忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
Thu 28 , 20:47:52
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 10 , 23:59:08
2010/02

昨日考えていた本日の予定。

 

①長編夢小説を4つ読む。

②明日がイベントだからLD1サーチに行ってLD1熱を上げておく。

③ジャンさんにハァハァする。

④ルキーノにハァハァする。

⑤明日の準備をする。(薔薇と銃を忘れずに)

 

これが予定でした。

まっ、予定は予定で終わるものだよね・・・

 

本日の行動。

 

①夢にゆーきゃんが出てきて、起きてから興奮していた。

②長編夢小説1つ読んで、テンション下がって終了。

③データ整理。

④兄と一緒に無双。

⑤君に届け&デュラララ鑑賞。

⑥刀語が放送されていることを知って興奮する・・・が見ていない。

⑦Amazon先生からテニフェスが届く。

⑧テニフェス見てテニス熱が上がる。

⑨よっちんが男前でハァハァする。

⑩今に至る。

 

結論:よっちんは男前。

何度でも言ってやろう。

よっちんは男前。

略したりはしない。

よっちんは男前。

 

今テニフェスに関して語らなかったら後で後悔する!!

だから語る!!

まだDISK1しか見てないけど語る!!

まぁ適当にだがwww

 

・小野坂吹いたwww

 ちょっ、俺の腹筋返せwww

 なんでフランシスが出てくるんだwww

 今は桃城だろーがwww

 だが秋を見つけてしまったフランシスも良いwww

 

・鮎パパとタイテムの歌ワロタwww

 ちょっ、俺の腹筋返せwww

 なんてシュールさwww

 これは良いwww

 あの2人ってば1回も笑わないの。

 それがまた笑えるwww

 見つめあうなw

 踊るなw

 笑えw

 だが、そこが良いwww

 

・真夏のマヨネーズ吹いたwww

 ちょっ、俺の腹筋返せwww

 タイテム、マヨネーズを混ぜるなwww

 妨害するなw

 だが、カオスで面白かったw

 

・つんちょワロタwww

 これは良いwww

 なんという作った様なヤンキーwww

 メガホン渡したのは誰だw

 乾をこんなにしたのは誰だwww

 キャラ崩壊万歳\(^o^)/

 

・よっちんは男前。

 座る姿も男前。

 サングラスがあっても、なくても男前。

 玉を投げる姿も、投げ終わった姿も男前。

 

・師匠は本当にカオスだったwww

 師匠GJ☆

 師匠ってばベテランのはずなのにマイクを外すという行動w

 けど良いんです。

 師匠は何をやっても許されるんです。

 だって師匠だもんw

 だけど変顔はみんなに見せてください。

 成君だけにしないでください。

 

・あぁ、近ちゃんは可愛いなぁ❤

 あぁ、初っ端からやらかしたなぁ❤

 

・諏訪部GJ☆

 やっぱり氷帝のOPは良いね。

 初っ端から氷帝だとテンション上がるね。

 浪川可愛いよ、浪川。

 諏訪部はいつも通り跡部でした。

 

・まだ部長にはなれませんでしたね、日吉君。

 跡部が後輩に譲るわけないじゃないですかw

 

・エタニティktkr

 今回の衣装は良い!!

 前回よりも良い!!

 ってか浪川が普通に似合ってて吹いたwww

 

・ヤング海ktkr

 まさかの衣装付きw

 直にぃがいない状態で歌うと、なんてぃぅか・・・花がない。

 唯一あった花がなくなって、完璧に格好良い曲になりましたって感じ。

 これはこれで良かったです❤

 

・樺地、コピるなwww

 

・アニメ、素に楽しかったwww

 特に立海www

 これは・・・なんというか・・・\(^o^)/って感じw

 ってか、立海に関しての感想は述べないでおこうと思います。

 色々とあるもんでw

 にしても、赤ちゃんってば可愛かったなぁ❤

 兄貴も素敵だったなぁ❤

 

まだ全然書ききれてないけど、今日の所は止めておきます。

さぁ、さっさとテニフェス熱を冷ましてLD1にしなきゃ!!

大丈夫、明日のイベントが終わったらすぐにテニフェスに戻るから☆

さーて、ジャンさんにハァハァしてくるぞー☆

 

明日おでライにカメ仔で参戦するので、会った方は私を扱き使って下さい。

っつっても、私服だとほとんどの人に分かってもらえないが\(^o^)/

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]