忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
Fri 26 , 07:44:45
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 08 , 00:32:28
2010/02

久々にガウチのダンスを見ました。

徹底解説付きで。

やっぱりいつ見てもガウチのダンスはキレが良い!!

しなやか!!

美しい!!

完璧ですBY広樹

 

 

そんなことを書きたいんじゃないの!!

今日は事件があった。

(正確に言えば昨日だが)

 

いつも通りポケ声を聴きました。

2週間前のことでも堂々と話すポケ声が好きです。

先に滑っとくお守りが欲しいです。

公式BOOKも欲しいです。

 

そしてラジプリが始まる―――

日吉のバレキスから始まったから

「あぁ、そぅぃぇば2月になってから初めてのラジプリだなぁ。

 マンパは誰だろう。

 やっぱり旬な人だろうな」

とか考えてたら・・・?

なんだ、この良い声と、この聴きなれた台詞は。

 

 

 

俺、死んだ\(^o^)/

不意打ち諏訪部は駄目絶対。

心臓に悪い。

キュンどころじゃすまないって!!

ズッキューンってハートに矢が刺さって、抜けないんだよぉぉぉ!!

そして、私は久々素の諏訪部だったので、その後ペンを置いて素直にラヂオを聴きました。

こんなに黙ってラヂオを聴いたのは久しぶりです。

絶対いつもなら作業したり爆笑したりする。

けど今回は一言も逃さないために、じーーーーっとしてました。

やっぱり諏訪部は良い声です。

 

諏訪部ってリーダー的な存在じゃないですか。

スタメンでもだけど、なんか他でも仕切ったりする感じ。

だから諏訪部=頼れる素敵な大人ってなりやすいんだけど、本当にヘタレなんです。

罰ゲームがまぢで嫌なんです。

本気で嫌がるんです。

そこが可愛い☆

問題の答えが違ってたら言い訳をするんです。

「バレキスの最初はコーラスの人が歌ってると思ったからry」

「真田なのはすぐに分かったけど、真田がコーラスって考えたから仁玉かry」

「―――って言い訳しまくりだな」

そうです!!

諏訪部ってば言い訳しまくりです!!

そこが可愛い☆

すっごく可愛かった☆

言い訳してるところが本当に可愛い☆

言い終わった後にちょっと反省してる感じとか、めっさ可愛い☆

ちょっと駄目な大人も最近は好きです❤

 

今まで全く触れていなかったけど、今月のマンパは諏訪部と岩崎さん。

あれ?

この2人のラジプリは何回も聴いてるよな?

カセットテープに録音してあるよな?

とか感じてたら・・・まっ、まさかのッ

楠田さんktkr

完璧に過去と一緒じゃないですか!!

過去にもこの3人でやってますよ!!

氷帝祭とか言って、ずっとキャラで30分間やってましたよ!!

風邪の予防に関して「病は気から」って3人が言ってたから、未だに私は信じてるんだよ!!

・・・と、ちょっと話はズレたけど、とにかく氷帝の3人ktkr

なんだか昔に戻ったみたいで、ホッとしながら聴きました。

それにリクエスト曲がプル缶のメラメラとかwww

超懐かしいwww

久々に歌いたくなったなぁ。

今度カラオケに行ったら歌おう、うん。

 

そして私は日吉の異変に気がつく。

・・・こいつ、跡部に似てきた。

というか、無理矢理似せようと頑張ってる。

「俺」って言ったのに「俺様」って言い直すし、

語尾が俺様ちっくだったりするし。

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変。

考えられるのは

①日吉が跡部を尊敬してマネ。

②跡部が日吉に色々と教えすぎて感化された。

③あの性格は氷帝の伝統だった。

どれかは想像つかないけど、答えによって印象が一気に変わるから誰か答えを教えてくれ。

 

 

次週は小杉十郎太ですか。

これはまた、昔に戻れる面子ですなぁ。

来週が今から楽しみです☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]