忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
Sat 20 , 07:56:58
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 06 , 21:19:46
2010/02

今の気分ですか?

そうですねぇ。

詐欺にあった気分ですね。

 

こんばんわ、小林です。

いきなりですがお詫びと訂正があります。

昨日ブログに『メイトに新テニが置いてなかった』との報告をしましたが、

あれは停電していたわけではありませんでした。

正確には『わざと置いていなかった』だと思います。

ここにお詫び申し上げます。

 

そんなこんなで、メイトさんすみませんでしたorz

情報不足の私が悪かったです。

ありえん。

とか書いて申し訳ないッ

 

さて、昨日メイトに行って新テニが置いてなく絶望したああああああ

私は今日某YAMADAに行って新テニを買いました。

正直あってホッとしました。

1度家に帰ってからコンビニへ行きSQを読みました。(感想は下に)

そのSQに凄いこと書いてるじゃないですか。

出版ミス\(^o^)/

こっちがありえん。

停電してるとしか思えません。

新テニ2巻は、5箇所ほどのミスがあるという、まさかのミスw

これはメイトは悪くないわな。

逆に某YAMADAは何故売っていた。

そのおかげで私は郵送するハメに・・・・・・・・・

だが、面倒だし、ミスもある意味記念だなぁとか感じたので

そのまま取っときます。

赤ちゃんのラケットを大切にしたいんですw

 

 

ここからはSQの感想です。

新テニ吹いたwww

宍戸さんの馬鹿っぷりが可愛くてしかたがないのだがwww

なぜ挑んだしw

がっくんは可愛いとしか言いようがありません。

小さいムーンサルト、ちょっと見てみたいなぁ。

・・・じゃなくて!!

何故私のがっくんが学ちゃんバネさんと一緒にいるんだ!!

ありえん。

どうせなら同じ学校の人と一緒にいませんか?

初対面よりは良いだろうが。

そして最後に真田吹いたwww

まぢでパパさんみたいwww

子供の遊びに付き合って、突っ立っています。

みたいなw

高校生は頭がいいですね。

全員臭いを消しちゃえよ!!

 

 

さて、話しは変わってBSR3の漫画です。

これは・・・

ktkr

これに限りますね。

Let’s Party

最高です。

伊達さんの格好良さとか、1人で突っ走る感じとか、民に優しい感じとか、

喋ってる時のイメージ(字体的な意味で)とか、芝居とやっちゃうところとか、

なんだかイメージとぴったしすぎてビックリしました。

あぁ、これは独眼流だなぁと思います。

本当に格好良かった。

小十郎も良い右眼でした。

格好良いです。

部下に対してキレる小十郎もらしいです。

政宗様☆命

みたいな感じで。

BSR3の漫画が楽しみです。

はんべーがこの後どうするのかワクワクです。

あーぁ、早く就、出てきてくれないかなぁ・・・

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]