忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
Sat 30 , 00:36:37
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 24 , 02:38:06
2010/12
12月23日

お宝フェスティバル


飴さんライブ行ってきたよー!!

ちなみに12月になって飴さんに会うのは3回目www

私は前回宣言した通り、コゲコスをしました☆

久しぶりにみなとさんとのコス☆

わんわんおー!!


飴さんライブが3時からだったので、それまで私・みなとさん・ユキハルさん・かぐらさんの

4人で普通に会話www

イベに参加してないですがなにか?w


当然の如く、ライブは最前の中央へ行きました\(^o^)/

だってコゲで最前に行くって宣言しちゃったしw

堂々と女々しくしてやったよ!!


セトリは大通りのリベンジ☆

飴さんが歌ったのは・・・

・バタフライ←安心の曲←私たちの声は聞こえてるようです(確認済)

・裏切りの夕焼け

・東方の曲だから分からない(´・ω・`)

・高速シャッターガール

・Y to Y←未曾有の大事故w←しかしCメロで毎回惚れる❤

・らぶどっきゅん

・曲名出てこない・・・(´・ω・`)←惚れんなよ❤

・女々しくて←フラグ回収出来た\(^o^)/←きゃー飴様❤

・GO←まさかのアンコールwww

こんな感じだったはず!!

既に記憶が曖昧なのはデフォですのでwww

ちなみに最前は死にます。

ダンサーとの距離が近いwww

恐怖さん可愛い☆

動きがいちいち可愛いんだけど><


ライブ終了後、飴さんとお喋り&サイン&撮影&ハグ!!

念願のコゲの状態で写真撮ったよ\(^o^)/

しかもGeroりんも一緒\(^o^)/

その後にハグもしてもらった☆

hshs

同姓だから良いもんねーw

ちなみに私の名前も、あと少しで覚えてくれそうな気がするッ!!

・・・あれ?

飴さん、サインがおかしいよwww

コゲ太美味しいですwww


恐怖さんにもサイン貰いました☆

てら紳士!!

ライブ把握です☆

サインは私たち4人で色々と試してましたw

私のサインは普通に間違えられたwww

2月までには完成よろですノシ


飴さんが控え室へ移動したので、私たちも着替えッ

全部終了してから、すすまへ移動。

あっ、ここが某Hさんが転んだという場所ですねwww

すすまで6時まで時間潰し。

かぐらさん、保健医は譲りません←キリッ



ゴメンなさいッ!!

本当はこのライブが本番だったんだけど、予定変更ッ!!

私の本編は全てこの後に吸い取られてしまいましたwww
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
噂によると転んだのは某Hさんじゃなく校長だったらしい…
かぐら 2010/12/26(Sun)23:24:16 edit
無題
えええええΣ(゚ω゚`)
まさかの校長ですかw
どっちみちm9ですけどねw
千絵 2010/12/26(Sun)23:36:27 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]