忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
Sat 24 , 16:58:03
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 16 , 23:39:22
2010/01

なんだか今の自分の気持ちを認めたくない。

が、きちんと認めてあげようと思う。

 

櫻小路氏ね\(^o^)/

 

あああああああああああああああああああああああああああ

言ってしまった!!

言ってしまった!!

逝ってしまった!!

大好きな櫻小路きゅんに言ってしまったなり!!

ちょっ、オレ死んでくる\(^o^)/

 

大好きな櫻小路きゅんになぜ氏ね発言をしたかと言うと、ドラマCDなんですよね。

先日買ったドラマCD2を聴いてたら、泣きたくなった・・・・。

なんで?

なんでまさかの敬語?

人見きゅんと櫻小路きゅんはタメで喋ってるじゃん。

そりゃぁ、人見きゅんが敬語になる確率は0%ではなかったさ。

だけどそれは仕事中とかでしょ!!

そぅぃぅ場面じゃないのに!!

ブース外で会ったのになんで人見きゅんってば敬語なの!!!!!

なんか違うなり!!

こんなのLabyrinthじゃない!!

私の愛してるLabyrinthの2人じゃない!!

 

・・・なんて思いつつ、まぁ敬語のことは10000000歩譲って置いておきましょう。

それよりも大事な話があるんです。

漫画では人見きゅんがナデプロに移動して、その後会うとき(人見きゅんが隠れたとき)

2人はぎこちなかったけど普通に話してたじゃん!!

もちろん櫻小路きゅんからの嫌味は止まらなかったけど、

全体的にギャグ要素も含めつつみたいな感じだったじゃん!!

私、このシーンは面白くて好きだもん!!

それなのに、あぁ、それなのに!!

なんで櫻小路きゅんはあんなに人見きゅんを苛めるの!!

お母さん、許しませんよ!!

なんだか櫻小路きゅんがこうやって始まったと考えると涙目です・・・。

あぁ、自分は漫画とかラヂオから入って良かったよ、うん。

 

そして、またぶっちゃけ話しだが、私はあまり甲斐きゅんのことが好きじゃなかったのね?

(あっ、もちろん好きだけど、他のキャラと比べたらって話しなだけだからっ!!)

だけど甲斐きゅんが櫻小路きゅんに怒鳴りつけたしょ?

あのシーンは普通に嬉しかったね。

人見きゅんの悪口を言う櫻小路きゅんがボロボロになっていく様を見てたらスッキリした☆

甲斐きゅん、ありがと❤

記憶がなかったとしても櫻小路きゅんの何処かに何かが残っているはずだからw

甲斐きゅんの無駄が成長に喜び(?)な自分\(^o^)/

 

さてさて、主役とも言える人について触れてないですね。

そうです、それは・・・

石橋さん❤

石橋さんってばめっちゃ可愛いんだけど❤

ずっと札堪してたんですか?

傍でずっと見てたい❤

ナデプロのフリートークは凄いんです。

どれくらい凄いかっていうと、秋葉原がなくなるぐらい凄いんです。

けど、札堪といってもSEで少しショックでした・・・。

まぁ、石橋さんがやってるって考えるだけでキュンキュン出来るから良いんだけどねw

 

そんなこんなで櫻小路きゅんの好感度がズーーーーーーーーーーーンと下がったわけですが、

ぶっちゃけ今更な話しだし、ゲームではイチャコラしてたから

やっぱり私はLabyrinthの2人が大輔です❤

 

こばとちゃんもどきに感動した小林でありんした☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]