忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
Fri 26 , 06:38:14
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 13 , 23:24:24
2010/02

エロゲーは 18歳に なってから BY漆黒

灰羽が17歳だったということを初めて知ってビックリしました。

そんな今日このごろです。

 

本日はSさん・Mさんと一緒に街へ行きました。(決してSMなワケじゃないよw)

私は1時間早く街へ行き、ブック○フで立ち読み。

シルフを探して三千里。

衝動が抑えきれず氷堂先生の部長交換を購入。

赤字。

 

待ち合わせ時間になったのでメイトへ。

ぶらーっと回る。

デュラララで興奮する。

最遊記が恋しくなる。

LDがめちゃくちゃやりたくなる。

歌い手さんのCDが諦めきれない。

LDがめちゃry

 

らしんへ。

衝動に買った!!

黒子・バクマンのアンソロという衝動に駆られたが、小林頑張った!!

自分を超褒める!!

 

らしんコス館へ。

イヴァン、イヴァン・・・

イヴァンのウィッグはどこだぁぁぁぁ

ってかどれなら出来るぅぅぅ

 

メイプルへ。

イヴァン、イry

 

アコスへ。

イヴァry

 

メロンへ。

デュララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ

 

まんだらけへ。

ここでまさかのイベント発生!!

乙女ゲームでいうと、フラグが立つか立たないかの瀬戸際ですよ!!

そんな大事なイベント発生!!

まぁ、だらけの女性向けの方のレジへ行った事があるなら見覚えがあるでしょう。

そうです、あの髪が長い男性店員です。

あの方に・・・声かけられたあああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

超嬉しい☆

やばく嬉しい☆

別れてからも興奮しっぱなしだった☆

ってか褒められたw

 

寸劇の始まり始まりいいいいいいいい

「いらっしゃいませー」

レジにねこ田米蔵先生の漫画(限定版)を出す。

普段通りの対応をされる。

やっぱり商業誌に抵抗とかないのかなーとか想像する。

「紙袋でもよろしいでしょうか?」

「はい、大丈夫です」

きっとこの時点で少しニヤけてたw

「----円です」

お札からお金を出そうとするが、小銭が微妙で時間がすこーし時間がかかる。

「髪の毛、綺麗ですね」

「あっ、ありがとうございます(照れ)

 昨日縮毛矯正かけてきたんですよー。

 だからですかねぇw」

「良いですねー。

 僕、かけたことないんですよ」

ちょっぴり羨ましそうな目。

「今のままでも、本当に、綺麗だと思いますよ!!」

喋りながら5000円札を出す。

「ありがとうございます。

 あっ、5000円お預かりいたします」

お兄さん、レジを扱う。

私、内心超テンパるwww

(やっばい!!喋ってる!!喋ってる!!)

「お先に1000,2000---------」

お釣りを返される。

「ありがとうございますw」

↑これは私の癖です。

その後紙袋を渡される。

「是非、またご利用下さい」

最高の笑顔だったw

今まで何度もこのお兄さんにはレジをしてもらったが、こんな人だとは知らなかった。

素敵すぎる☆

あの対応は尊敬に値する☆

うっはぁああああ、なぜかキュンとした☆

べっ、べつに、恋とかそんなんじゃないんだからあああああああああああああああああッッッ

(他にも少しお話ししたが、それはまた別のお話w)

・・・ってなワケで衝動に負けて、ねこ田米蔵先生の作品GET☆

この漫画は21日私と一緒に家出しますwww

 

マックへ。

ニキィィィィ!!!!!!!!

ニキを求めてマックへ戻ってきましたw

2日前に会ったばかりだけど、もぅすぐ会えなくなると本当に寂しいッ!!

また一緒に遊ぼうね!!

 

スリラーへ。

あー、・・・うん。

ゴメン。

ここから一気にテンション下がるよ。

ぃゃ、仕方ないんだよ。

カラオケ行く?って言い出した私が悪かったんだよね。

ゴメン。

なんか、・・・本当に、カラオケ、いいや。

当分行きたくないかも。

ってか歌いたくないかも。

(とか言ってるが月曜日に行く予定が入ってる)

今日のカラオケは酷かった。

何が酷かったかって聞かれたら、それは・・・、うん。

色々だよ、色々。

人それぞれなんだなーとか思わされたよ。

テンションがね、どんどん下がっていくのが自分で分かるんですよ。

だからあえて途中で全国採点したんです。

ちょっと自信があった曲。

だけど・・・、沈没。

酷い点数だった。

久しぶりにあの点数を取った。

あぁ、自分は歌わない方が、世のため人のためなんですね。

最後の方なんて口先しか動かないの。

テンションが下がってるから歌う気も起こらなくてねぇ・・・

ゴメンね、私のせいなんですね。

ゴメンね、ゴメンなさい。

そんなワケで家に帰ってきてから1度も歌ってません。

ってか歌う気も起こりません。

歌ってみたを見る気力もありません。

ああああああああああああああああああああああああああ、鬱。

 

鬱のまま帰ってきたわけですが、やっぱり家に着くとテンション上がるね↑↑

部長交換めっちゃ楽しい!!

読むの初めてじゃないけどやっぱり買って良かった☆

15少年も、もう1冊買おうかなぁ?

オトナ経験値はワロタwww

もともと妄想の方でキャラ設定は分かってたんだけど、夢二がそんな仔だったとは知らずwww

マルがあんなにも鬼畜眼鏡だとは知らずwww

これはもう1回妄想の方を読み直さねば\(^o^)/

 

さて、これからLD1サーチでも行ってテンション上げます。

寝る前にはDGS響をやってウハウハします。

 

あっ、そういえば、カラオケの歌詞で『悠』って出た瞬間

「うはっwゆーきゃんktkr\(^o^)/」

とか内心思ってしまった自分がいたw

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
店員さん・・・うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
某hugu 2010/02/14(Sun)01:18:58 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]