忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
Thu 25 , 23:33:24
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 25 , 23:10:31
2010/08

あいすさんとデートしてきたお☆

 

初デートだったのですが、超美人さんだった///

あいすさん素敵っす///

終始デレっとしてましたw

 

最初は丸大ビルをぐるりと回りました。

私は意味もなくウィッグを購入w

あれっ、特に何かをやる予定もないのに\(^o^)/

しかしロングウィッグが800円はお得である。

 

カナリアへ行って悪マリン探し。

超絶に楽しみにしています!!

あいすさんの悪マリン・・・うへへh

 

ケンタくんへ移動して、2時間駄々喋り\(^o^)/

ガチでLD1トークしかしていない私たちwww

なぜそこまで話が盛り上がったかというと・・・

・学パロについて話し合う←ガチコス決定☆←9月5日

・現代の服でパロってみる←現代の服事情を知らない私たちw

・ドラマCDを聴く←CR:5でプリキュアの会話になる

・タダノ妄想話が膨らむ←妄想は無料です\(^o^)/

こんなにLD1について話せたのは初めてかもしれないwww

凄く充実してましたwww

ぜひいつかベルおじちゃんの部下をやらせてくださいwww

 

だらけ&ユニクロへ移動。

だらけで漫画を購入する。

そして家でさっき読んだのですが・・・超ぷめぇ\(^o^)/

はーすーはーしてしまいましたwww

こんなにヒットした漫画は久しぶりです!!

あああああああああああああああああああ、ガチでぷめぇ\(^o^)/

ちょっ、今度あいすさんにも貸しますね☆

 

カラオケへ行く。

というか、これはカラオケか!?

タダノLD1祭りである\(^o^)/

イラストのフル活用!!

特に路上キスおじちゃんの再生回数パねぇ\(^o^)/

ガチで子作りしましょはワロスwww

最高だ、ファンクーロ!!

今度、ぷぎゃーなシーンも入れておくので、またカラオケに行きましょうね☆

あっ、ちゃんとラーヌちゃんでモザイクしておきますからwww

 

プリクラを撮る。

あれっ、プリクラってこんなに楽しいものだったのけ?w

楽しみすぎた結果がこれである。

これは酷い\(^o^)/

なにがどう酷いかは言葉にしづらいが、「これは酷い」という言葉が霞む位には酷い\(^o^)/

だが満足である←キリッ!!

 

今度はマックで駄々喋り。

ここでこのプリが活用されるのだが・・・

LD1オリジナルで学パロコス❤

タダノ俺得企画であるwww

今日熱が高まりすぎて企画したのだが、こひめさんとみなとさんがホイホイされました\(^o^)/

今の所決定しているメンバーは、ベルおじちゃん・ジャンさん・ジュリオ・イヴァンちゃんです☆

あとは、ルキーノ・バクちゃんがいたら、もっと最高になるwww

てかみなとさんとメールしている時に書かれていた「殴り込み番長」に超絶ワロタwww

あっ、・・・看守組も学生でいたらぷめぇなぁ・・・。←独り言である。

 

とりあえず、あいすさんと話した学パロ設定を説明するお☆

・ジャンさんとジュリオとイヴァンちゃんが学生。

 学生は黒ズボンとYシャツ。

 他は各自の捏造でw

 妄想としては、ジャンさんはダボッとしたベージュのカーディガン。

 ジュリオはブレザーをきっちりかっちり。

 イヴァンちゃんは不良になりきれていない不良←Tシャツ着用

 ジャンさんとジュリオが付けるであろうネクタイに関しては未定。

・ベルおじちゃんは保健室の先生w

 保健室でエロいことしてればいいよ、うんwww

・ルキーノは未定。

 先生でも、生徒でもおk。

 ちなみに生徒だとしたら、3人よりも上の学年である。

・バクちゃんは他校生。

 学ランとか着ちゃえば良いよ☆

 

うへへへh

妄想が止まりませんwww

止まらなかった結果がケンタくんでの2時間駄々喋りだよねwww

とりあえず、こひめさんとみなとさん、参加してくださってありがとうございます><

もしも、この妄想を見て<●><●>となった方はご連絡を。

 

あいすさんとのデートは楽しかったし、充実してました!!

またデートしましょーね、絶対ですよ!!

 

ファンクーロが口癖になってきている小林でした。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]