忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
Thu 25 , 11:14:28
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 06 , 11:00:06
2010/12

おはようございます。

大学の授業中に堂々とブログを書いている小林です。

お元気ですか?

私は元気です。

・・・という気分だったのですが、一気に変わりましたね。

まぁそれに関しては後ほど。

昨日は午後9時に家に着きまして。

戦利品を確認して。

飴ちゃんの組曲を聴いて元気をもらって。

ユキハルさんからのメールでガチ泣きをして。

アリ生でむっちに驚いて。

ポケ声の電波の悪さに落ち込んで。

そいで、そいで、俺・・・

勝ちたい!!

じゃなくてwww


ラヂオ界が沸いた


ラジプリが日本ラヂオを超えたwww

まさかのこなみちゃんがマンパ!!

今までにこんなことってありましたか!?

漫画の作者がラヂオに出ることですら珍しいのに、マンパ!!

1ヶ月ずっと喋るんだよ!?

まぢでテニプリは全てを超越していくんだと実感しましたwww

しかーし!!

ポケ声同様に、ラジプリも電波が非常に悪く・・・orz

あぁ、これは無理だ。

と感じたのでOPトークで諦めました。

次は聴けたら嬉しいなぁ・・・

愛のあるディスをしてあげるんだwww



ラジプリを諦めた私は大人しくニコ生へ移動。

あさまっく生をいつも通り見ていたんですが、じゃっくさんが荒ぶりすぎだろぃwww

ぃゃ、まるたんも荒ぶってたけどwww

釣を始めてからじゃっくさんが荒ぶりすぎてて腹筋崩壊したwww

俺の腹筋返せwwwwww

裸の王様、最高ですwww



寝る前に戦利品の君僕。を読んだ!!

表紙裏で禿げた!!

なにあれフラグ!?

非常に美味しいwww

だってこちゃーんとめっちがッ!!

こちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

めっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

思い出して!!

全力で思い出して!!

こちゃーん頑張れよ!!

もっと熱くなれよ!!

この表紙裏だけで沢山の妄想ができる自信がありますwww

誰か一緒に君僕語ろうず!!w

君僕9巻の感想を一言にするならば「夜 這 い し ろ」

 

もぅ1冊の戦利品も読んだ!!

表紙に書かれていた人物が殿に見えて即買い\(^o^)/

もぅ1人の方も頑張れば会長に見える\(^o^)/

なにこれ俺得\(^o^)/

・・・とか思いながら購入して、ベッドで読んだのだが・・・。

うん、殿だったよ。

殿は殿だった、格好良かった!!

会長の方は姿は会長って感じじゃなかったけど、どことなく雰囲気が会長だった!!

hshs

 

そして私は早めの就寝をして、今に至るというのです。

よし、続きは某祭りに関して!!

っつっても祭り前までしかいなかったけどねwww

私のリア友は閲覧禁止!!

絶対に見ちゃ駄目だからねッ!!

読んだら駄目人間になっちゃうよ!!


12月5日

ニコバーにてのど飴祭り

 

祭り前に歌い手厨の方と一緒に差し入れを買いました。

・加湿器(黒)

・加湿器(紙)

・サンタさんの袋

・サンタさんのメッセージカード

・ビールのお歳暮

・VC3000

合計金額:12000円

こんな差し入れライブじゃ無理だからね!!

祭りならではだよね!!

さて、飴ちゃんは持ち帰れたのかしらwww

 

ちなみに私は初のお手紙も渡してきました!!

手紙とか初めて書いたから超dkdk!!

え、変じゃなかったよね!?

オチもちゃんとあったよね!?←えw

とりあえず、漢字ミスは許してほしい・・・orz

 

4人で差し入れを購入して、カラオケ行って(1人追加)、ニコバーに行って。

・・・あれっ、文章にするとこんなに短いwww

どんだけ購入に時間かけてたんだよ\(^o^)/

まぁ、そんな時間が楽しいのだから「大丈夫だ、問題ない」

 

 

当日みなさんと別れてからはずいぶんと死んでました。

自分タヒネ。

ずっとこう唱えてたね。

けど、今回ばかりは自分が悪いわけだし。

怒りを誰かにぶつけるわけにもいかないし、自分の中で消さなきゃと努力しまして。

結局2525で気を紛らわせようとしてwww

火に油だろぃwwwww

泣きながらも動画を漁ってましたw

んで、飴ちゃんの動画を見てスッキリ!!

うん、まだ私は飴ちゃん祭りに参加しなくて良かったんだよ!!

と、自己完結した時にメールが鳴って・・・

ユキハルさんから飴ちゃんの色紙が。

しかも私宛!!

泣 い た

嬉しすぎて泣いた!!

あの時の自分ひどかったwww

超泣いてたwww

本当にありがとうございます!!

なんだか全てが報われた気がしました!!

そしてアリ生に戻る、と―――。

 

 

完結したにも関わらず、ついさっきですよ。

みなさんのツイッターを確認しまして。

カラオケだとッ!?←ガタッ

なにそれ美味しい!!

やっぱり参加したかった!!

・・・どんだけ自己完結して落ち着こうとしても、行きたいっていう気持ちは変わらないんですね。

はい、もぅ素直になりますよ。

 

 

次があったら、次こそは参加☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]