忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
Fri 19 , 13:49:28
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 19 , 22:41:14
2010/01

今日は色々なことがありました。

・近年稀にみる大決心

 やっぱり切るというのは大変です

 気持ちが折れそうでした

・担任との関わり

 一瞬喋るだけでも今は嫌なのに、今日は2回も喋ってしまった。

 あぁ、サボらなきゃよかった\(^o^)/

・初面子とカラオケ

 上手いです

 予想以上でビックリしました

 自分が下手すぎてオワタ\(^o^)/

・課題の鬱

 リーダーとかいらないと思う今日この頃。

 レポートなにそれ、おいしいの?

・残念という言葉

 ぃゃ、知ってたよ。

 だけど改めて言われると少し胸にくるね。

そんな私です。

正直に言います。

 

鬱です。

 

今年入って初の鬱です。

お久しぶりです、鬱さん。

私は今ならベランダから落ちても大丈夫な気がしています。

鬱さん、一緒に飛びませんか?

・・・なんて感じで本当に鬱です。

 

だけど

 

だけど

 

だけど

 

LD1話すぞぉぉぉおおおおおおお

 

ほら、この記事を読んでいるかもしれないふぐちさん!!

この続きは読んだら負けだ!!

大丈夫、鬱なんて消えたぜ!!

ジャンさん燃え萌え❤

あっ、超ネタばれだから注意ね☆

 

 

 

さて、昨日も軽くジャブを入れましたが、改めて2828しましょうか。

 

まずはAUTUMN家のイヴァンくんです。

まさかの風邪\(^o^)/

最初は理由が分からないじゃない?

だから、普通に「きめぇwww」って言いながら聴いてた\(^o^)/

つい口に出ちゃったんだよ、カーポ!!

ルキーノの「ぶつけて可笑しくなる様な頭があるとは」発言は酷いw

そんなルキーノが好き❤

ベルおじちゃまがジュリオをナンパしているシーンは萌えたw

こっ、これは・・・ベルジュリフラグか!?

うほっw

なんという美味しさw

ベルおじちゃまは若い仔が好きなんですね、分かります。

だけどベルおじちゃまに関してはルキーノと一緒に話しているシーンが全体的に好きです❤

もろタイプやぁ❤

・・・じゃなくて!!

ほら、話ずれちゃったじゃない!!

イヴァンのターンなんだってばよ!!

それでね、イヴァンがぶっ倒れる音って笑えるねw

泡吹いてんじゃね?w

超ウケるんですけどぉwww

けど、周りで焦っている幹部の方がウケるんですけどぉwww(←めっちゃ萌えた❤

その後、40時間起きているジャンさん。

健気やなぁ・・・。

ウチなら絶対に寝るね。

40時間!?

死ねと言っているのか!?

その後2人はアー\(^o^)/

意外と甘かったね。

イヴァンの息が通常時の5倍ぐらい荒い感じがして吹いたw

熱がある方が激しいイヴァンは駄目だと思うが、そこが良い。

このシーンをちょうど地下鉄で聴いていたのだが、

隣に座っていた男性に聴こえていなかったと信じている。

ああああああああ、怒っちゃらめぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

べっ、別に良いじゃない!!

もし音洩れしててもタダノさんの声は可愛いから、女性と勘違いしたと信じてる☆

信じていれば救われる☆

 

ここまで色々と書いたが、1番萌えたことを書こうか。

それは・・・ジュリオ☆

やっべぇよ、ジュリオとイヴァンはデキてるよ。

フラグとかじゃなくて、もぅデキてるんだよ。

だって足音で分かっちゃうんだぜ?

ジュリオ→イヴァンなのか?

うはっw

萌える❤

それにジュリオの火星人発言!!

超ビックリwww

超可愛いwww

超不思議っこwww

その後にジャンさんが「ジョーク言える様になったんだな」と褒めたら普通に「ありがとう、ございます」

いや、褒めてねぇから!!

そんな天然な感じのジュリオが可愛くてしたかない\(^o^)/

ちょっ、イヴァンとくっつくか、俺の嫁に来い。

 

そんなイヴァンくんでした☆

 

次はAUTUMN家のベルナルドくんです。

1番つぼったwww

これは良い不憫www

なんというヤり方www

他の3人は無事にアー\(^o^)/ってしたのに、なぜベルおじちゃんだけ1人なんだwww

たしかに、あの電話ぷれいは電話の番人であるベルおじちゃんしか無理だろうさ。

だけどね、ちょっとぐらい触れさせてあげようよ。

ちょっとぐらい入れさせてあげようよ。

ベル不憫\(^o^)/

そして、このルートのジャンさんってば可愛すぎるのだが❤

1人で触って、1人で入れて、1人で「入れんなぁ」と怒っているんですか?

可愛いじゃねぇかぁぁぁぁぁぁあああああああああああ

ここで萌え死をすれば良いんですね、わかります。

ジャンさんの声が一段とエロく聴こえたのはなぜだろうか?w

話しは数分後になるが・・・ベルおじちゃんに頼みがある。

録音、くれ。

超真剣な願いです。

ベルおじちゃんってばGJすぎるのだが☆

素直に言っちゃう所もステキ☆

1回使ってからなんですね、分かりますw

いや、あの録音を使わないで捨てたら罰が当たる。

むしろ、幹部全員で回して使え。

そしてCR5の宝物として扱え。

 

ちょっと話しは前に戻るが、ベルおじちゃんの苦笑いが好きです。

性欲のためだったのに、それで褒められたら絶対に反応に困る。

ウチも困る自信がある。

このシーンをジャンさんに打ち明けているベルおじちゃんが酷く可愛いです。

そして大笑いしているジャンさんも可愛いです。

あぁ、こいつ等にさっさとイチャイチャしてほしいぜ。

 

そんなベルでした☆

 

次はWINTER家のイヴァンくんです。

・・・って書きたいけど、今日はこの後も予定がびっしりで書く時間がないんだよ、かぼろ!!

WINTER家はまた後日で☆

 

だけどね、今日の帰り道で気がついたことがあるの。

この季節CD(?)って店舗特典聴いてないと分からないよね?

もちろんウチは全部聴いたから全然問題ないけどさw

だってベルおじちゃんは性欲のために仕事を減らしたし、

イヴァンは壊れたメルセデスを買い直したし、

ジュリオは料理が出来ないし、

ルキーノは・・・?

まだ普通やん。

まぁ、SPRINGに期待ということでw

 

 

あーぁ、鬱だけど、ホーマーは可愛いって思う自分は駄目だよなぁw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]