忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
Fri 26 , 18:53:22
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 23 , 12:47:19
2010/08

昨日、おでライとノルベサに参加してきました!!

皆様、お疲れ様でした(*^^)

私は帰宅後「燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・」ってなっていましたw

これからチョチョッとレポるよ。

 

 

まずはつどーむから。

今回は青嵐さん・ど(M)たんと一緒に参加しましたw

と言っても、ぶっちゃけ、あきさん・ユキハルさん・なつみさん・梨依さんとも一緒だったけどねw

皆様は.5コスでした。

私はGWでした。

あれ、なにこの一人わんわんおー\(^o^)/

皆様、凄く鮮やかでしたwww

遠くからでもすぐに分かるってぃぅwww

 

つどーむはねぇ、同窓会よりも高校時代のメンバーに会えるんだよー。

凄いよねー。

いつも通り2ショを撮りました❤

 

なんだか自分が歌い手熱とLD1熱に侵されているせいか、他が・・・。

なにこれ病気?

ビックリしたのがだ、最終的につどーむで撮った枚数は80枚ぐらいでした↓↓

え、私ってば何やってたん?

4時間を無駄にした\(^o^)/

ぃゃ、なんか、もぅ・・・え、あぁ、そう。

 

1年ぶりぐらいかな?

おでライに参加して、併せらしい併せのカメ仔をしませんでした。

.5は別として。

なんだかちょっぴり悲しい気持ちになるわけですよ。

「あ、まだ今日の仕事してないw」みたいなw

まぁ、歌い手楽しかったから良いんだけどね!!

 

それと今回ガチ初めて、おでライを途中で抜けました!!

しかも休憩もしっかりと取りました!!

こんな経験初めてアルよ!!

すげぇ、私が休憩してるよwww

途中で抜けたのはベサがあるからですよー。

 

あきさんの車に乗せてもらって、ど(M)たんと大合唱♪

カラオケに行くのが楽しみだぁ❤

 

初のベサ!!

タダノ小学生になっていましたw

ずっとwktkしっぱなしw

ベサって綺麗ね!!

なんでもっと早くから来ていなかったんだろうッ!!

 

一応コゲを着替えたけど、ほぼカメ仔してたよね!!

.5ぷめぇっすwww

なんだかカメ仔しててサーセン\(^o^)/

これから写真を見るのが怖いです・・・ガクブル

もしこれで全部ブレていたりでもしたら・・・ガクブル

死んで詫びるしかない・・・ガクブル→生体から死体へと。

 

私は終始、変なテンションでしたwww

・ど(M)たんと何回「バラライカ」を歌ったことかwww

・わんわんおーのチェーンを引っ張ると歌を歌います。

 曲をリクエストすることも出来ます。

 ちなみに知らない曲だと「リア充爆発しろ」を歌います。

・コゲは困ると「ちょ、ASKが呼んでるから逝ってくるわ☆」と言います。

 そして殿に捕まります\(^o^)/

 サー↑セン↓

・ど(M)たんと一緒に「じゃっくさんの王冠の中にはねるたんが・・・」と妄想←タイトルである

 

ベサが終わった瞬間に身体が壊れまして・・・。

一気に動けなくなりました。

10分しか歩いてないのに30分以上かかった気がするし。

家に着いた瞬間睡眠。

あ、ちゃんとラヂオの時間には起きましたよー☆

そんな感じでした。

 

一応写真を1枚だけうpします。

まだ加工してないけどねーw

G.W.のコゲ犬さんですおー。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]