忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
Thu 16 , 17:16:28
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 19 , 21:08:30
2010/11

今日はぴあにて大会議チケット申し込み開始!!

時間は午前11時から!!

・・・え。

英語のテスト時間なうだよ、バーロー\(^o^)/

きっと抽選だろうとは思っていたけど、念のためと思って、授業後急いでPC室へ。

(ちなみにテストは途中で投げ出しましたw(テスト結果<大会議))

そしたらやっぱり抽選なのねwww

結局家に帰ってからゆっくりと登録しましたwww

 

そうそう、今月のSQ庭球ワロタ\(^o^)/

不二www

あwれwわwwwww

なんというか、不二がどんどんこっちの世界の不二になってきているとしか思えないwww

日に日に乙男になってきてるというか、公式が病気ってやつだよね\(^o^)/

そしてラスト!!!!!

 

跡部

 

不敵な笑みでした。

 

最後のコマだけは、跡部だと感じました。

これが跡部って感じ。

跡部BDでも書いたけど、最近は原作跡部すら見たくないと思っていました。

けど最後のコマだけは跡部だと認めても良い。

あの姿こそ跡部なんです。

あの行動こそ跡部なんです。

頂点に立つのは跡部なんです。

今月号は、ちょっとだけ・・・嬉しかったです。

PR
Wed 17 , 21:37:24
2010/11

ここ最近ブログをサボっていた小林です。

理由は簡単。

mixiで呟いちゃってるから\(^o^)/

だから今回はブログに呟いてみるのぜー(・`ェ´・)

 

蛇下呂レイディオなう♪

まぢだそかわ&げろかわ❤

そして1番可愛いのはモカかわ❤

本当にモカ可愛いよ、モカ><

この後はPCと色々と格闘してきますノシ

 

ってか今後の予定が酷い件\(^o^)/

18→バイト

19→英語のテスト

20→朝5時からバイト\(^o^)/

   よぅは、3時には起きなきゃいけないというねwww

   だから19日にあるニコバーに行けないんだよ、バーローwww

21→

22→

23→バイト

24→DSCタイム

25→DSCタイム

26→英語宿題かみゆ&バイト

27→

28→

29→

30→レポート締め切り

予定としては、20日以降はニコ動へ行かないです。

だって誕生日前ですから。

私は今歌い手好きだけど、やっぱりDSCだけは汚したくないので。

20日からはニコ生の予約部分だけを確認する感じになるかなーッ

まぁ、あまりにも好きすぎる生が始まったら流石に見ちゃうだろうけどね\(^o^)/

 

ってかもうすぐ25日だよーッ!!

やっばいんだけどッ!!

色々とやばいッ!!

誕生日プレゼントとして印刷をしてるんだけど、ページ数が714ぐらいwww

ファイル1個に収める予定だったんだけど、普通に4個に分かれたよねwww

 

げろみとだそこパねぇwwwww

腹筋が割れるのぜー(・`ェ´・)

つい聞き入ってるwww

 

12月18日に札幌大会議があるのですが、一般のほうも落ちました\(^o^)/

まぁ想定内だったからそこまでの傷心ではないのですが・・・

そのはずなのですが・・・

毎日夢の中でライブ当選してるんですwww

どんだけ行きたいんだよ!!

どんだけ夢見てんだよ!!

実はそこまで行きたいんですね、夢は正直なようです。

ついでにいうと、ごんぼほりも当選する夢を見ます。

しかしこっちはチケ取りすらしてねぇからッ!!

みちゃに会いたいけど、超会いたいけど、ありえないぐらい会いたいけど

流石にテスト期間なうでは無理だろ\(^o^)/

・・・とりあえず、大会議は最後まで踏ん張るつもりです。

蛇下呂のためなら努力は惜しまないっす!!

Sun 14 , 22:06:23
2010/11

11月13日は嵐コンサート!!

けど私はバイト後すぐに街まで自転車で行ってリモ充の会\(^o^)/

第2回目から初参戦ということで行ってきました☆

 

7時から11時までニコバー。

先生の動画を見るのはなんだか久しぶりでしたwww

ぶっちゃけ動画ってあんまり見たりしないよね?w

けど今回は色々と見ました←主に先生じゃないやつもw

最後に全員で本命の歌い手さんの名前を言っていったときに誰も先生と言わないのがワロタwww

えっ、これリモ充の会だよね?w

私はまぁ、いつも通りにコゲと言いましたが、なにか?w

 

ニコバーでは良い話を沢山聴きました。

やっぱり皆さん25厨ですねw

ネタというか、情報量がパないです!!

1番印象に残っているのはコゲコゲ♪

私、ガチで死にました\(^o^)/

ソファーでジタバタしちゃったよwww

今度音源貰いにたずねる!!

それとお祭りボーイズ!!

まぢで五月病マリオさん神☆

めちゃんこ好きです❤

まいしてる、ちゅっちゅっ❤

 

12時前に終電組とは解散して、私はユキハルさんと一緒にカラオケへ☆

2時間だったんだけど、こんなに充実してていいのか!?←大丈夫だ、問題ない。

このカラオケで衝撃の事実を教えていただき・・・超涙目\(^o^)/

JBFへの想いがパなくて本当に涙目だった\(^o^)/

もぅ早く結婚しちゃえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当に最高のリモ充でした☆

 

 

さてさて、今日はかぐらさんと連絡を取り合ってねるたんのぺろぺろとかぺろぺろとかぺろry

まぢぺろぺろwww

んでもって、色々とデータも貰ったので後で消費してきますノシ

本当にかぐらさんありがとうございました❤

Thu 11 , 23:06:22
2010/11

DEAR→達仔ちゃんへ。

 

達、誕生日おめでとー❤

今日、久々にMamoPodの声優カテゴリを聴きましたw

達の曲めっちゃ聴いたよー!!

やっぱり達の歌好きだー!!

もちろん演技も好きだし、声も好きだし、トークも好きだし、ファンサービス精神も好きだし、

もぅその他色々全部愛してるー❤

 

今、超久々に達について調べようと思ったというか、達のブログを見に行こうかと

思ったら、いつの間にか消えてたのね\(^o^)/

知らなくてゴメンなさいorz

 

どーでも良い話なんだけど、やっぱり私は動いている達が好きだなー。

もちろん声だけでも大好きだよ?

けど動画になると、達の表情が見れるじゃん?

達って表情とか、動きとか、見ていて凄く好きだって思えるんだー。

特に今年で思い出に残ってるのは某特撮的な何かのイベントDVDで

達が座り込んでたやつwww

あれはまぢ傑作\(^o^)/

もぅ色んな意味で達らしかったよね\(^o^)/

 

どんどん達から話がズレてくよーw

今日はついでに某方も祝っちゃいたいと思います!!

それはもちろんタダノさん!!www

タダノ神ですよwww

タダノさんの演技パねぇ\(^o^)/

まぢ神\(^o^)/

そんなタダノさん主演のゲームがなんでも延期になったとかぃう噂が・・・

まぁ私はいつまでもタダノさんを待っているので☆

タダノさんの演技超wktkしてますねwww

 

完璧に達からズレたよーwww

久々に乙研曲を聴きました。

そして、ふと思った。

今までは「乙研をいつか、また放送してほしい」と思っていた。

けど今日は「乙研はもぅやらなくても良い」って思った。

理由は、綺麗なままで留めていたいから。

私にとって乙研は青春なんです。

とても大切なものなんです。

だからこそ、その純粋に乙研を愛していた頃のままにしておきたい。

もちろん、乙研がまた新しく始まったとしたら聴くよ?

けど、無理に求めなくなったというか、・・・うーん、言葉にしづらいw

結論は、諏訪部も達も愛してるってことですよ❤←違うだろwww

 

達、本当に誕生日おめでとう!!

これからも応援してますッ!!

 

貴方に恋する乙女番長より❤

Thu 11 , 00:10:01
2010/11
昨日はまた歯医者に行って親知らずと格闘してきました。

ぶっちゃけ痛すぎるw

死ねるおーwww


んでね、一昨日はhrhrの誕生日だったから久々にメールを送ったのだが返信がない・・・

え、hrhr死んだとかないよね!?

hrhrの場合冗談じゃないからめっちゃ不安やーッ

hrhrメールくれよおおおおおおおおお

んで一緒に会おうよおおおおおおおおおお
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]