忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Fri 19 , 11:44:15
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 25 , 22:12:40
2010/06

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばいっす

耳が死んだ

櫻井voiceで耳が死んだ

最後の台詞を聴いた瞬間、ゾワワワワワワってなった

てか灰羽を思い出した自分乙\(^o^)/

 

本題!!

DRRR最終話

 

今回はこれに尽きますよね。

ドタチン格好良い

それだけです。

ドタチンの格好良さが分かりました。

思っていた以上に格好良かったです。

これ以上格好良くならないと思っていたけど、なるものですね。

ドタチン格好良いです。

私のハートを返してくださいw

 

正臣君の笑顔を久しぶりに見ました。

なんだか心がキュッてなりました。

お疲れ様です。

バキュラさん、歓迎しますよ!!←√3点❤

 

最後のセルティ&新羅でワロタwww

この後はベットインですね、分かりますwww

というかセルティが素敵すぐるwww

大人の魅力がムンムンでしたwww

 

・・・あのですね。

最終話だけ異常にギャグに感じたのは私だけですか?

全体的にシリアスが多めな作品だと思っていたんです。

(無双・ぼっちのターンは除く)

けど最終話は作画に違和感を感じました。

(主にホラダのターンで)

ぃゃ、楽しいからいいんだけど、泣けなかったなぁ・・・とか思ったり、思わなかったり、忍足。

 

私、なんでトムさんのターンがこんなに少ないのか訴えてくる☆

PR
Wed 23 , 21:53:12
2010/06

一級フラグ建築士の本気を見ました。

予想以上の建築力ですね。

日向や直井や天使だけではなく、私までホイホイさせるなんて←通常運行w

音無君の一級フラグ建築力はパないです。

だからアニメ終わらないでくださいッ!!

 

そぅぃぇば、のだめフィナーレしましたね。

超楽しかったです!!

千秋先輩は俺の嫁\(^o^)/

千秋先輩になら何をされても構わないッ!!

けど黒木君も可愛いんだよなぁ・・・。

黒髪も良いものですよねwww

というか、のだめは純粋に楽しかったですw

結婚式には呼んで下さいwww

 

薄桜鬼のアニメを結局見ていない私ですが、支部を見ていて驚きました。

や ま ざ き く ん 死 ん だ の ?

え、なんで?

俺の嫁は1期で死亡ですか?

2期は出ない感じですか?

おめぇの席ねーから!!的な?

虐めかッ!!

山崎君お疲れ様です。

早く貴方を落としたいです❤

 

今週のけいおんの先生の曲が凄かったです☆

デスメタに惚れる///

歌っている時のさわちゃん先生素敵すぐる////

V系なけいおん部員が可愛すぎて俺が死んだ\(^o^)/

 

ハガレンがもぅ少しで終了ですね・・・。

今週のアニメでロイとリザが一緒に戦っていて私が泣いた\(^o^)/

2人が一緒にいるだけで私は幸せです><

ぶっちゃけアルが消えるシーンよりも、ロイとリザが一緒にいるシーンの方が感動❤

・・・とぃうか予想通りすぐるwww

 

WORKING\(^o^)/

最終回とか受け入れられません\(^o^)/

デートで終了だと!?

それだと佐藤君と相馬さんのターンが少ないじゃないかッ!!

それはらめええええええええええええええええええええええええええええええええええ

お願いだから2人のウェイター姿をもぅ一度ッ!!

・・・ちなみに最終回と知った瞬間一人で「ヤだ」と40回ぐらいは連呼していたwww

ガ チ で

 

荒川は終わらないよね?

終わっちゃ嫌だからね!!

絶対に終わらないでね!!

Sun 06 , 19:12:37
2010/06

結婚してやんよ。

うわああああああああああああああああああああああああああああ

なんとぃう日向の男前さ!!

格好良い!!

ユイ良かったね!!

結婚おめでとう!!

私、久しぶりにNPに萌えた気がしますwww

 

しかしながら、近くにいた音無はスルーですか・・・

日音は公式だと思っていたのだが、そぅではないのですね・・・

というか、日向はコッチ系だと信じていたのに・・・

あれっ、1級フラグ建築士が負けただと?

もちろん、ひなユイも好きだけど、私は日音派です❤

 

 

さてさて、LD1が熱いです。

色々と滾っている私ですが、やっぱりLD1の素晴らしさを改めて実感しています。

みなさん、公式サイトに行きましたか?

そしてお財布と相談はしましたか?

あれ全部買ったら6000円なんだぜ。

あぁ、学生にはなんて辛い・・・

買えないかもだけど、やっぱり特典カード15枚は気になry

 

ジャンさんがピンクのスーツを着ているということは、これはルキーノに染まったということですか?w

絵を描いたほうのジャンさんがグレーのスーツを着ているということは、これはバクシーに染まったry

ベルおじちゃんの手の行方をkwsk\(^o^)/

Tue 01 , 22:25:50
2010/06

DRRRのDVD特典であるカバーCDに関して。

 

今までの正臣とシズちゃんだけでもずいぶんと驚かされた。

サイケデリック臨也にも驚かされた。

そんな驚きを沢山与えてくれるDRRRだが、調べたら今後のCD予定も書いてあるんだねwww

あまりにも驚きの内容だったので、人通り書いてみる。

 

「リンダリンダ」<紀田正臣>

「津軽海峡・冬景色」<平和島静雄>

「学園天国」<竜ヶ峰帝人>

「ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)」<門田京平>

「時をかける少女」<園原 杏里>

「DIAMONDS」<岸谷新羅>

「すばらしい日々」<折原臨也>

「ルージュの伝言」<セルティ・ストゥルルソン>

 

臨也自重\(^o^)/

なんとぃぅ曲名\(^o^)/

やべぇ、早く聴きたい\(^o^)/

臨也のすばらしい日々ですか。

常にシズちゃんに追われる日々ですね、分かりますwww

 

見た瞬間ポカーンとなった。

ようつべで曲を聴いてみた瞬間超ポカーンとなった。

ドタチーン!!

なにがあった!?

ドタチンご乱心の姿が目に浮かぶ・・・

ちょ、スタッフ!!

ドタチンがこの曲を歌う理由を教えてくれ!!

確実にもっと似合う曲あったから!!

 

驚き順で言うと

ドタチン>>>シズちゃん>>>>超えられなry>>>>>>>>>>>>新羅

クソワロタwww順で言うと

臨也>>>>>>>>>>>>>超えらry>>>>>>>>ドタチン>シズちゃん>>新羅

好きな順で言うと

1.紀田正臣

2.紀田正臣

3.紀田正臣

 

こんだけCDが出るということは、それだけの数のジャケットがあるということですよね?

こりゃ、来年の1月までDRRRに神経を張り巡らさないと駄目だなwww

コス大変やーwww

Sun 30 , 17:46:48
2010/05

ハガレンの感想。

 

私はアニメしか見ていないけど、予想はついていました。

ロイが人体練成をして持っていかれるのは目だって。

なんとなく考えはついちゃうよね。

だからこそ本当に悲しかったです。

 

人体練成をしてしまった瞬間のロイの叫び声。

あれは私の心に刺さりました。

悲しい。

悔しい。

持っていかないで。

中尉が悲しんじゃうよ。

 

ハガレンのEDが流れた時には涙は止まりませんでした。

アニメ中は真剣に見ようと頑張っていたけど、EDになった瞬間ドッと来ました。

私の頭の中はロイでいっぱいです。

視力がなくなるなんて悲しすぎる。

そんな真理があってたまるか。

ロイは上に行く人間なのに。

 

私、三木眞には弱いんです。

三木眞の声に酷く弱いんです。

すぐに泣いちゃいます。

連鎖反応のように簡単に泣きます。

本当です。

あれっ、よく考えたら、三木眞がやっているキャラには泣かされまくっている気がする。

 

・・・正直、ロイの視力が無くなると予想をしたのは、OO的な意味です。

確実にロックオンと同じフラグですよね。

眼帯ですか、分かります。

だからロイを三木眞にしたんですね、分かります。

もぅ、三木眞がやっているキャラには悲しい想いをしてほしくないです。

だって、じゃないと私が泣いちゃうもん。

あと、三木眞がやっているキャラには視力をなくして欲しくないです。

これはガチでお願いします。

 

あー、もぅヤル気が出ない。

食欲がない。

吐き気がする。

生きる気力がない。

明日の授業はサボる。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]