忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
Tue 30 , 03:37:45
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 28 , 21:04:48
2011/02
ヒトカラ5時間行ってきましたー!!

朝起きるのが遅かったから5時間しかいれなかった・・・。

もっと歌いたかったのに・・・グギギギwww


いつも通り曲晒し

歌った順番とかじゃないですからねw


1/6 -out of the gravity-
ACUTE
Alice
clock lock works
Dear
ggrks -ググれカス-
GO! GO! MANIAC
Good-bye days〈YUI Acoustic Version〉
HIGH G.K LOW ~ハジケロ~《本人映像》
HIGH G.K LOW ~ハジケロ~《本人映像》
HIGH G.K LOW ~ハジケロ~《本人映像》
Just a game
Just Be Friends
Just Be Friends
LOVEドッきゅん
LOVEドッきゅん《パラパラ振り付き・Original》
magnet
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
Rainbow*2
Rainbow*2
Select me
Sweetie*2
Sweetie*2
Sweet's Beast
trick and treat
あゝ無情
え?あぁ、そう。
オーディエンスを沸かす程度の能力 feat.ill bell
オーディエンスを沸かす程度の能力 feat.ill bell
きみがすき
きみがすき
クソゲー実況プレイ
ココロ
シザーハンズ
ダブルラリアット
トウキョウト・ロック・シティ
トラウマキャバ嬢
なれのはて
ぼくらの16bit戦争
ぼくらの16bit戦争
マリオネットシンドローム
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト -DANCEROID PV Ver.-《本人映像》
モザイクロール《本人映像》
ローリンガール
ワールズエンド・ダンスホール
わるつ
愛言葉
愛迷エレジー《本人映像》
闇色アリス
右肩の蝶〈レンver.〉
英雄
加速世界 -アクセルワールド-
歌に形はないけれど〈Piano Re-arrange ver〉
鏡音八八花合戦
君に届け《本人映像》
君に捧ぐファンタジア
結ンデ開イテ羅刹ト骸
結ンデ開イテ羅刹ト骸
合鍵ガンマンと合鍵忍者
鎖の少女
最速最高シャッターガール
弱虫モンブラン《本人映像》
初音ミクの暴走
初音ミクの暴走
女々しくて
心拍数#0822
星屑ユートピア
青いベンチ
白い雪のプリンセスは
勿忘草
裏表ラバーズ
恋は戦争
慟哭ノ雨


5時間常に歌い手関係でやりきりました\(^o^)/

今回のカラオケで試しにやってみたんだけど・・・


飴さんって凄いのねΣ(゚∀゚*)


らぶどっきゅん・とらうま・めめしく・おーでぃえんす

この4曲を通して歌ったら、体力が死にましたorz

20日におーでぃえんす・とらうま・めめしくを連続で歌って飴さんは凄いですよ、本当に!!w



今回カラオケに行った目的は2Gでした!!

初っ端で2Gを歌って踊って(けったんのヲタ芸)、最後も2Gで締めました(けったんry)

やっぱりウサギのお耳がきゅんきゅんは反則的な可愛らしさだと思うwww

社長!!

私、2Gに貢献してきましたよ\(^o^)/

これで2Gライブがあっても大丈夫です☆


次はヒトカラで6時間目指して頑張るです!!
PR
Sun 27 , 00:14:10
2011/02
2011年02月20日

AV Live Chennel - Side A -

行ってきましたおー(●´∀`)ノ

1週間前ならまだレポおkだよね?www



この日のために、かぐらさんと一緒に飴さん誕生日企画をしていまして。

飴さんの誕生日が3月6日なので、2週間ほど早いけど色紙に寄せ書きをしてもらいました!!

な、な、なんと!!

書いてもらったメンバーはファン<関係者なんだぜΣ(゚∀゚*)

共演者の人や、Tくんや、ニコバーの人などなど…

私とかぐらさんの頑張りは凄かったですよねwww

この日はダンサーの方とタイツォンさんに寄せ書きをお願いしようと思って早めに行ったんです。

当然ながら入れないけど、一応早めに行ってみようってことでw

そしたら!!

会場着いた時、ちょうどダンサー発見Σ(゚∀゚*)

色紙を書いてきて欲しいとお願いしたら快くおkと言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

…んで、帰ってきた色紙を見て


( ゚д゚ )

( ゚д゚ )???

Σ( ゚д゚ )

な な


色紙に「@なな」って書かれていて「え、ななってななれむ的なななさん?」って思っちゃったよねーwww

そんなー、ななさんがいるわけないよねーwww

ななさんいたら…、いやいやヾノ∀`)ナイナイ

勘違い乙だよねwww



4時に開場。

3番目に入場したので、急いでそのままステージ最前へ。

さて、これから持久戦だな。

…とか思っていたらスタッフさんが来まして。

「誰メインですか?」

「25動関係ですね」

「えーっと、出演が20時ぐらいですね」

「…え( ゚д゚ )???」

「はちるさんが19時50分から開始で」

「あっ、あの、その前は…?」

「中島愛さんのステージが1時間あります」

それから私たちはタイムスケジュールを見せてもらって驚きましたwww

まさかのこれから約4時間も時間あるぜ\(^o^)/

早々にステージ最前から逃げましたwww


色んな知り合いの方とお話ししたり、出演者の方にサインを貰ったり、

音楽を聴きながら軽く踊ったりしつつ時間を潰しました。

タイツォンさんと初めて喋ったよ(´ω`*)←嘘だけど

あっくんと初めて喋ったよ(´ω`*)←超絶に嘘だけど

はちるさんと初めて喋ったよ(´ω`*)←これもまた嘘だけど

ペティンさんと初めて喋ったよ(´ω`*)←どれも嘘だけど

ようは全員と話したことがあったんですよね\(^o^)/

サインありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

特にあっくん!!

パンダヒーローパーカーにサインとかまぢでありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

家☆宝



6時30分 中島愛さん登場

私とかぐらさんは飴さんがそろそろ来ると予想して入り口近辺で待機w

そして飴さんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

色紙渡せたよ!!

サイン貰ったよ!!

写真も撮ったよ!!

いつも通り飴さんは格好良かったです(。・∀・)

け・ど・ね!!

さっきサイン見て気がついたんだけど…

VC3000ないΣ(゚∀゚*)

なんか色紙がいつもより寂しいと思ったら、VC3000が書かれていなかったwww

そっかぁ、常連さんになるとサインまでもが省略されるんですねwww


それから出演者の方とまたお話ししまして。

あっくんの元にヒソッと行って…

「今日のセトリなんですか?」

って聴いたら教えてくれなかったんです(´・ω・`)

「楽しみにしていてください!!」

って言われたのでライブまでwktkすることにしました!!

…後に私は死にました。


7時ぐらいになって、かぐらさんと共にステージ方面へ。

愛さんまぢ可愛いよ!!

まぢランカだよ!!

間近で見れてキュンキュンしたよ!!

本当に可愛かった!!

翌日、私は友達にかなり自慢をしましたwww


愛さんのライブ終了した瞬間、私とかぐらさんの目が光りwww

簡単に最前中央GETだぜ☆

愛さんファンの方が優しかったのです(´ω`*)

…最近思い始めたのですが、私たちっておかしくないですか?

最前中央行きすぎだろっていうね\(^o^)/



7時30分ぐらいから25動系ライブ開始

はちるさん

01. シザーハンズ

02. 恋は戦争

あっくん

03. パンダヒーロー

04. ツンデレ・ら・ラブソング

ななれむ

05. おひめさまになりたいのッ!

タイツォンさん

06. ローリンガール

07. dddawn!!

タイツォンさん・あっくん・飴さん・ダンサー

08. オーディエンスを沸かす程度の能力

飴さん・ダンサー

09. トラウマキャバ譲

飴さん・ダンサー・歌い手

10. 女々しくて


あ の ね !!

記 憶 が な い の よ \(^o^)/

全ては3、5曲目のせい\(^o^)/


まぢないわーまぢないわーまぢないわー

ライブで本当に泣くとかまぢないわー

ななれむでガチ泣きさせられました。

本当に泣いてしまいました。

いきなりななれむは卑怯です。

ななさんお忍びじゃないの!?

え、ななさんライブ出るの!?

もぅ、驚きとか感動とか喜びとかが全部ごっちゃになって

ななれむのターンが終了した瞬間崩れました。

周りの皆から「大丈夫?」と心配されるほどでした。


よーし、記憶にあるギリギリの内容を書いておこうか。

・はちるさん上手いんだけど!!
 2曲とも合ってた!!
 特に恋は戦争が凄く良かった(*´∀`*)
・パンダヒーローパーカーすげええええええええええええry
 なんだあれ!?
 あっくんのすげぇえええええええええええry
 ななさんの女子力に感動です(´ω`*)
・パンダヒーローを生で聴けて幸せでした\(^o^)/
・飴さんとタイツォンさんがツンデレとかwww
 笑ってしまったwww
・生でななさんの台詞を聴けるなんて感動です(´ω`*)
・ななさん可愛い、まぢで可愛い(´ω`*)
 ななれむの時のあっくんも可愛い(´ω`*)
 通常以上に可愛い(´ω`*)
・コーラは餌食となったのだ…
・どーんに感動しすぎて息辛
 タイツォンさんversion格好良すぎるよ!!
 是非とも何度も聴きなおしたいですなwww
・あめさああああああああああああああああああああん
 知っていたけどあめさあああああああああああああry
 あっくうううううううううううううううううううううん
 あっくんのサングラス姿に全てを持っていかれた気分ですwww
 飴さんのサングラスは見たことあったし、ライブ前も見たけど
 あっくんのサングラスは…ああああああああああああああ
 俺 得 \(^o^)/
・オーディエンスはひたすら飴さんを見る簡単なお仕事でしたwww
 見てて面白かったwww
 目→飴さん
 耳→タイツォンさん・あっくん
・トラウマ飴さんの踊りがキレあって感動したwww
 ってか金爆ターンは踊り疲れてガチ記憶がないよね\(^o^)/
・タイツォンさん尻尾の消失でガチで(´・ω・`)

この辺で勘弁なッ!!

(理由:pkt生TSを見ていてレポ所じゃないwww女装www)


ライブ後、衝動にまかせてななさんに突撃ッ!!

あの感動を伝えないといけないって思ってwww

本当にななさん可愛かったヽ(*´∀`)ノ

お持ち帰りしたいヽ(*´∀`)ノ


その後、出演者の方とまたまたお話したりしてました。

あっくんに話しかけたいけど、そんな勇気はどこにもなかったよね\(^o^)/

もっと話しかけたかったけど我慢…です、おぉ……(´・ω・`)


10時ぐらいに終了。

かぐらさんとちょっと会話してから帰りました。



さーて、書き忘れていた事を書かなければッ!!

あ っ く ん 誤 解 し な い で ッ (´・艸・`;)ぁぁぁ

紐でテンション上がったのは別に理由があってだね!!

古傷が疼いたというか、なんというか!!w

kwkskは西尾維新先生と庭球のせいなんです(´・艸・`;)

私が興奮したのは仕方がないのです(´・艸・`;)

歌い手が写真を撮っている時もコス時代の古傷が疼いたというかry

言 い 訳 乙 \(^o^)/


丁度生放送の方も終わったので、レポもgdgdですが終了しますwww

腹筋が疲れすぎて脳が働かないのですwww



結論:ライブの趣旨が分からない
Tue 22 , 21:24:04
2011/02
2011年2月21日~22日

サークルの合宿IN定山渓

去年も行ったけどね\(^o^)/


サークルメンバーで合宿してきました!!

前日がライブだったから全然寝ていないのに、全く眠くならないという自分の身体を尊敬しました。

これがライブやオフ会で鍛えられた身体か・・・ってねw

結局私は徹夜をしまして。

明け方になっても、朝食を食べ終わった後も眠くならないんですよ。

ぼーっとしてても眠くならないんですよ。


20日のライブのことを思い出して2828してたからね!!w


仕方がないよね!!

20日楽しすぎたもん!!

あっ、このままだと合宿レポじゃなくなるので軌道修正。

とりあえず、眠くならなかった原因は・・・

・ライブ2828

・そういう性質

・EDF&ニコバー&インペンの2月12日で慣れた

こんな感じな小林ですwww


合宿の流れを確認。

・バスで移動(骨を折ろうと頑張る)

・プールに入る(滑り台で身体を痛める)

・晩ご飯を食べる(甘い物は正義)

・風呂に入る(湯煙殺人事件)

・宴会(飲む)

・宴会(飲む)

・宴会(酔う)←初めて酔ったお\(^o^)/

・宴会(着替える)

・宴会(gdgd)

・宴会からちょっと離脱して涼んだり・・・(キレる)

・風呂に入る(タオルの数w)

・朝ご飯を食べる(脅威現る)

・gdgd(2828)

・バスで移動(全力で爆睡しながらもあっくんを聴きまくる)

・友達と3人で食事(甘い物は正義パート2)

・1人でロフトにて買い物(恋する乙女に体力とか寝不足とかは関係ない)

・帰宅(一瞬でベッドへ倒れこむ・・・)

が!!

帰宅した時間が1時30分。

既に身体は限界を迎えているはずなのに、睡魔もあるのに、やっぱり寝れない。

30分ぐらいまた考え事してたよね\(^o^)/

まぢ恋の病だと思っているwww


え、このレポで伝えたかった事が分からないって?

伝えたかったのは合宿の楽しさじゃなくて、恋の病が辛いってことですが、なにか?w
Fri 18 , 13:16:30
2011/02
2011年02月17日

Tomohisaライブ

mogunight #17 in COLONY

行ってきたよー!!


5時30分にかぐらさんと合流して、コロニーへ移動。

終始、私が惚気ていたのは仕方ないのですよwww

6時開場で、それより前に着いていたのに・・・。

すでにお客さんがいましたw

しかも全員Tくん目当てっていうねwww

人気凄いよねって改めて実感☆←人の事言えねぇだろってなw


ちなみにこのライブは1500円でした。

それでTくんに会えるんだから安いッ!!

・・・ぶっちゃけ今回はTくんの曲を目当てとして行ったのではなく、企画のry


2列目で6時30分まで待機。

トップバッターでTくんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/

ああああああああああああああああああ、本当に天使なんだからッ!!w

このライブは25系のライブじゃなかったせいか、いつもと会場の雰囲気も違って。

Tくんの緊張が凄く分かりましたwww

お客さんと全然話しながらMC出来そうな雰囲気なのに、みんなあんまり話さないで

Tくんを親のように見つめていましてwww

まぁ、私とかぐらさんは1番喋っていましたよねwww←見慣れた光景

曲紹介をする時に「2曲目」を「1曲目」と言い、「3曲目」を「2曲目」と言いwww

2曲目で素敵なバンドが~で滑って、札幌も滑りやすくなっていますから~と続けwww

2曲目の説明で「高校2年生男子の~」っていう話しで「実話かッ!?」とか思いwww

結論:天使

(本日のかつぜつは1回でした)


よし、セトリ!!

①Good-bye days

②orange

③届け

④from Y to Y

かぐらさんのレポからコピペするだけの簡単なお仕事でしたwww


ライブ終了後、ドリンク引き換えして乾杯をした瞬間、Tくんが目の前にッ!!

なんだか結構急いでいる感じだったのですが、どうしても企画だけはッ!!

サインを書いてもらってから、企画に参加していただきました☆

めちゃんこ可愛かったお!!

Tくんほどビックになると、こんな風に書けるんですねBYニコバーにてw


7時すぎにコロニーを出て、安定のニコバーですよねwww

かぐらさんあざます><


11時に帰宅して、5LDKを見てゆずっ子に戻っていたらメールがなり・・・

「くそっ、誰が生放送始めたんだよ(←ちょっとイラッとしてたw)」

・・・ あ っ く ん



超走

ゆず<<<<<<<<<<<あっくん

ということでPCの前に私は戻ったっていうねwww

焼きそば弁当放置プレイしてたよ!!w


そーんな1日でした。

Tくんまぢ天使☆

いつも通りだけど、本当に天使☆
Mon 14 , 00:11:23
2011/02
2011年02月12日

ライブ2つ行ってきたのぜー\(^o^)/

12日の11時に家を出て、帰ってきたのが13日の8時。

・・・流石にシャワーを浴びてからすぐに寝ました。

寝ようと頑張りました。

しかしライブが楽しすぎてwktkした気持ちが止まりませんでしたwww

今はぐっすり寝た後なのでスッキリですお☆

記憶がかーなーり曖昧だけど、感想だけでもメモメモ。



EDF

OPEN13:00  START14:00  CLOSE18:00

<DANCE>
  井江尾守 / 恐怖。 / 様似町親善大使(笑) / サリー / 野崎弁当 / 仏壇仮面 /
  暴徒 / まりれいむ / 阿部子 / いなりん / おかめいど / ぎり子 / 紗々
  じゅんや / ぴざ子 / 馬琴 / ミンカ・リー / kuu.(SpecialGuest)
<SONG>
  タイツォン / のど飴
<BAND>
  HAPPY I SCREAM!!

セトリは不明でゴメンなさい・・・。

流石にそこまでの記憶力はないですェ・・・。

とりあえず感想を!!

・( ゚∀゚)o彡°仏壇仮面さん( ゚∀゚)o彡°仏壇仮面さん

 めっちゃ惚れる!!

 まぢ惚れる!!

 カッコ良すぎだろッ!!

 心奪われry

 特に16bitは反則的なカッコ良さ!!

 そのカッコ良さとは逆に脱いだら・・・wwwww

 仮面BAN☆

・暴徒さんもカッコ良いね!!

 まぢ惚れるね!!

 暴徒さんも16bit超カッコ良いの!!

 そしてまさかの16bit歌ってたのが暴徒さんだったっていうwww

 けったん、蓄音機さん、乙☆

 暴徒さんのマトリョシカを見れて幸せだった!!

 キャリーも可愛いの!!

 超欲しい><

・kuu.さんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 焦った

 超焦った

 踊ってみたで初めて惚れた人が目の前にいるだなんて・・・

 そんな覚悟してなかったんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 生で見れて幸せでしたお☆

・ばっだっぽー神

・馬琴さんめっちゃ可愛いんだけど///

 キュンってなった!!

 女性に対してこんなにトキめいたの初めてかもッ!!

 本当に可愛かった!!

・やっぱり仏壇仮面さry


・ぎゃあああああああああああああああああああああ

 うわあああああああああああああああああああ

 飴さあああああああああああああああああああああああああああああああああん

 かっ、かっ、髪があああああああああああああああああああああああ

 かっ、かっ、輝いてるううううううううううううううううううううううううううううう

 惚 れ る

 ってかホストにしか見えないwww

 流石はらぶどっきゅん・女々しくてをやるだけはあるwww

 飴さんちゅっちゅ❤

 特に女々しくての時にサングラスかけて出て来た時は\(^o^)/パーンってなったwww

 惚 れ ry

 流石は飴さんです^q^

・タイツウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

 あっ、あっ、うわああああああああああああああああああああああ

 あっ、死ぬ、死ぬ、タヒぬ

 こんな状況になりながらも十分ラップを楽しませていただきました!!

 オーディエンスはまさかの暴徒さんとのコラボだしッ

 目の前でタイツに歌われたら・・・バタッ

 サーキュレーションは最初に講座をやって、曲振りを皆でやって、曲が・・・?

 曲が・・・?

 始まらないおー\(^o^)/

 3回目ぐらいでやっと成功しましたwww

 やっぱりタイツの曲はテンション上がるね!!

 そしてカッコ良いね!!

 「ラップの時だけコイツのテンションオカシイけど大丈夫か?」って周りの人思われてそうwww

 私、それくらい酷いですwww

・アンコールの⑨は歌い手2人と暴徒さんか可愛すぎてッ

 上手の方で・・・もぅ///

 特にタイツと暴徒さんが前髪を上げて髪を縛っている姿を見てキュンとしましたwww



・・・レポは無理だよッ!!

ガチで記憶がうっすらとしかないもん!!←歌い手以外

全員カッコ良かったんだよ!?

けど、やっぱり・・・記憶が・・・orz

楽しかったっていう記憶があるから良いんだけどね❤


驚いた事をまとめてみた

・40分の休憩

・いつの間にか中央2列目まで行っていた

・仏壇仮面さんがカッコ良すぎた←けど踊り手には手を出しちゃ駄目なんです・・・(廃人になるから)

・kuu.さんの登場

・飴さんの髪の毛が明るかった

・タイツのイケメン度

・歌い手時間の短さ←タイツリハ30分理解


EDFレポに関しては私がやらなくても他の人が絶対にやってくれるから任せたッ!!




EDF後、ユキハルさん・みなとさんの3人でニコバーへ。

店中ほぼ全員がEDF参加者でしたwww


10時に隣ちゃんと合流。

久しぶり!!・・・じゃないんだよねw

12時にクラブへ移動。

移動中に片○(中学時代の同級生)がバイトしてたwww

まぢ爆ぜろし\(^o^)/

昨日の私を誰かにチクったらまぢ爆発させてやるwww




INDEPENDENT

最初会場に着いて、中に入ったんだけど・・・、怖くてローソンにすぐ逃げた!!

ガクブルガクブル

クラブ、コワイ、ヤダ、カエリタイ

勇気を振り絞って隣ちゃんと一緒にもう1度中へ・・・。

知り合い発見!!

あっくんも発見!!

怖かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry

これほど怖い思いをしたのはいつ振りでしょうか・・・←遠い目

そんなこんなでクラブ初体験してきました!!


レポは無し!!

ってか書けないよ!!

これは行った人だけの秘密だよ!!


4時ぐらい・・・かな?

もっと早かったかもしれないけど、一緒に来ていた隣ちゃんが帰りまして・・・

ぼっちだお\(^o^)/

けど、あっくん・のいずさんが本当に優しくて救われました!!

ぼっちでも寂しくなかったお!!

・・・やっぱりちょっと怖かったけどw


5時にclauseだったからー、えーっと、たぶんそのチョット前。

通り魔ktkr\(^o^)/

犯人は4人に対してテキーラを飲ませるという攻撃をしました。

4人共重症を負いました。

その後現場はテキーラの匂いが充満していました。


本日1番の笑い所:あっくんvsロッカー


あっくんと話す事が出来て本当に嬉しかった!!

名前を覚えててくれた時は嬉しすぎて爆発しても良いかと思った!!

あっくんまぢ紳士\(^o^)/

本当に紳士\(^o^)/


まぢでこれ以上は書くことがないので終了しますね。

さっさとじゃくさんの生に集中しますwww

・・・こんなこと言ってるけど、ガチであっくんが1番好きなんだからああああああああああry
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]