忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Sat 27 , 05:32:46
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 28 , 23:36:17
2010/05

たきぐちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい泣

ちょっ、黄巾族ざけんなよwww

私のたちぐちを傷つけやがって怒

 

最近正臣が泣かしそうな顔しかしていな泣

え、私は正臣の笑顔が好きなのに・・・

なんだか悲しいです泣

 

今回のはワゴン組が素敵でした❤

ゆまっちパねぇwww

超惚れた❤

割り箸ってあんなに魅力的な道具だったんですね❤

うっはああああああああああああああああ❤

割り箸で刺されたい><

しかし、1番萌えたのは、フーフーしてる渡草だったりする\(^o^)/

PR
Wed 26 , 23:22:08
2010/05

おふwww

おわた\(^o^)/

まさかのABを見ていたらブログを更新する時間がなくなったとぃう\(^o^)/

音無可愛いよ❤

食べちゃいたいぐらい可愛いよ❤

Fri 21 , 23:26:22
2010/05

杏里可愛い

本当に可愛い

しかしドタチンの方が可愛い

ぃゃ、可愛さならトムさんの方が・・・

間違った

トムさんは最高の男前さんだった

 

書くことが無いんです。

察して下さい。

あー、書くことないなー。

HRS大好きだよー❤

Tue 18 , 22:35:49
2010/05

今日はポチとのデートでした❤

地元のファミレスで7時間滞在してやりましたが、なにか?w

お店からしたら最悪な客だとは理解していたが、つぃつぃ長居しちゃうよねw

 

ポチが生きていたのは本当に嬉しかったです。

けどガチで転職しそうだな、おいwww

 

お昼に、お姉ちゃん・隣人・ママ・3歳児に一斉送信でメールしたんですよ。

けど返信があったのは、お姉ちゃんだけってぃぅ\(^o^)/

え、私って嫌われてますか?w

むすこおおおおおおおおおおお

私って嫌われてるんですか?w

 

ちなみに一斉送信した内容は、高校の学祭の日に集まれないかという。

息子は土地が違うから断念しました・・・

みんな集まれたら良いなぁ。

まず根本的な話だが、3歳児は陸にいるのかとぃぅ件について\(^o^)/

 

会話中に息子から電話がきてテンションが上がりました↑↑

息子よ、ポチは私が美味しくいただきました☆

帰りに地下鉄の前でハグをして帰るとぃぅ、イチャイチャっぷり❤

いいだろー

うらやましいだろー

うへへへへwwww

息子と会える日を本当に楽しみにしています❤

 

ちなみに今日話した内容は新生活についてがほとんどでしたね。

7時間一緒にいたのに、ポチが話した時間はきっと2時間ぐらいwww

5時間ぐらいは私がマシンガントークしてましたwww

ちょっとやそっとじゃとまらないきみのましんがんとーく♪

 

そいでね、ここからが本題!!

黒執事の2期がセバスじゃないって本当ですか!?

4回目の主演男優賞と主演女優賞が演じる豪華アニメになると思っていたのに・・・

やっぱり私が言ったことは当たってしまうんですね・・・

本当にシエル終了のお知らせだとは・・・

今夏のアニメで楽しみにしていた黒執事ですが、ぶっちゃけ一気にテンションが下がりました。

なんだか叩かれそうだなぁ。

てか、あれが奈々ちゃんですか!?

櫻井は分かるけど、あれが奈々ちゃんですか!?

え、奈々ちゃんですか!?

・・・ワーオ←ジャンさん風

 

これにて今日の感想は終了。

本当はこれから16日の感想を書こうと思っていたけど、実はこの記事は

居間にあるPCでやっているんです。

机がガタガタと動いて凄く打ち辛いんです。

だからレポは後日ってことでwww

逃げてサーセンorz

 

PS.ふぐちさん、ガチでオレンジ色の髪の毛お願いします☆

Sat 15 , 23:49:47
2010/05

さて、やっと2階にあるVISTAちゃんに移動することが出来た小林です。

これでタンブリングの感想を堂々と書ける\(^o^)/

ネタバレってか、今日の感想だよ。

まだ見てないってぃぅ人は見ないほうが良いよ。

 

 

ミズサワやばああああああああああああああああああああああああああああ

なんというモーホーwww

え、あの生徒手帳の中に入っていた写真って好意でだったんですか?w

てっきり悪意だとw

だって、土8とぃぅ時間帯にモーホーが出てくるとは思わなかったんだもん!!

家族全員で大爆笑ですよwww

ミズサワ、モーホー、ktkr

ミズサワがモーホーだと知った瞬間、ついついタクミンが出てきた自分、自重\(^o^)/

 

ミズサワが悲しい顔をしているシーンは泣きました。

トモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じです。

トモの悲しみは私の悲しみです。

ミズサワがユウタにも嫌そうな顔をされた時は、心が折れました。

DなBOYSなのに・・・

仲間割れ、駄目絶対。

 

ミズサワがキヤマをLOVEだと知った後からは、どぅ頑張っても、どう頑張っても!!

キヤマが格好良くしか見えないッ!!!!

そこまで好きとかじゃなかったんです。

それほど好みでもなかったんです。

けど格好良い。

惚れる。

あれは惚れるよね、うん。

 

ヒノ(遙かじゃないよ)(コルダでもないよ)(声優でもないよ)がツンツンしすぎて可愛い件について。

なんとぃうツンツンさんなんでしょう❤

可愛いにもほどがある。

いつもはツンツンしていて、けど作り笑顔は最高にキュンキュンして、

みんなに喧嘩を売ったりもするけど、最終的には仲間になる。

これは良いツンツンツンデレです❤

てかニッシーって時点で私は恋すること前提だったがなw

よぅはヒノに恋するのは運命だったんだよ。

ディスティニーだったんだよ。

見つけぇだしてぇぇぇ~♪←マモラート中

 

腐女子でタンブリングを見ていない人はもったいないと思う。

あれは良い妄想ネタですw

特にミズサワの乙女加減はパないですw

まさしく乙男!!

・・・早くヒノのターンにならないかなぁ、と家族に呟く小林です。

 

 

話は360度変わります。

明日はメイプルイベですね。

JBFのウィッグは隣ちゃんのなので、1度もつけたことがありません。

本番でいきなりです。

ちょっとした恐怖もありますが、頑張ってきます!!

DRRR併せ楽しみすぐるwww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]