忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
Fri 26 , 05:01:10
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 23 , 21:53:12
2010/06

一級フラグ建築士の本気を見ました。

予想以上の建築力ですね。

日向や直井や天使だけではなく、私までホイホイさせるなんて←通常運行w

音無君の一級フラグ建築力はパないです。

だからアニメ終わらないでくださいッ!!

 

そぅぃぇば、のだめフィナーレしましたね。

超楽しかったです!!

千秋先輩は俺の嫁\(^o^)/

千秋先輩になら何をされても構わないッ!!

けど黒木君も可愛いんだよなぁ・・・。

黒髪も良いものですよねwww

というか、のだめは純粋に楽しかったですw

結婚式には呼んで下さいwww

 

薄桜鬼のアニメを結局見ていない私ですが、支部を見ていて驚きました。

や ま ざ き く ん 死 ん だ の ?

え、なんで?

俺の嫁は1期で死亡ですか?

2期は出ない感じですか?

おめぇの席ねーから!!的な?

虐めかッ!!

山崎君お疲れ様です。

早く貴方を落としたいです❤

 

今週のけいおんの先生の曲が凄かったです☆

デスメタに惚れる///

歌っている時のさわちゃん先生素敵すぐる////

V系なけいおん部員が可愛すぎて俺が死んだ\(^o^)/

 

ハガレンがもぅ少しで終了ですね・・・。

今週のアニメでロイとリザが一緒に戦っていて私が泣いた\(^o^)/

2人が一緒にいるだけで私は幸せです><

ぶっちゃけアルが消えるシーンよりも、ロイとリザが一緒にいるシーンの方が感動❤

・・・とぃうか予想通りすぐるwww

 

WORKING\(^o^)/

最終回とか受け入れられません\(^o^)/

デートで終了だと!?

それだと佐藤君と相馬さんのターンが少ないじゃないかッ!!

それはらめええええええええええええええええええええええええええええええええええ

お願いだから2人のウェイター姿をもぅ一度ッ!!

・・・ちなみに最終回と知った瞬間一人で「ヤだ」と40回ぐらいは連呼していたwww

ガ チ で

 

荒川は終わらないよね?

終わっちゃ嫌だからね!!

絶対に終わらないでね!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ハガレンはがちで感動!!
とくにロイんとこwww
結婚してしまえ(^ω^)


りん 2010/06/24(Thu)07:04:16 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]