忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
Sat 20 , 17:23:19
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 28 , 10:30:13
2010/08

G.W.ニコライIN札幌夜の部に参加してきましたッ!!

一言で言うと最高!!

しかしそれだけで終わるわけないよねw

覚えている限りでレポります。

 

まずは3時にライブ会場へ行ってみる。

昼の部が終わり次第、みなとさんと合流する予定だったのだが、まだ終わっていないみたいだったし。

それにグッツを買いたいと思ったし。

しかし、夜の部のグッツは4時30分からとのことでw

ファクトリーにて時間を潰す。

 

3時30分にライブが終了したようで。

みなとさんと合流w

私は予定通り「(サッとGeroりんのように手を出す)はお、小林です」とやってみるw

ネタが通じてくれるのが嬉しす\(^o^)/

みなとさんはいつも以上にテンションが高いように感じましたw

昼の部ではホトケンサーを歌ったらしく・・・

超聴きたかったんだけどッ!!

ぶっちゃけ1番聴きたかったんだけどッ!!

夜の部では歌わなかったから、俺は負け組\(^o^)/

みなとさんの水(いろはす)を大量購入してからライブ会場へGO☆

5分に1回はドヤ顔をしてしまうのはデフォである←ガチでこれぐらいの頻度

 

ライブ会場へ行ったらすぐに、ユキハルさん・なつみさん・梨依さんと合流。

グッツを買おうとしたら、その前の人たちがほぼ全員リスバンを買っていることに気がつき・・・。

ストラップしか買わない予定だったのだが、なぜか買っていたよね\(^o^)/

だっ、だって、コスの時に使うかもしれないし・・・(´・ω・`)←タダノ言い訳である

その後、湊くんにチケットを渡して、青嵐さんとも合流。

他にも色々な方がいて、最終的に10人でのタムロwww

円形になってしゃがみこみヒワヒワトーク\(^o^)/

話を聴いていたら超気になったよ!!

楽しそうであるwww

てか話してたらガチで時間が早く過ぎる\(^o^)/

あっ、もちろんこの間もずっと私の隣にはみなとさんがいて、2人でドヤ顔とか歌ったりとか

2人で騒いでいてサー↑セン↓\(^o^)/←タダノコゲである

整理番号順に並ぶことになって皆さんとバラバラに・・・。

湊くんと2人かと思ったら、まさかの隣がみなとさんwww

頑張って隣になって、ずっと喋っていましたwww

ガチで楽しすwww

ずっとドヤry

 

時間になったからライブ会場へ☆

私はこういうライブって初めてだったからガチ緊張ッ

どんな雰囲気(←ふいんき)なのかと思ったら・・・うん、ある程度想像通りだったw

整理番号が216だったにしては、まぁまぁな場所だったんじゃないかな?

場所には、私・みなとさん・湊くん・高校の後輩がいまして・・・。

この共通となる人物が確実に私じゃないですか。

もぅ45分間ぐらい弄られまくりました\(^o^)/

玩ばれすぎて体力が減ったよねwww

湊くんの方を見たら、みなとさんが耳に息を吹きかけてくるし

みなとさんの方を見たら、2人からこちょばしがくるし\(^o^)/

いいもーん、私はみなとさんにお触りしてウハウハしてるから///

この45分間も予想以上に早く過ぎましたw

やっぱりみなとさんがいると時間が早く過ぎるwww

そして、そして・・・

 

 

ASKのターン☆

 

1、炉心融解

 初っ端からキター!!

 素晴らしく上手です。

 えろやかです。

 ぴゃあああああああああああああああああはみんなで言いましたw

 それと、私の中のよっぺい自重しろ\(^o^)/

 

2、タイトル分からなかったorz←らむだーじゃんの東方

 初めて聴く曲でした。

 しかし格好良い。

 原曲を聴いてみたいと思ってはいるのだが、曲名が思い出せないから・・・。

 

3、ShiningTears

 ここで私の涙腺が崩壊することになる。

 kwskは後で

 シャニティアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

4、え?あぁ、そう。

 トークの中にタイトルを入れてきましたw

 素敵すぐるよぉ❤

 タダノえろである///

 自主規制の部分でASKが指を立ててピーした瞬間ぱーんしたよね\(^o^)/

 それと、私の中のリモーネ先生自重\(^o^)/

 

5、カンタレラ

 ぶっ通しktkr

 もはやカンタレラと聴くと、DVDが思い出されてしまう運命である。←さだめと読んでw

 

6、Mrs.パンプキンの滑稽な夢

 ASKが曲紹介をする時に心がグサッとなった方挙手ノシ

 「引退された方とコラボしていた曲」←ここで涙腺崩壊

 「2ヶ月ほど早いけど」

 どっちだ、どっちだ・・・

 パンプキンktkr\(^o^)/

 英語が素敵ですね❤

 私は「受け入れろ」と歌えて幸せでした。

 途中で可愛らしい声が聞こえてキュンとした❤

 そして、私の中の聖徳太子自重\(^o^)/

 

・ハット帽がやっぱり似合いますね❤

 腕につけているヤツも最高です❤

 センスが良いよね、うん。

 流石はASK先生☆

・終始「格好良い」と言われるが拒否。

 「可愛い」と言われるが拒否。

 「キモイ」と言われていると自己解釈。

 みんなに「キモイ」と言われたら普通にショックであった。

 「えろい」うん、知ってる☆

・この後に1袋・・・ぃゃ、1粒と1嘔吐物がいるけど、体力は取っておかなくていいからね☆

 そんなASKが大好きです❤

・いろはす大量摂取のASK。

・「可愛くてゴメンね」な方の話になった瞬間、私は<●><●>ですよねwww

 コゲはドSなようです。

 持ち上げて、持ち上げて、持ち上げてからの、ドーン!!!!!

 これは良いドS☆

 可愛い顔しておきながら、やりよるのぉ、妖精さんwww

・ASKが歌っている最中、上からGeroりんとのど飴さんが見ていましたw

 これって絶対に緊張するよね!!w

・夜の部では白のズボンだったのだが、昼の部では違うズボンだったようで。

 そのズボンに×が書かれていたんだって。

 それだけで「えろい」とか妄想乙☆

 誰かが「バーン☆」って言ったら、ASKが撃たれてくれましたwww

・ゆっくりしていってねでASKが退場。

 

 

のど飴のターン☆

 

1、微笑みの爆弾

 歌声が綺麗過ぎるんだけどッ!!

 ありーがとーごーざいーますッ!!

 

2、ペガサス幻想

 熱いッ!!

 だけど綺麗ッ!!

 たしかこの曲で歌詞がとんじゃって、謝ったんだよねorz

 セイントセイヤッ!!

 

3、Butter-fly

 俺のテンションが一気に上がった↑↑

 デジモン時代の子供でしたもん。

 無限大なあああああああああああああああああああああああああ

 

4、裏切りの夕焼け

 一気に現代にキタねwww

 なんだかガチ聴きしていた気がする・・・。

 

5、タイトル分からん\(^o^)/←ランティス

 

6、Spider Kiss

作詞だDonさんで、エロい感じになったようですwww

歌うのが恥ずかしくなるって言っている飴ちゃんが可愛かった❤

曲調がバンド調なのは最高でした!!

本当に格好良かったっす!!

 

・途中で右肩の蝶をアカペラで歌ってくれてテンション↑↑

 生歌聴いてみたかったである(´・ω・`)←この部屋の隅で

・本当は違う曲を歌うつもりだったと聴いて驚いたΣ(゚ω゚`)

 3日ぐらい前にリスト変更とか乙でした。

・過去にもライブは出たことがあるけど、2公演は初のようで。

 のど大丈夫ー?

 のど飴食べたー?

 飴ちゃんはちゃんと、のど飴を食べたようですw

 誰かが「飴食べてー」と言って、それに対して飴を食べたながら風に歌ってくれて嬉しかった☆

 このときの飴ちゃん可愛い❤

・汗が目に入って事故ッ!!

 大丈夫ーッ?

 充血には気をつけてねッ!!

・とりあえず、飴ちゃんは可愛い。

 

 

Geroりんのターン☆

 

1、くたばれPTA

 Geroりんはやっぱり最高です!!

 今までも最高に声出したり、腕を振ったりしたつもりだったけど

 なんだか自然に今まで以上になってしまっていたw

 Geroりんのは慣れなのかなー?

 とりあえずノリやすかった、非常に!!

 あと、Geroりんは動くねッ!!

 表情も変化するねッ!!

 最高です❤

 だまらっしゃい!!

 P T A !!

 

2、INNOCENT

 綺麗な嘔吐物である。

 実に綺麗であった。

 震えるほどに綺麗であった、パねぇ。

 そしてトークでまさかの小野Dとか菅ぽんとか。

 私の目が<●><●>になった瞬間である。

 

3、夢旅人

 私たち全員夢旅人なんですよね、分かりますw

 最初の歌い方が心に響きました!!

 Geroりんの素晴らしさが本当に分かる!!

 トークで言っていたのだが、影山さんと食事に行ったらしく。

 名前の由来を聴かれたようですwww

 まぁ、どうしてこうなったしwってなりますよねーw

 

4、いろは唄

 タイトルコール自重\(^o^)/

 昼の部でASKがいろは唄を歌ったみたいだから、それをマネしようとしたみたいだけど

 Geroりんは出来ないやろー、なにっ、なっ、なにいってんねん、おまっry

 結局はシャウトしていたGeroりんが好きです❤

 動きがエロかった///

 サビの大合唱が楽しかったです!!

 いろはにほへとちりぬるをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

5、ダンシング☆サムライ

 ぽこた先生降臨☆

 トークでいきなりぽこた先生の話になって、豆まき開始www

 Geroりん曰く、豆まきをしていると歌詞が飛ぶようですwww

 そして最後は「こっ、こんなヤツ!!いつもやってるやつ!!」とか言っていましたw

 この曲を歌っている時、Geroりんはとても楽しそうでしたw

 歌い終わった後も、楽しかったって言ってたしね❤

 ヘァ!!

 

6、ローリンガール

 もぅ1回!!もぅ1回!!

 ちゃんと転がりました!!

 最後の力を振り絞って、転がりきりました!!

 

・センターライト(?)で無邪気に遊ぶGeroりんが可愛い///

 何度も遊んでサーセン状態でしたwww

・坂東さんのモノマネを要求された時にGeroりんの口から「寝下呂」と言われて

 心に何かが刺さって抜けなくなって辛かった人挙手ノシ

 まぁ、坂東さんのモノマネを実際にやったらぷぎゃーって感じでしたねw

 裏話だが、寝下呂の時はずっと坂東さんの声を聴き続けてから録音したようです。

 そんな努力があったんだねぇ・・・。

・Geroりんの弟話超楽しかったw

 1万○○円おいしいですぅ←覚えてないッ←てか消えてた\(^o^)/

 これは実話なんですねwww

 弟=ツンデレのツンしかない

   20歳

   Geroりんよりも背がデカい

   誕生日プレゼントをあげても、え?あぁ、そう。

   声も歌い方もGeroりんと一緒

   仲は良いが、メールの返信が帰ってこなかった\(^o^)/

 結論は、一緒にショタショタすれば良いと思うお!!w

・札幌で何かおすすめなものでカツゲンktkr\(^o^)/

 あれは美味しいですwww

 実際にGeroりんのツイッターにも書かれていたwww

 カツゲン、お前は神だな☆

・明日は仙台だから5時起きらしいです。

 しかし水曜どうでしょうの公園へ行きたいおー。

 1時間もかからないよ!!

・ダンスィーに関しては全員が話しに触れていたけど、Geroりんだけが

 「ホモじゃないから!!アーってなるのは海斗さんだから!!」

 って言っててワロタwww

・Geroりんの汗パねぇ!!!!!

 汗が客の所まで飛んでいくのが見えました・・・

・要所要所でドヤ顔を入れてくるwww

 そして私とみなとさんが顔を合わせるwww

 みんなで「顔www」 と言いまくったのは最高であった。

・Geroりんは全ニコライに参加だから衣装がないんだってw

 んで、ズボンが裂けそうだけど穿き続けているらしいw

 どこかの公演中に裂けたら楽しいからってwww

 なぜ札幌で裂けないしwww

 裂けたらツイッターで教えて下さいw

・Tシャツは「GERO」と書かれた髑髏の黒シャツでした。

 あれ欲しいッ!!

 それといつもの各種。

 

 

Donさんのターン☆

 

・オリンピックだと!?

 ・・・サーセン、世代が違うw

・北大までチャリで行っただと!?

 ちょ、今度行ってみるわ☆

 北大生だったら、Donさんの名刺を貰えたのかぁ、残念www

・Donさんの話が長いwww

 ASKに怒られてやんのーw

 ちなみにASKは噂のウギ帽子着用&私物のタオルを持参。

 え、くれないの?w

・飴ちゃんはニコライのTシャツで登場☆

 手には「のど飴」と書かれた扇子があって欲しくなった!!

 言い値で買いましょう←キリッ

・飴ちゃんは道民だから、スノボも出来るようです。

 え、ASKですか?

 お察しの通り、無理ですよwww

 また骨逝っちゃう\(^o^)/

・なんでもASKは喉を壊していたようで・・・。

 叫びながらもライブしたんだそうです。

 名古屋男児格好良い❤

 今日は全員調子が良くて最高でした☆

・Geroりんも登場して通常運行である「小さーい!!」

 両脇には巨人2人。

 そしてこの顔であるwww

・アンコールでブラックロックシューターを歌うんだけど・・・

 全員知らないktkr\(^o^)/

 昼の部もいた人は記憶を消せッ!!

 ってなワケでアンコール最高でした!!!!!

 飴ちゃんの高音は綺麗すぎて惚れる❤

 ASKのハモりは素晴らしくて惚れる❤

 GeroりんはGeroりんであるwww

 会場全体で歌えて最高でした!!

・最後はDonさんの一本締めで終了☆

 

本当にお疲れ様でした!!

ぜひまた札幌に来てくださいね!!

絶対に行きますから!!

ありがとうございました!!!!!

 

 

―――2時間30分のライブ終了後、事件が起きる。

まさかの湊くんが途中退場をしているという\(^o^)/

なんでもGeroりん辺りで貧血ktkrになってしまい・・・。

それとみなとさんが肺ktkrになってしまい・・・。

ライブはずっといたけど、無理しすぎましたか。

みなとさん、ガチでお大事に。

 

ユキハルさん・なつみさん・梨依さん・青嵐さん・執夜さんと合流をして、みなとさんを一瞬預ける。

私は湊くんの所へ行って、生きていることを確認。

全員お大事にッ!!

まぁ湊くん以外の7人でオフ会をするのですが、移動中は酷いwww

アルコールは取っていないよwww

けどあのテンションだよwww

まぢでファッキンだなwww

路上で豆まきを始めてサー↑セン↓

みなとさんと私がいるとこうなる運命なのである。

 

オフ会を開始してから、話はCDジャケットに。

つなぎ併せをやるというのは予想済みでしたから、問題ないです。

それにコゲ可愛いし❤

飴ちゃんは誘っているようにしか見えないよね❤

うへへへh

みなとさんの難しさパねぇwww

俺簡単である☆←勝ち組

イラストを全員で<●><●>としていたら、まさかのポイントパンツ結成\(^o^)/

パンツピンク=Geroりん

パンツブルー=飴ちゃん

パンツパープル=pkt

パンツブラック=まっこちゃん

半数がパンチラである。

そしてそのズボンを「え?あぁ、そーい!!」で下ろすのが、私の仕事である☆←キリッ

だって今日でコゲがドS認定されたから良いんだもーんwww

併せが楽しみであるwww

おでライの日を開けておけば良いんですね?w

これ以降に喋ったことは書けませんッ!!

私、自重を覚えたの。

 

オフ会終了というか、地下鉄的に強制終了して、私はダッシュしましたッ!!

終電間に合ったおー☆

だが、ダッシュ駄目絶対。

頭がガンガンしたwww

 

家に着いて、風呂に入りながらライブのことを思い出して2828。

寝る前に2828。

今朝起きてからも2828。

あっ、この記事は29日の昼間に書きました。

ズルしてサー↑セン↓\(^o^)/

 

打つの疲れたwww

まさかのこのレポだけで3時間30分かかってるwww

ライブより長いとか死ねばいいのに\(^o^)/

それじゃぁおつー☆

 

 

1年ぐらい前までは歌い手という存在を知りませんでした。

なのに今はここまでドップリと浸かってしまっている。

それが怖かったんです。

このままで行ってしまうと、本業である声優さんが疎かになってしまうんじゃないかって。

コスだって本格的に始動し始めたのは今年の5月から。

いきなりの変化にまだ戸惑いを隠せないし、心がついてきていない。

コスは歌い手さんが多いから、それがより負担になっていたり。

何か抵抗があったんです。

 

けど今日で吹っ切れました。

ASKのShiningTearsを聴いて、涙が出そうになったのはそのせいです。

今までの私が消えるんじゃないと思えました。

新しい私になるんじゃなくて、新しい私が増えていく。

それだけなんですもんね。

ASKのShiningTearsを生で聴いて、そぅ思えました。

ありがとうございました。

 

これからは迷わないでいきたいです。

歌い手さんをもっと好きになっていきたい。

声優さんだってもっと好きになっていきたい。

コスだってもっとしたい。

全てを成し遂げるのは現実的には無理かもしれないけれども、自分なりに頑張ります。

 

それと、これを期に感謝したいと思います。

仲良くして下さっている、ユキハルさん・なつみさん・梨依さん・みなとさん・青嵐さん。

いつも本当にありがとうございます。

皆さんといるとめっちゃ楽しいです。

皆さんのおかげで私はコスが楽しいと思えるようになりました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

特にみなとさん。

私は貴方のおかげで、関西弁と用語をふんだんに使うようになりましたw

え、これって褒めるべき場所!?w

話を戻して・・・、皆さん、これからもよろしくお願いします☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]