忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
Sun 28 , 21:45:08
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 18 , 21:41:44
2010/03

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

知らなかった自分死ねばいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

えっ、銀魂終わるんですか?

だから劇場版だったんですか?

杉田のターンが終わるんですか?

いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぃゃ、ぶっちゃけ銀魂は見てないし、読んでないよ。

けど存在はもちろん知ってるし、メインキャラは分かるし、

ぶっちゃけ薄い本とか沢山持ってるし、声優豪華だし、石田様だし。

それが終わるだとッ!?

来週で最終回だとッ!?

オワタ\(^o^)/

あああああああああああああああああああああああああああああ

なぜこんなに悲しいんだ。

杉田よ、杉田・・・すぎーた。

ずぎだあああああああああああああああああああああああああああああ

最終回ぐらいは見ます。

ってかもう予約した。

銀魂、4年間お疲れ様でした。

 

こんなに杉田と言っていても、私の神谷病はまだ続く・・・

PR
Mon 15 , 15:21:26
2010/03

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

シズイザを読んだ。

すっごく久しぶりにCP小説を読んだ。

そして初っ端から大当たり☆

 

読んでて凄く納得したシズイザでした。

「あぁ、臨也が誘い受けをしたら、こうなるんだろうなぁ」

と、あり得ないほど納得。

そして、大変申し訳ないが、結構滾ったw

シズちゃんの抵抗の仕方が本物っぽかった☆

臨也の考え方が本物っぽかった☆

こんなに無駄に感動してるのに、小説の内容は無理矢理\(^o^)/

 

 

疑問です。

杉/田/妹/夢というのは結構王道なの?

Fri 26 , 20:45:13
2010/02

いーざや

いざやくn

いざやくーん

 

いざやくんにこいしました

あまくはない

だがおいしい

やっぱりかんがえかたがへんなひとってすてきだよね

いざやくんかわいいよ

けどシズーオーもかわいいよね

ああああああああああああDRRR夢よみたあああああい

いーざやくーんもえるわあああ

Thu 12 , 17:20:57
2009/11

風早くん格好良い!!

やっばい!!

惚れた❤

風早くんに心奪われた!!

笑顔が、笑顔が、笑顔がぁぁぁ!!!!!

 

和田がやるキャラは好きになる確率が高いことに気がついたw

和田好きだぁ❤

癒し最高☆

和田っていう由来も好きだぁw

Wed 07 , 23:29:07
2009/10

めっちゃ好きでした。

ミカゲが大好きです。

テイトが大好きです。

フラウが大好きです。

諏訪部が大好きです。

 

セブンゴーストの最終回を今日見たわけですが、即2期希望!!

まぢで2期希望!!

これからの旅をしっかりとアニメにしてほしい!!

まぢスタッ腐頑張れ!!

 

(今セブンゴーストザワールドを聴いてたら浪川が鍵盤をカギバンと読んだwww)

 

セブンゴーストは作画がめっさ綺麗で今回のアニメでぶっちゃけ1番好きでした❤

キャストも豪華だし、キャラも素敵だし、ラヂオもワダだしwww

セブンゴースト万歳\(^o^)/

 

ぶっちゃけハクレン大好き❤

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]