忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
Tue 16 , 21:00:37
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 24 , 12:05:49
2010/08

DEAR→KAZUへ。

 

櫻小路きゅーーーーーーーーーーーん❤

千絵わぁ、櫻小路きゅんのことがだーーーーーーーーーーーーーい好きなりよぉ❤

寝言ユニットのころから櫻小路きゅんのことが大好きなり❤

また耳元で世迷言を言ってほしいでありんす❤

 

千絵、今日は櫻小路きゅんの誕生日ということで、ナデプロを読み直してたの。

そしたらやっぱり櫻小路きゅんってば・・・

 

ワロスwww

 

あのウザイ感じとか、ロミオへの愛とか、実は格好良い所とか人見きゅんラブな所とか

人見きゅんラブな所とか、人見きゅんラブな所とか、人見きゅんラブな所とか!!

もぅ、千絵悩んじゃう~!!

もちろん千絵もずっと前からのLabyrinthファンでありんす!!

しかーし、千絵的にはKAZU*KATUもKATU*KAZUも美味しいのッ!!

だって~、人見きゅんは襲っていても襲われていても可愛いんだもの❤

櫻小路きゅんの誕生日だとしても、千絵の人見きゅんに対する愛は変わらないぞなもしw

 

ちなみに昨日漫画を読んでいて悶えたシーンは、やっぱりLabyrinthのターンぞよ!!

人見きゅんがLabyrinthの格好をしているのは萌えるなり!!

あれぞ神☆

櫻小路きゅんは常にピカピカしてるから変化を感じないけど、

やっぱりLabyrinth状態の方が好きなりよ❤

と、ぃぅわけで、Labyrinth推奨!!

 

話数を重ねるごとに櫻小路きゅんが優しくなっていくのが分かって嬉しいでありんす!!

これぞ愛?w

きゃあああああああああああああああああああ、千絵萌え死ぬ\(^o^)/

3巻で櫻小路きゅんが人見きゅんのことを「友達(ダチ)」って素に呼んだ瞬間

千絵のメーターは吹っ切れたなりよ\(^o^)/

相方という存在から、ライバル(?)になって、そして友達へ。

そしてその後は恋人同士・・・////////////

それ以上は言っちゃらめえええええええええええええええええええwww

はぁはぁ・・・、妄想は止まらないから怖いなり。

とりあえず、千絵が今言いたいのは、このシーンで櫻小路きゅんが最高に格好良くて

いつものチャラけた感じじゃない姿が見れて惚れたってことでありんす❤

人見きゅんの恩人は千絵の恩人!!

 

さっきナデプロのHPに行ったんでありんす。

そこで櫻小路きゅんの紹介イラストを見た瞬間・・・

 

ワロスwwww

 

え、櫻小路きゅんの髪型が違うwww

服がシンプルすぎるwww

ポーズは・・・いつもかwww

 

う~ん・・・、こばとちゃんの喋り方をマネるのはいつも大変なり・・・。

やっぱりこの喋り方をする前にはラヂオを聴かなきゃ駄目でありんすね・・・。

あっ、こばとちゃんといえば、櫻小路きゅんとこばとちゃんが同棲しているという件についてkwsk!!

 

こんな区切りがない感じになっちゃったけど、櫻小路きゅんのターン終了☆

本当に誕生日おめでとー!!

櫻小路きゅんにもっと会えることを信じています☆

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]