずっとニュースを見て鬱になるよりはマシだと思ったので。

以上!!
天月くん可愛いよ、まぢ可愛いよ、計算でも可愛いよ!!www

 



3月16日 寝下呂ふぁんホイホイ



…かもしれない内容の日記ですおヽ(*´∀`)ノ

まずは皆様このCDをご存知でしょうか?

Nemの庭でお馴染のモラトリウムです!!

http://www.team-e.co.jp/sp/nem/

楽曲は12曲予定←Amazon情報

つい先ほど、PUPI生にて参加歌い手が発表されましたヽ(*´Д`*)ノ

 あさまる

 amu

 clear

 Gero

 じゃっく

 蛇足

 nero

 ふぁねる

 みーちゃん

 【蓮】

以上、10名で決定です。

俺得メンバーすぎて爆発しそうですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

というか、爆発して良いですかw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



Somatic Delusion

これは蛇足・【蓮】で決定です。

どれぐらいエロいSomatic Delusionになるのかwktkが止まりません(*/∇\*)



サマーレイン

ここで考えました。

Nemさん曰く、「1度歌った曲は歌ってもらっていない」とのことです。

よって、あさまる・amu・clear・じゃっく・neroはありえないです。

逆にGero・蛇足・ふぁねる・みーちゃん・【蓮】がありえます。

しかし、蛇足・【蓮】はSomatic Delusionでコラボ曲があるので

残るはGero・ふぁねる・みーちゃん。

さぁ、皆様!!

この3人から2人を選択して下さい!!

Gero・みーちゃん←なんか違和感

ふぁねる・みーちゃん←こっちも違和感

Gero・ふぁねる


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


寝下呂に期待\(^o^)/


(以降、サマーレインはGero・ふぁねるで確定して話します)



Virgin Suicides

歌う可能性があるのは、あさまる・amu・じゃっく・nero。

私的には、あさまっくでビダルサスーンを歌っていただきたい!!

だってじゃっくさんとか似合いすぎでしょwww

…というか、あさまっくの2人がいるのに別の歌を歌うわけがないでしょ?w

そして、amu・neroで歌うよりは、amu・みーちゃんとclear・neroの方がしっくりでしょ?w

(説明しづらいので省略ry)

そう考えていくと、あさまっくがビダルサスーンを歌う結果になるんです\(^o^)/



あやつりピエロの恋の歌

これでamu・みーちゃんかclear・neroのどちらかで来ると予想。

私的には、amu・みーちゃんだとテンション上がります!!

曲聴いてみたい<●> <●> hshs



これ以降の予想は不可能です( ゚A゚ )

また情報が出たら考察していきますwww

寝下呂だったら本当に嬉しいなぁ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 



3月29日 (。◕ˇ◞౪◟ˇ◕。)m9



今月下旬は色々な人と遊んできましたーヽ( ´¬`)ノ

まずはリア友向け。


19日 えいちーず4人

半年振りぐらいにいつも登校していたメンバーで喋りました!!
お姉ちゃんとポチは全く変化がなかったです。
息子はいつの間にか不良になっていました。
不w良wナwーwスwww
私も変化がないと思っていたんだけど、よく考えると半年前でしょ?
…、結構変わったかもねwww
見た目じゃなくて、25厨度が←jk

感想:ポチを持ち帰りたい。癒されたい。


20日 えいちーず7人

パパ・お姉ちゃん・息子・ママ・隣人・3歳児
最初に「久しぶりーノシ」とか言って話してから、メインへ移動!!
ポチの働くお店へ行きました!!
ぶっちゃけ無理www
あんなお店は色んな意味で無理www
(金銭面・精神面・働く的な意味で)
ここでは皆に奢ってもらいました!!
あざまーす\(^o^)/

それから居酒屋へ移動!!
…女の子してるんだねぇ←一部の人間がw
私も女の子したいです←無理だけどw

感想:私の傷は癒えてなかったようです


23日 hrhr

親友です!!
3ヶ月振りです!!
これが通常営業です!!
hrhrとは友達歴13年ですが、こんな感じですwww
1ヶ月半経ったら「次いつ会う?」とメールをして
1ヶ月半かけて日にちを合わせます。
なぜ1ヶ月半も日程合わせにかかるかって?
メ ー ル を し な い か ら で す

hrhrと9時間ぶっ通しで語りました。
全くもって話題が尽きることがないwww
無音になる瞬間がガチで0でしたwww
3ヶ月会わないとネタが溜まっててね。
ネタがなくても喋り続けるけどねw

今回は約6年ぶりぐらいに街へ行きまして。
いつもと違う空間で話すと、内容もちょっと違ったねw
ヲタクの話をほとんどしなかった\(^o^)/
hrhrと会ったのにヲタク話がないなんて…
ウチ等も成長したんだねぇ…←しみじみと

感想:女の子するのって面倒だよね



~ここからは25厨向け~
リア友ばいんばいんノシ

28日 かぐらさん

かぐらさんと1ヶ月ぶりに会いました!!
私たちが1ヶ月会わないで生きていられたのが驚きですwww
まぁ連絡はある程度取り合って生存は確認していたのですがね←w

この日はカラオケ・ケーキ・ネカフェという3本立てでした。
かぐらさんに甘えてばっかりでした!!w
記念日近くだったのでwww
プレゼント本当にありがとうございました\(^o^)/

そしてなによりのプレゼント!!

【ニコミュ東方見聞録1日目TS】

とうとう見てきましたああああああああああああああああああry


以下、ニコミュねたばれ↓↓

ダソク好きすぎる!!
あの可愛らしさは異常だと思うんだよね!!
いるだけで萌えるってなんだよ、くそwww
本当にダソクが画面に映るだけでテンション上がるわー↑↑
特にダソクがゴミ袋に埋まっているシーンと
例の「ポコタどいてーそいつ殺せなーい」www
この時のダソクは神ってましたね☆
それとダソクの見た目が好みすぎてヤバイです!!
金髪&外はね=俺得\(^o^)/
大爆笑したのはステップを踏んでいるダソクですwww
あっ、けどお菓子がボロボロになったダソクも捨てがたい…。

ぽこたが頑張っている姿が本当に…もぅ!!
ちょっと感動したじゃない!!
頑張ったんだなーってことが凄く伝わりました!!
ポコタはねー、やっぱり外はねに萌ry
それとダソクへのタメ語ry
ポコタで1番好きなシーンはラーさんの○○を○○するやつかな?w
あれはアカンだろwww
カメラマンさんが良い仕事をしすぎてて問題のシーンが
見れなかったのが心残りですがね…。

ハヤブサ イケメソ 爆発しろ

トメ様まぢ美しすぎて発狂したwww
倒れた瞬間、私の中のナニかが弾けました\(^o^)/www
トメ様 綺麗 爆発しろ

ぶっちゃけ内容はシンプルすぎました。
けどネタが大量に入っているので飽きはしない!!
私としては見ても非常に楽しめましたwww
そしてかぐらさんの解説もあるとより楽しめますよwww

以上、ニコミュねたばれ↑↑


…ふぅ。
ニコミュを見てからは通常の私たちに戻りました。
えぇ、通常営業でしたがナニか?w

この日、かぐらさんと話した内容で衝撃的だったもの。
か「千絵ちゃん落ち込んでた時期あったよねー」
ち「あー、ありましたねー」
か「どうせ2.5次元でなんかあったんでしょ」
ち「え、なぜ分かるwww」
か「だって千絵ちゃんは3次元じゃそこまで落ち込まないもんwww」
ち「ひでぇwww」
か「千絵ちゃんって80%は2.5次元で出来てるよね」
ち「ちっ、違いますよッ!!」
か「本当に違う?」
ち「80%以上ですwww」
か「そうだねwww」
さよなら3次元。
こんにちわ2.5次元。
私は【あ】から始まる人達を愛しながら生きていきます。



ここからはちょっと思ったこと。

腐女子ってさー、好きな作品を見つけたら…
   王道CPを好きになる←一瞬
   サブキャラCPを好きになる
   マイナーCPを好きになる
   サーチを巡る←長時間
   超えられない(超えちゃいけない)壁を越える
   超えることでCPのリバに芽生える
   限界突破←作品を愛しすぎて精神面・財産面共にw
   賢者
…ってなりません?
あれっ、私だけ?w



忍足。
 



そんな感じでしたねw

きっとこれ以外には何もない1ヵ月でした\(^o^)/

まぢ春休み暇すぎる!!

NEETも大変だよねぇ・・・w

とりあえず、この日記はここで終了しますね。

例の件については次の記事にてノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]