忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
Sat 20 , 13:01:05
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 23 , 23:42:46
2010/11

本日は11月23日。

千絵の誕生日まで残り2日となりました。

本日は赤チャンを読みたいと思います。

 

 

① アシスタントry

メインパーツクリーム

なにこの迷言www

まぢ赤ちゃんの英語力可愛いんだけどwww

メインパーソナリティぐらい覚えようぜwww

 

1回目からデレデレでしたねー。

本当に赤ちゃんデレデレ。

あと、最初からやっぱり部長は魔王だったんですね。

今は当然ですが、昔から魔王キャラだったんですもんね、はい。

 

私は赤ちゃんよりも、ブンちゃん派です←キリッ

 

 

② 意外とry

そっかぁ、跡部だったら金は取れるけど台本を読まないのかぁ・・・。

跡チャンも聴いてみたかったなぁ←略したらキモかったw

 

お菊さんがゲストでしたが、にゃーにゃーばっかり言ってましたねw

菊可愛いよ、癒しだよ。

逆に仁玉のデコバッチンは痛いよ、鬼畜だよ。

おデコ切れるってどんだけだよ。

 

 

③お前も、俺もry

貴様はすでに、たるんどる

なにこの台詞、超泣きたいんだけどw

 

今回は赤ちゃんがまともで感動しましたよ。

ちゃんとした事を話して質問に答えてる。

なにこの仔、出来る仔じゃん。

逆に真田はいつも通りすぎましたねw

堅いです、しかし弄りがいがあります。

 

私もジャッカル・丸井先輩に一票ノ

 

 

④笑顔にry

ガッデム!!

ジーザスクライスト!!

本当に千絵は表現が豊かですねーw

そんなことも凄く好きです。

ここで初めて軍事養成学校と呼ばれるんですね。

しかも出所は菊だったというw

 

赤チャンの千絵は、魔王と幼馴染だったのか・・・。

大変な人生を歩んできたんだろうね。

お疲れ様です。

 

 

⑤ついにry

え、うそ、跡部と遠い親戚だったの!?

赤チャンが終わってからの新事実に驚きが隠せません。

 

千絵と跡部が会話をしていると、ちょっとDSCの跡部と千絵を思い出しました。

ノリが似てるんだよね。

特に6話辺りのアイツ等に。

赤ちゃんがいなかったら完璧にDSCを感じました。

ご馳走様です。

 

跡部はやっぱり跡部ですね。

格好良いです、惚れます。

帝王だからこその苦労とかもちゃんと私は分かっています。

そんな部分も含めて大好きなんです。

やっぱり私は跡部が好きなんですよ。

 

 

⑥新年一発目ry

プル缶きたあああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

懐かしいですね!!

兄貴の4小節しかないのに息を吸う事件!!

あれは大爆笑モノでしたwww

そして、赤チャンでこの事件に触れてたなんてwww

デブンちゃんパねぇっすwww

まぢデブンちゃんならドーム埋められます!!

兄貴にだって出来るけどねッ!!

 

たまえちゃんが私のツボに入りましたw

たまえちゃんが横文字を使うたびになぜか笑ってしまうwww

パねぇっす、パねぇっすよ、たまえちゃん!!

 

ブンちゃんは痩せなくても良いと思うに一票ノ

 

 

うわぉ!!

意外と時間が逝ってしまってる\(^o^)/

今回はここで終了したいと思います。

けどちゃんと続きは読みますよ。

24日、25日はDSC祭。

26日はKAMIYU祭。

うん、27日、28日辺りにまた続きをって感じですね。

赤チャンを読むのもやっぱり抵抗があるんですよ。

私にとって赤チャンも凄く大切な作品だから。

私を支えてくれている一部なんです。

だからこそ触れるのが怖いけど、一度触れてしまえば本当に笑顔しかないです。

今、本当に幸せです!!

続きは伊達男かららしいので楽しみにしてます。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]