忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
Sat 20 , 01:49:41
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 20 , 22:47:35
2010/01

さぁ、昨日の続きを書くぞぉ☆

 

LD1祭りじゃぁぁぁぁああああああn!!!!!!!!!!!!!

 

今日はWINTER家のイヴァンちゃんからですね。

 

やっとイヴァンもお風呂場経験。

おめでとうございますw

後はベルおじちゃんだけですか。

むしろ何故ルキーノとジュリオとイヴァンは風呂体験があるのだw

異常な確率じゃねぇか\(^o^)/

お風呂場、良いですね。

やっぱり浴槽も使ってあげなきゃですよ。

泡が付いてるんですね、わかります。

苦いんですね、わかります。

 

ワセリン最高\(^o^)/

ルキーノとジャンさんの会話を聴いてると脱獄編を思い出す人挙手。ノノノノ

ジャンさんの「このスケベェ」発言と「いや~ん、おっきすぎて裂けちゃうぅ❤」がめっちゃ好きw

それとルキーノの・・・

「お前の名前を塗りまくってズボッと気持ちよく入れさせてくれ」

あっ、これはルキーノルートでしたか。

あれっ、イヴァンって書いてあった気がしたんだけど・・・気のせいか☆

ここまで言っておいて、ルキーノルートじゃないというのは詐欺です。

裏切り者です。

ベルおじちゃんです。(←えっ!?

こんなエロい台詞を聞くとルキーノルートを聴きたくなっちゃうジャンさん!!

あああああああああああああ、早くSPRING家に行きたいぜ。

 

電話と翌日会ってからのイヴァンはたどたどしくて可愛いですね。

絶対にイヴァンは嘘をつけないと確信する。

逆にジャンさんは男前で素敵です。

格好良いです。

・・・石鹸。

なんだか大体の用途が一瞬で分かった自分オワタ\(^o^)/

えっ、普通に分かるって?

JKか、JK。

 

浴槽にお湯をため始めてジャンさんが「ラヂオを聴いている」と言った瞬間のイヴァンがヘタレです。

可愛いと思ってしまうぐらいのヘタレです。

そんな中石鹸を持って登場したジャンさん。

男前です。

格好良ry

 

アー\(^o^)/に関しては言うことありません。

完璧です。

美味しいです。

ゴチになりました。

 

最後にここからが本番!!

まっ、まさかの・・・

ジュリオォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオ

なんですか、同じマンションですか!!

っていうことはいつでも会えるんですか。

やっぱりジュリイヴァは公式なのだろうか。

だって、AUTUMN家でもフラグが立ったんだよ?

WINTER家でもフラグが立ったんだよ?

これはカップル成立だろw

おめでとう、ジュリオとイヴァン❤

新婚生活は2階かな?

それとも4階かな?

うっはぁwww

もしも4階だったら、ジャンさんとイヴァンがやった風呂場でジュリオとイヴァンがヤry

萌・え・た

 

メインディッシュはルキジャンとジュリイヴァですね、分かります。

ベルおじちゃんは1人ぼっちですね、分かry

 

 

次はWINTER家のジュリオちゃんです。

 

あぁ、ジャンさんの料理姿。

エプロン着けてるかな?

も、もしかして裸エプry

 

いつもの5人+アレッサンドロオヤジでの会話中、

ジャンさんの男前度が通常時の10倍ぐらいに感じました。

やっばくね?

ちょっと男前すぎね?

普通に惚れてまうやろぉぉぉwww

それと、今更だけど、言わせて下さい。

ジュリオのジャンさん向けversionとその他向けversionの違いが好きです❤

 

2人がアー\(^o^)/をしましたね。

その感想が・・・・

不憫\(^o^)/

べっ、別にベルおじちゃんの遠距離はやっぱり酷かったなんて考えなかったんだからぁ!!

ベルおじちゃんのターンはひとまず置いておいて。

ジュリオルートも触って(含んで)終了ですか。

まぁ、めっちゃ内容濃かったし、ジュリオのワンコも萌えたし、ジャンさんが男前チックで良かったけど

やっぱり最後までやってほしかったなぁ。

あのまま続きをしていたら・・・ああああああああああああああ、自分が死ぬ\(^o^)/

ワンコなジュリオ、最高です。

むしろこれからワンコとして生きればいいよ。

(自分で↑の文章打ってから「それはなんという狗(カウ)www」と1人で吹いたwww)

(あっ、でもジュリオの狗も・・・良いなw)

 

そしてそしてそして・・・

バクシーKTKR

本命キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(?)

バクシー可愛いよ、変態良いよ、変態。

そしてそしてそして・・・

ジュリオINバイクKTKR

本命キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリオのバイク姿ですか。

それは萌えるだけじゃねぇかwww

この姿を想像しただけでご飯3杯はいけます。

ジュリオが「ジャン!!」と叫んでくれたらご飯5杯はいけます。

このシーンのジュリオは男前でしたね。

その前までがワンワンだったおかげか、よりグッときましたw

ジュリオ最高☆

バクシーさん、来てくれてありがとう☆

フラグを立たせてくれてありがとう☆

 

 

そんなWINTER家でした❤

やっぱり私は大人組が好きだと改めて感じさせられたWINTERでした。

 

 

追伸:台所にルキーノとベルナルド(2人共私服)を立たせて下さい。

    ルキーノにはフライパンを渡してください。

    ベルナルドには包丁を渡してください。

    さて、これからパスタ料理を作ります。

    2人での共同作業です。

    ・・・って考えていて、授業中に頭が沸いた\(^o^)/

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]