忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
Sat 24 , 16:03:29
2019/08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 11 , 19:09:35
2010/02

02月11日

アルファコートドーム

参加してきました❤

 

今回は初めて1人でカメ仔参加してんですが、超楽しかった!!

・・・と、言いたい所だが、やっぱり前半がちょっぴり寂しかったです。

だってサークルを見終わってゾーンへ行こうとしても、まだ全然ゾーンがカラカラなんだもんッ!!

1人で回ると本当に時間が削減されるんだなーと実感。

 

まぁ、大体開始30分後にゾーンへGO☆

結局ゾーンだけで4時間フルでいたのですが・・・

超楽しかった☆

今回は合計290枚撮影させていただきました。

皆様ご協力ありがとうございました。

そして、出しゃばってサーセン\(^o^)/

最後の方に撮影させていただいた銀魂集合。

撮影中は「人数多いなぁ」としか考えていなかったのですが、家に帰ってから確認すると

まさかの12人www

ちょっ、こんな大人数(しかも男性も普通にいるしw)を仕切ってしまっただなんてッ

本当に、なんだか、まぢで、サーセンorz

だけど撮り終わってから「撮るの上手いですね」という一言で救われます。

こちらこそ撮らせて頂きありがとうございました❤

 

えーっと、今、私が本日撮らせていただいた写真の統計を出しました。

1番撮らせていただいたのが、テニプリ❤←65枚

仁王先輩とブンちゃんがとても優しかったので、沢山撮らせてもらっちゃいました❤

自分、遠慮という言葉を覚えろ\(^o^)/

他にも立海併せで6人集まってたんですよー。

あーぁ、なんで自分ってばウェーブをしてもらわなかったんだろう・・・

ちょっと後悔中。

それと知り合いがテニプリやっていたっていうのが大きいですね。

チョタのこと沢山撮ってたw

あと、昨日から見始めたテニフェス!!

きっとこのテニフェスを見てなかったら、半分ぐらいの枚数しか撮ってなかったと思われw

 

2番目に多かったのはLD1❤←57枚

今回も多かった!!

LD1最高!!

だけど、なんだか前回(12月のおでライ)よりも少なかった気が・・・

って、落ち込むところじゃないよね!!

前回が異常だったんだよ、あの人数www

今回もルキーノは希少価値が高かったです。

ってか、撮らせてもらってて思ったのだが、LD1の皆様はノリが良い!!!

「絡んでください」ってお願いしたら、予想以上をしてくださる!!

もぅ、本当に、ゴチになります。

あと、ベルおじちゃんとジャンさんを沢山撮らせていただきました❤

なんとぃぅ結婚式❤

一種の一目惚れってヤツをしてしまいました。

結婚おめでとうございます☆

お2人共、本当に美しくってズッキューンって感じでした。

きっと今回のイベで1番テンションが上がったw

そして移動までさせちゃって申し訳なかったです・・・

けど、そのおかげで後悔はしませんでしたw

それと戦う花嫁、最高に萌えました❤

ごちそうさまです❤

 

3番目に多かったのはボカロ❤←42枚

カイトとがくぽを撮らせていただいたときのお話です。

カイトとがくぽは男性の方でした。

めっさ格好良かったです。

なんかリアルーって感じでした。

それで写真を撮らせていただいたのですが・・・

まさかの身長が届かないという\(^o^)/

あのですね、私は基本、「正面・上・下」と撮らせていただくんです。

上を撮ろうとして腕を伸ばした結果・・・

お2人の目線よりちょっと上ぐらいまでしか伸びなかった\(^o^)/

これじゃぁ意味がないと思いつつも撮らせていただきましたとさ。

本当に身長が欲しいと思った瞬間でした。

これとは別のお話しです。

ゾーンをうろちょろしていました。

そしたらミク・カイト・レン・リンが話しかけてきて

「写真撮ってもらってもいいですか?」って言ってきたんです。

もちろん断る理由なんてないし、むしろ大歓迎だったので撮らせていただきました。

その後考えたのだが、パシられて喜ぶなんて、自分ってばM?

ぃゃ、断じて違う。

私はSだ←友達からは否定されるであろう言葉

 

他には薄桜鬼と銀魂が比較的多めに撮らせていただきました。

薄桜鬼は併せがあったので、そこでもまとめ係的なものをやりました。

ってか今回、色々とまとめたなぁ。

自分頑張った☆

まとめるのは楽しいですね。

皆さんを自由に動かせるという特権付☆

「ああああああああああ、こんな自分が仕切ったりしてゴメンなさいッ」

とか思いつつ、心の奥底では

「うはっwwwこんな素敵な方たちを動かせるなんて最高!!」

とか思ってたり、思ってなかったり、忍足。

 

 

皆様本当にフレンドリーにしてくださってありがとうございます。

私の無茶振りに答えて下さる方ばかりで「なんて優しくてノリが良いんだ!!」とか思っていました。

きっと私がカメ仔を止められないのは、皆様が最後に

「ありがとうございました」って言って下さるからかと思います。

それだけで嬉しくなるし、これからも頑張ろうと思えるんです。

というか、1日で約100人ぐらいの方に「ありがとう」なんて言われますか?

普通の生活をしていたら言われなかったと思います。

だからなんか止められないんですねぇ。

カメ仔、最高☆

ちなみに小林は「撮るの上手ですね」と言われると泣いて喜びます!!

けど勘違いしないでださい。

私は写真部には入っていません。

ぶっちゃけ一眼は苦手です。

写真を撮る技術を習ったりしてません、独学です。

だから皆さん、私をウデを信用しちゃ駄目ですよーw

 

・・・まぁ、話はちょいちょいズレましたが、本当に充実したおでライでした☆

予定ですが3月22日のおでライにも参加するので、見かけた方は是非パシってやってくださいw

 

本当に写真を撮らせていただいたレイヤーの皆様、ありがとうございました❤

 

 

追伸

悩みがあります。

私は何故か「ベルナルド」を「ベルおじちゃん」と呼んでしまいます。

何故かという理由は全く分かりません。

イベント会場では「ベルナルド」と呼ぼうと意気込むんですが、気がついた時には「ベルおじちゃん」と・・・。

確かにベルナルドは1番年上だけど、おじちゃんではない!!

自分、頑張れ!!

ベルナルド

ベルナルド

ベルナルド

これから「ベルナルド」と呼べる様に練習しようと思いますw

今度こそ終わり☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]