忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Fri 29 , 04:38:25
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 14 , 21:41:07
2010/05

DRRR18話を見たせいで、軽い過呼吸になりました。

やばいです

正臣

やばいです

沙樹ってあんな仔だったんですね

知らなかったです

沙樹って臨也病だったんですね

 

正臣の1年前姿にキュンともしました

けど、純粋に悲しくもなりました

足が竦むとか普通だと思う

中学生だもん

臨也みたいな人に頼りたくなるもの分かる

 

そんななかでのドタチンの格好良さ

惚れました

ぃゃ、惚れ直しました

ドタチン凄すぎる

ワゴン組最高\(^o^)/

ドタチンは神でもあり、パパでもあり、ママでもあり、ヒーローでもあるんですねw

ウォーカーが1人で喋るシーンは楽しかったです

貴方はヒーローになれるでしょう

 

今回は臨也がうざくて、

正臣が可哀想で、

沙樹に驚いて、

ドタチンに恋して、

杏里に驚いた回でした。

来週もまた私、涙目フラグ\(^o^)/

PR
Sat 08 , 00:54:20
2010/05

将軍に惚れた

がちで惚れた

やばいよ

やばいよ

自分、なにコスとかしてんだよw

将軍やばい

潰されたい\(^o^)/

Fri 07 , 23:56:36
2010/05

あっ、ごめん。

ウチもハナちゃんと一緒で、トシくんの話聴いてなかったwww

そんな小林です、こんばんわ。

 

隣ちゃんへ。

HRSのことですか?

HRSは私の兄ですよ。

嘘です、ごめんなさい。

けどHRSはヲタ的な意味ではないし、腐的な意味ではない、不思議な感情です。

HRS・ラブ❤

俺はHRSが好きだ、愛してる!!

 

こばと。見てるんです。

三木眞になら潰されたっていいじゃないッ!!

三木眞になら借金を返さないで、ずっと追い掛け回されたい☆

三木眞・ラブ❤

俺は三木眞が好きだ、愛してる!!

 

荒川のシスターに惚れそうです。

いきなりぶっ倒れた瞬間惚れました。

えっ、リク?

リクはアニメ見た瞬間から私の嫁ですよ?w

リク・ラブ❤

俺はリクが好きだ、愛してる!!

 

まえぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

やばい、惚れた。

超格好良い。

ラジオをこんなにも愛してるなんて、やばい。

逆にけんぬが可愛い❤

20秒以内にサンドイッチを作るための留学www

ガチのドッキリ☆

一緒に買い物してないからwww

凄いホモホモしてて面白かったwww

まえぬにこんなにキュンとしたのは初めてだ。

だがしかし、全てが嘘だったとは・・・

私のトキメキを返せッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けんぬ・ラブ❤

私はけんぬの幼稚園児が好きだ、愛してる!!

 

ワグナリアで妄想が止まりません。

倉庫でキッチン組2人きりとか萌えるがなwww

キッチン組が接客とか萌えるがなwww

浅羽兄弟以外にこんなに萌えることが出来るとは・・・

佐藤さんの誰にもぶつけられない怒りが可愛すぎて悶え死にました\(^o^)/

キッチン組・ラブ❤

俺はキッチン組が好きだ、愛してる!!

 

 

16日は正臣とJBFのコスをする予定です。

できればコゲもやりたい!!

ガ チ で

Mon 12 , 19:26:03
2010/04

会長はメイド様 1と2話

 

うすいくん格好良い❤

あれっ、やっぱり私ってば金髪に惚れてる。

目が勝手に金髪を追ってしまっている\(^o^)/

おかもっちゃん格好良い❤

格好良いおかもっちゃんも大好きだよぉ❤

メイド服萌えええええええええええええええええええええええええええ

とか思っているはずの、てらしーが萌えええええええええええええええええええええええ❤

 

 

エンジェルビーツ 1話

 

神谷ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

やっぱり神谷の1人喋りは欠かせないですよね。

美味しいです。

神谷も美味しいけど、血も美味しいです。

てか思うけど、神谷とはなざわかなちゃんって仲良い配役にあまりならないよねwww

てらかわいそす。

Sun 11 , 21:07:43
2010/04

薄桜鬼 第1話

 

左之さん殴っちゃらめえええええええええええええええええええええええええ

平助くんが痛そうすぐる

平助くん・新ぱっつぁん・千鶴・左之さん の並び順なのに殴らないでッ!!

 

全体的に平助くんが男っぽかった。

けどEDとかの静止画だと可愛い❤

あっ、OPの始まり方が萌えた!!

まさかのお着替えktkr

 

ぶっちゃけ、映像を見たいでおきたい感じ。

やっぱりさぁ、カズキヨネ先生が素晴らしすぎたんだよ。

アニメになると、予想通り萎えました。

仕方がないことなんだけどね、うん。

出来れば音声だけで楽しみたい。

けど一君の美しさを見たい。

どーしよー\(^o^)/

 

 

薄桜鬼 第2話

 

山崎くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっ、服可愛いな❤

コスプレですね、分かりますwww

 

一君と斬りあう(?)シーンが一瞬で悲しくなった・・・

てか、全体的に話が進むの早くね!?

随想録はやってくれないんですか?

 

一君と総司が2人で料理をしてて萌えましたが、なにか?

・・・総司の料理は食べたくないなぁ・・・・・・・

 

あれっ、そぅぃぇば、今回左之さん空気じゃね\(^o^)/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]