忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Fri 29 , 02:18:00
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 02 , 19:38:55
2010/08

やっとこばと。の例の回を見ました。

フラれた\(^o^)/

ずっと前から神谷がフラれるのは知っていたんです。

私はずっと神谷がいつフラれるかを気にしながら見ていたんです。

そして今回やっとフラグが立った!!

来るぞ・・・

来るぞ・・・・・

フラれたああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

けど、まさかの天然ktkr!!

なにこの可哀想なドウモトさんwww

そしてクリスマスの約束をしようとしたらキヨカズwww

神谷涙目\(^o^)/

ぶっちゃけあそこまで告白してるのにスルーってぃうこばとちゃんが強すぎて倒せませんwww

・・・花澤香菜ちゃんにフラれるのは辛いね。

 

三木眞になら何をされていも良いという気持ちはまだ変わっていません❤

PR
Sat 03 , 19:59:52
2010/07

DRRR併せお疲れ様でした!!

・・・ってぃぅ記事を書きたいけど、それどころじゃないのよ!!!!

 

最遊記外伝OVA化

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

外伝きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

天ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん

ケンにぃちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああん

 

ヤバいです!!

外伝がOVA化はヤバいです!!

涙腺死亡フラグ\(^o^)/

だって、カエルの灰皿がッ

内臓がッ

最後のシーンがッ

あああああああああああああああああああああああああああああああ

今、外伝を考えているだけで涙が出てくるよ。

ヤバいよ。

本当に外伝、ヤバいよ。

 

ちなみに疑問ですが、アンパンマン的なサムシングはどうするんですかね?w

音声ぷぎゃー\(^o^)/

 

外伝は俺の嫁というか、なんというか。

嫁とは違うし、けど私の人生にかかせないものだし、もぅ峰倉先生大好き❤

外伝で私の頭はいっぱいだッ\(^o^)/

Sun 27 , 18:30:26
2010/06

AB感動しましたッ!!

音無君ありがとう。

本当にありがとう。

音無君そこ神だよ。

奏ちゃんよりも、直井くんよりも、音無君が神だよ!!

本当にありがとう!!

・・・あまりにも感動しすぎて感想が書けませんッ

あぁ・・・

うn・・・

凄かった

・・・お疲れ様でした。

Sun 27 , 17:50:33
2010/06

・・・死にたい。

こんなにも死にたいと思ったのは久しぶりだった。

 

まずバイトへ行く。

3時間30分しか働かせてもらえない。

まぁ、仕方がないから家へ帰る。

荒川を見る。

リクは俺の嫁。

次回が最終回だと知って泣きたくなった。

・・・死にたくなったのはこの後。

あれ、携帯がない?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ドームに忘れてきた\(^o^)/

気がついた時には4時15分。

今日のハガレンは5時から。

45分しかないじゃないかああああああああああああああああああああああああ

ダッシュですよ。

本当にダッシュですよ。

化粧とか服装とか、どぅでも良くなって、いっそいでチャリを漕ぐ。

ドームまでは人並を超逆流して、なんとか到着。

しかし悪夢はこれから―――

交通規制で動きが止まること4分。

人並を頑張って頑張って掻き分けてチャリに乗る。

立ち漕ぎを数年ぶりにしてダッシュ。

・・・ガチャン

?

チャリが壊れた\(^o^)/

さよならハガレン。

こんにちわ地獄。

・・・なんて諦める私じゃないッ!!

もぅ諦めるのは嫌なんですッ!!

チャリから降りて走る・走る・走る!!

絶対に間に合わないと思ったけど・・・間に合った!!!!!!

しかし超息切れ・・・。

死にたい。

ハガレン中も死んでいました。

なのにグリードのシーンで萌えた自分www

この時の自分こそ死ねばいいのにって感じだったwww

グリードとリンって最高だと思いませんか?

よかったね、グラハム。

やっと、せっちゃんと両思いになれたねwww

・・・その後、パパさんが自分を代価にしろと言った後のエドの泣き顔でもらい泣きしました。

 

来週は最終回ですね。

切実に求む。

ロイリザkwsk

 

・・・ガンガンのCMは卑怯だと思う。

腐女子ホイホイ、駄目絶対。

小野DがDAISUKEの宣伝をするのはおkですか?

ファンホイホイですね、分かりますwww

小野Dが黒執事の時に話すのはおkですか?

セバスホイホイですね、分かりますwww

Sat 26 , 22:56:08
2010/06

日野が可愛すぎるのだが///

最終話にして、日野と水沢がボコられているシーンに燃えたのだが///

残念なことに感動とかを萌えと通り過ぎて、ヤバかったです///

家族の前で変な方向に萌えて死にたいと思った///

 

スカイプで終了\(^o^)/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]