忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
Wed 24 , 15:46:42
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 13 , 17:30:19
2010/01

スタスカ冬おわた\(^o^)/

やっぱりぬいぬいは最高すぎる☆

あんな夫が欲しくてたまらんスマッシュ☆w

 

ぬいぬいルートは素敵です。

感想が良いずらいぐらいに素敵です。

なんだか、美味しい部分は全部おーしろーに盗られた感じです。

そこがまた良い☆

ぬいぬいルートでおーしろーの素晴らしさがよく分かりました。

おーしろーにそんな過去があったんですね。

ジャーナリストになっちばえば良いじゃないかッ!!

・・・って言いたい所だけど、カメラを忘れるなんてたるんどるッ!!

忘れちゃ駄目でしょぉがw

おーしろーは本当に良いヤツでした。

ビックリすることに、ぬいぬいで泣かなかったんだけど、

おーしろーの「罪滅ぼし」で泣いた\(^o^)/

諏訪部、良い仕事しますね。

ちょっとした言葉が涙を誘うよ、うん。

おーしろーの放送チャイムは笑ったしぃ、

伝書鳩は可愛いと思ったしぃ、

チョコちゃんも可愛かったしぃ、

むかーしむかーしで何故か吹いたw

おーしろーを攻略したいです、切実に!!

もちろん、YOUCANな人が言っていた都道府県とか世界とかも良いですよ。

だけどね、その前にスタスカのサブキャラをプッシュしてッ!!!!!!!!!

おーしろーならきっとストーリーも書きやすそうだし。

まぢでお願いします☆

 

さて、やっとぬいぬいについて語れますね。

まず、あの屋上綺麗だね。

あんな場所があったなんて知らなかったよ。

あそこは本来立ち入り禁止なんでしょ?

なのになんでライトアップされているんですか?

節電しなさい、節電。

こたにぃが怒っちゃうかもよ?w

 

告白して断られたとき、なぜか自分はスッキリしてました。

ぃゃ、あれだけきっぱりと断られるとスッキリするんだね。

まぁ、諦めはしないけどw

この部分のCGは素敵でした。

月子の背中でもなんだかグッときたもんw

まっ、まさかの、自分ってば、背中フェチ!?

そっ、そんなはずない・・・よね?

 

不良ぬいぬい最高☆

きっと月子、可愛かったんだろうなぁ。

そして錫也と哉太も可愛かったんだろうなぁ。

お持ち帰りしたい。

ぬいぬいルートみたいに、好きだけど無理っていう話しは許斐です❤

切ない感じが良いよね。

シリアス好きにはたまらんスマry

 

ぬいぬいENDの制服デートを見て一言・・・。

コスプレじゃんッ!!!!

あれはただのコスプレですよ!?

彼女のためとか言ってるけど、断ろうよ!!

私は今更昔の制服をきる事は出来ませんね。

サイズが大丈夫だったとしても、気持ちがついてこないです。

ぬいぬい、すげぇな。

留年またしたんだもんね。

犯罪者めッ!!w

 

 

今までは木ノ瀬が断トツだったんだけど、ぬいぬいがかなりキテます。

2人共違う良さがあるから比べ辛いんだよなぁ・・・。

共通点は不敵な笑みが似合う。

この点だけで見ても、同じぐらいのレベルなんだよぉぉぉ。

きっと今、100人ソートとかやったら、同着になること間違いなし。

 

 

さてさて、これで私はスタスカを全部やったワケですが、改めて考えてみました。

スターメンは7人で活動しています。

その内・・・

犬飼くん

直ちゃん先生

おーしろー

の4人がいますね。

半分以上の人はスタスカに関わっているという計算です。

その次に5人(?)で活動してる(?)DG5で考えました。

その内・・・

哉太

錫也

宮地くん

ぬいぬい

の4人がいますね。

それプラスでもじゃもある意味、DG5関係者ですから、5/6の確率です。

ぶっちゃけあんげんさえいれば、100%になったんです。

オシイなぁ・・・なんて考えちゃうけど、そんなにDG5系がいるのは凄いと思うです。

DG5は今をときめくスターの集まりですか、分かります。

こうやって考えていくと、なんとなくキャラを分けれますね。

そのキャラで物語をやってくれると萌えます❤

史上最高に萌えます❤

そのままキャストさんが飲み会に行けば良いと思います❤

うはっw萌えるw

(強制終了させますw)
 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]