忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
Wed 17 , 03:46:06
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 07 , 01:28:40
2011/11
第01話


意味:出会う 初めて会う 出迎える 合流する 触れ合う

時間:12分

注意点:跡部は3年生の時のみ部長をやっていたという設定

     跡部は金茶髪

     千絵的には連載から4年後の話

     出会いは大学付近の商店街

泣き所:跡部と千絵が氷帝に行くと行って言い争っているシーン





さて!!

記念すべき第1話です!!

出だしは時空の歪み。

今だに私は時空の歪みが目と鼻の先にあると信じています。

というか時空の歪みがあってほしいと願っているんです。

だって、跡部とか千絵に会えるかもしれないでしょ?


初めて千絵が跡部を見かけた時に何度も「凄く跡部」って言ってたけど凄く納得。

原作とかアニメだと跡部、って感じなんだけど、

実際に会ってみると跡部が跡部すぎるんだよね。

言葉には出来ないけど、本当に凄く跡部なんだよ。

だから千絵が騒ぎたくなる気持ちも分かる。


2人が始めて言い争いとしたのは氷帝に行くからついて来いっていうシーンだったんだね。

跡部が千絵に対して「お前」って読んでいるし、跡部は勝ち誇った感じだし、

千絵は跡部に言い負かされてイライラしてるし。

これがアイツ等なんだよね。

出会った瞬間から素の自分を出し始めてる2人は息が合うんだなーと思うと同時に

いつまで経っても2人は変わらない態度なんだなーと思うと凄く微笑ましかったし

なんだか感動して泣いた。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]