忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
Fri 26 , 00:57:07
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 27 , 22:58:13
2010/08

沢山書きたいことがあって困ってるぜ!!

とりあえず、ホトケンサーを聴きながらブログなう。

噂通りのギャグ曲であるwww

今回の記事は下のPCで書いているから顔文字とか無いお。



まずは朝!!

私はGeroりんとASKとは握手をしないのに、寧ろ会わないのに緊張して早く起きるw

ちょっ、みなとさんの緊張がコッチまで来たのだがwww

その分空いた時間で歌詞探しのサーフィンをする。

え、ファッキンは無いんですか?

自分でメモれとか鬼畜や!!

その後に化粧をしていたら、ユキハルさんからのメールが届く。

「11時に街」

え、みなとさんとの待ち合わせは12時なのですがw

まぁ、結局良い感じに12時に会えました☆



12時前に私はメイトに着いて徘徊。

まさかのパラ☆ラボを発見!!

迷わず購入した自分乙☆

パラ☆ラボのためなら頑張ろう!!


ユキハルさんにはメールで「みなとさんには内緒でw」と知らせておきました。

そして私はみなとさんに会って、ユキハルさん・梨依さんと引き合わせるとぃうwww

この時のみなとさんの反応がワロタwww

予想通りの反応あざーす☆



皆さん握手会に参加をされるから引き換えをする。

したらまさかの2番とか3番とか4番とかwww

なんという死亡フラグwww

嬉しすぎて死にそうになっていましたwww

それを隣で見ているのは非常に楽しかったです☆←これぞS

この後から、みなとさんは「死にたい」と呟くようになりますw


お昼ごはんを購入してから、スリラーへ。

クロッソがないとか死ねばいいのに。

死ねばいいのにといえば、祝ってやる歌ってきましたおー☆

やっぱりあすコゲ良いわぁv

今回はガチで歌い手ばっかり!!

GeroりんとASKに想いよ届けー!!w

このカラオケの時に私は迷言を残しました・・・。

「水のピッチャーを4つで」

みんなでビシャビシャになってからの握手ですね、分かりますwww



カラオケ終了後、メイトに戻って並ぶ。

そして改めて2番なのを実感する。

クソッ、私まで緊張してきたお!!

本当はこの時点で皆さんとは別れて買い物をする予定だったのですが、無理だよね!!

ってかそんなバカなことはしないよね!!

なんだか一緒に並べたので、4時まで一緒にいましたw

開演が近づくにつれて皆がヤバくなっていくwww

特にみなとさんがwww

泣きそうになっているのが可愛かったです><

ユキハルさんがまさかの1番になるかもフラグの時は面白かったですwww

ってか、1番は飴ちゃん説は駄目だったのねwww

あっ、1番はpkt説もあったけどねwww

ちなみに、ねるたん説もあったおwww


ここでまさかの店員さんから「チケットを持っていない方も見ていておk」発言☆

なんという優しさ!!

全俺が泣いた!!

だから私はずっといましたw

4時になってGeroりんとASKが出てきたのですが、まず出てくるときに「GeroりんとASKくん」と

呼ばれていて可愛いなぁって思いました、ファンクーロ!!

出てきたGeroりんとASKはただのイケメソである。

さて、感想を箇条書きで書いていくお☆

・Aはハット帽とDVDと一緒の桜を着用。

・GはニコライTシャツと短パン←スタッフでいそうw

 首にはDVDと一緒のものが!!

・最前列にて観察開始!!

 皆が幸せすぎて死ねるって感じの顔で私のところに来るおw

 そして皆が同じことを言う。

 「手が良い匂いする。爽やかである」とw

・Gの手が可愛いおv

 紳士だおv

 手をカッとするのが紳士過ぎて死ねる!!

・握手をあまりしなかったファンに対して、呼び戻してまで握手をするGが格好良すぎる><

・Gに告訴される方が羨ましい><

 背が小さくたって良いじゃない!!

・逆にAはデカい!!

 首が上を向くw

 そしてタダノイケメソ☆

・Gがプロレスラーのヤツをやった!!

 誰だっけ、思い出せないorz

・前半はあまり覚えてないお・・・。

 興奮しすぎてwww

・GとAが女の子を5、6人泣かせましたwww

 そしてこの顔であるwww←後に私とみなとさんの中でハヤる☆

 流石、2人ともw

 ノリが最高であるw

・いきなりGのハッピーバースデー☆

 良い声やなぁ///

 まさかの渋めなハッピーバースデーでワロタwww

・あっ、いろはす・天然水・ヴィッテル

・ファンの方が素敵なイラストとか物とかを持っていた時は全員が<●><●>

 会場の一体感がパねぇっすwww

・Gは頭を撫でたり、腕を叩いたりすることが多かった!!

・1人怪我をしている方がいたのですが、Aと怪我談話w

 「怪我をした人じゃなきゃ分からないんですよッ!!」←サーセンorz

・Aに「こっち見んな!!」とか「うわっw多いwww」って言われた///


最後に2人からコメントがッ!!

最後までいて良かった!!

なんでも、過去のニコライで怪我をした方がいるようで・・・。

怪我には気をつけてとのことです。

明日は行くからねー☆←といいつつも、28日なうw

4時から始まって6時に終わりました。

Geroりん・ASKありがとうございました!!


私・みなとさん・ユキハルさんでニコライ視察。

トークはもちろん歌い手ばっかりw

だってさっきまで目の前に画面の人がいたんだぜ!?

画面を越えて会えたんだぜ!?

死 ね る


ユキハルさんとは別れて、私は同窓会へ行きたくないという想いから←えw

みなとさんと一緒にデート☆

ここで話した内容はネタすぎて書けないおwww

とりあえず、これからやる可能性があるコスだけはメモっておくお。

・あすねるのパンプキン

・あすねるのトリック

・タイツォンとよっぺい

・まぐまぐの何か←たぶん赤飯とピコたん

・普段着併せ


本当は7時30分に別れる予定だったのが、食事まで一緒にしちゃって、最終的には9時までいたよねw

なんだか一緒にいてくださってありがとうございました><

すごく楽しかったです><

明日が楽しみであるwww


ここからはリア充のターン☆

・・・なーんてねw

まず6時集合なのに、トークをするためだけに9時まで行かなかったとか、この時点でオワタだよねw

しかし歌い手のためなら仕方が無いwww

9時からは同窓会だったのですが、一瞬でも皆に会えて良かった☆

カラオケにも行ったお☆←本日2回目

やっぱりふぐちは神ですね、分かります。

これ以上感想は書けないッ!!

ぶっちゃけもぅ寝なきゃ明日のライブ死ぬ!!


もっと色々と会ったんだけど、書く暇がガチでないんだぜ!!

それじゃぁこれからライブに備えて寝ます☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]