忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
Fri 10 , 01:33:30
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 12 , 12:22:55
2010/08

言い訳ターイム☆

昔というか、高校時代は制服に着替える瞬間絶対にカレンダーを確認していたのね。

それが日課となっていたんだけど。

けど今は制服なんてないから、カレンダーを見るという習慣がパーンと消えてしまい・・・

おかげで誕生日を祝うことを忘れているよね\(^o^)/

・・・といぅわけで、ここ最近のHappyBirthdayを一気に祝っちゃうゾ☆←きめぇw

 

7日:どのキャラを演じても声が一緒な方へ。

平田さん大好き❤

去年とは違って平田さんのフリートークをよく聴くようになったから

より平田さんへの愛が増えていってます!!

本当に平田さん大好き❤

あのゆるさとか、駄菓子への執着心とか、エロさとか///

・・・て、あれ?

私の中の平田さんが=で漆黒になっている件についてΣ(゚ω゚`)

ちっ、ちがうの!!

私は悟浄が大好きだからね!!

外伝楽しみにしています☆

あっ、やべぇw

外伝って打った瞬間涙が出そうになった\(^o^)/

 

10日:推理物にハマってしまった少年へ。

・・・本当になぐもんって純粋よね。

純粋じゃなきゃ、ここまで綺麗にハマったりしないもんねw

ってなワケで、なぐもん好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てかナデプロ全員好きなんだけどねw

早くナデプロの新ドラマCDとか出ないかなーw

出たら即行で購入するんだけどなーw

あれっ、なぐもんからズレていってるw

なぐもんはねー、カラオケで配信されてるから曲を聴こうと思ってそのままなんだよねー。

サーセン\(^o^)/→からの→orz

とりあえず、なぐもんの生活水準がこれ以上下がらないことを切に祈っています・・・。

 

12日:いたずら黒遊佐さんへ。

ゆっちーwww

黒すぎて好きですwww

あぁ、なんか駄目だwww

最近遊佐さんのキャラが好きすぎて笑えてしまうwww

イベントDVDとか見てても「遊佐さん次はどんなドS攻撃をするんだろー」とか思っちゃうもんwww

もぅ本当にゆっちー好きだぁwww

たぶん1年後ぐらいに死神で愛染ぷぎゃー\(^o^)/とかやると思うんだけど

今から楽しみにしています☆

ギンちゃん大好きだぁwww

 

14日:坊ちゃまへ。

一足お先に誕生日を祝わせてもらいます。

翼坊ちゃま誕生日おめでとー☆

最近のVitaminは凄いよねッ!!

だって歳を取ったかと思ったら、また若返るんだもんwww

+で、舞台化とかも決まってるしwww

もぅオバちゃんはついていけませんwww

とりあえず、XtoZのDVDは買うフラグが立っているので安心してね☆

 

14日:俺の嫁へ。

ひ ち ゃ ぎ は 俺 の 嫁 ❤

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
Thu 29 , 23:33:04
2010/07

DEAR→変態でエロくて男前でピッカピカなピンクライオンへ。

 

この記事を書き始めたのは午後11時20分。

この時間になってもまだ公式HPが更新されません・・・。

なにこれ、私に対する虐めですか?w

数日前からの楽しみがまだ焦らされている・・・。

ぽーんってヤツですよ←ジャンさん的な意味で

 

まぁ、いつも通りにルキーノの誕生日を祝ってみる。

 

ルキーノ誕生日おめでとうございます☆

本当におめでとうございます☆

アニバーサリーを聴いたせいか、死なないで生きていてくれるだけで嬉しいなーとか思ったり。

ルキーノはいてくれるだけで幸せです。

それでピッカピカだったらより幸せです。

ピッカピカなルキーノに敵う者なんていませんッ!!

たとえジャンさんでもベルおじちゃんでもバクちゃんでも敵いませんッ!!

ルキーノ至上主義!!!!!

どれくらいルキーノ至上主義かというと、25動でLD1を巡っていてルキジャン以外のMADを見ても

ちょっと出てくるルキーノにテンションが上がるぐらい好きなんですw

ぃゃ、けど、ポニナルドも捨てがたいけどねッ←これは神☆

 

私はどんなルキーノでも愛する気満々ですッ!!

たとえトイレプレイをしようとも、

コスプレエッチが好きだとしても、

精神的に弱っていても、

天使達のことを想っているときも、

泣き崩れていようとも、

我が侭なことを言い出したとしても、

ぜーんぶひっくるめて愛してあげる❤

だから、本当に、ガチで、絶対に、自殺とか駄目ッ!!

死んじゃ嫌だからねッ!!

本当に嫌だからねッ!!

eggを楽しみにしています☆

ぃゃ、その前に今日うpされる小説の方が楽しみなんだけどねw

 

30分になっても更新されないので、まずはこの記事をうpします。

後で新しく記事をうpしますね。

 

ルキーノ大好き❤

本当に大好き❤

ルキーノの幸せを祈っています。

 

貴方に恋する乙女番長より❤

Fri 25 , 19:33:19
2010/06

DEAR→私を癒しくれる風へ。

 

Happy Birthday To Ryu ❤

こうして無事に竜ちゃんの4回目の誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです!!

竜ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!

それと、いつも傍にいてくれてありがとう!!

大好きだよー❤

 

今朝「竜ちゃんの誕生日だー!!」と思いながらルンルンと登校していたの。

そしたらね、久しぶりにアノ鳥を見たよ。

この新生活になってから全然見れていなかったのに、今日は青空の中にポツンといた。

かなり遠くだったから絶対とは言えないけど、きっとあれはアノ鳥だよ!!

だって飛び方とかそうだったし、竜ちゃんの誕生日だもん!!

きっと一緒に祝ってくれたんだなーとか思って嬉しくなったw

 

・・・せっかくの竜ちゃんの誕生日だから、少しだけ私の話というか悩みを聴いてくれないかな?

聴くだけでいいんだ。

竜ちゃんには傍で聴いていてもらって、話し終わったら笑顔を向けてほしいだけだから。

・・・あのね、今、自分のあり方について悩んでるの。

別に去年言っていた「新しい環境だから」とかじゃないんだ。

(http://ituwarijinsei.blog.shinobi.jp/Entry/449/)

そうじゃなくて、私ね、好きな世界が広がったの!!

今まで好きだった世界は今でももちろん好きだけど、新しく歌い手とコスに世界が好きになったの!!

どちらの世界も楽しいんだ。

笑顔になれるんだ。

・・・けどね、このままで良いのかなって思い出してさ。

あまりにもこの2つの世界が好きになってしまった。

そのせいで今まで好きだった世界に費やす時間が減ってきちゃってるの。

たぶん自分の中でのブームみたいなものなんだとは思ったんだ。

だからあえて、自分からこの2つを切り離してみた。

けど、無理だったんだよ。

気がつけば頭の中で歌が流れているし、授業中はメモ張を開こうとしているし、

寝る時はつい考え事をしちゃうし。

それでやっと分かったの。

自分がどれだけこの2つに浸っているかが。

悪いことじゃないんだ。

むしろ世界が広がることは良いことだと思う。

けど・・・怖いよ。

竜ちゃん、怖いよ。

今までの世界が遠のいていくような気がして・・・。

私の愛がどこかへ行ってしまう様な気がして・・・。

長年の自分の消えちゃうようなこの感覚が凄く怖い。

ねぇ、どうしたら良いのかな?

他人からしたら馬鹿みたいな悩みが今、自分の中を占めている。

けど私にとってはとても大きくて重要な悩みで。

・・・助けて。

竜ちゃん、助けて。

私、どうすれば良いのかな?

 

・・・なんだか、久しぶりに竜ちゃんに悩みを言ったね。

ここ最近は竜ちゃんに頼らないで頑張ってきたもん。

自分も少しは成長したのかな?

まだ頼っちゃうときはあるけれど、これからも私の傍にいてください。

そして笑顔を見せてください。

 

4年前ぐらいから私はいつ壊れてもおかしくない状況にいる。

けどまだ壊れてないよ。

今まではいつ壊れてしまうんだろうとか不安になっていたけど、

なんだか不思議と壊れないかもとか思い始めたんだ。

4年以上も一緒にいてくれたんだもん。

まだ大丈夫。

まだ、大丈夫。

・・・けど、もし壊れたらよろしくね。

この件に関しては、竜ちゃんのことずっと頼りにしてるからw

 

 

さーて、ここで初の竜ちゃん誕生日企画☆

今までは竜ちゃんの誕生日に記事を書いて終了だったけど

せっかくなんで今までの自分を記録してみましたー☆

(千絵の誕生日にはこういうテンションになれないから却下)

本当は竜ちゃんの誕生日じゃなくても良かったんだけど、

どうせなら竜ちゃんの誕生日の方が良いでしょ?

 

今までの私はこれらの物のおかげで成長することが出来ました。

これからの未来はまた千絵と竜ちゃんと一緒に創って行きたいと思います!!

だからこれは通過点。

通過点を記録しておきます。

(記入漏れがあるかもしれないけど勘弁なッ☆)

 

今までガチで見たアニメ

・07-GHOST

・Angel Beats!

・BLEACH

・BUS GAMER

・DEATH NOTE

・D.Gray-man

・NANA-ナナ-

・NARUTO -ナルト-

・MÄR -メルヘヴン-

・WORKING!!

・xxxHOLiC

・アイシールド21

・あまつき

・荒川アンダー ザ ブリッジ

・ヴァンパイア騎士

・ヴァンパイア騎士 Guilty

・うえきの法則

・エレメンタル ジェレイド

・エア・ギア

・桜蘭高校ホスト部

・おおきく振りかぶって

・家庭教師ヒットマンREBORN!

・機動戦士ガンダムOO

・機動戦士ガンダムOO SECOND SEASON

・君に届け

・金色のコルダ 〜primo passo〜

・黒執事

・けいおん!

・けいおん!!

・幻想魔伝 最遊記

・鋼殻のレギオス

・鋼鉄三国志

・これが私の御主人様

・金色のガッシュベル!!

・最遊記RELOAD

・最遊記RELOAD GUNLOCK

・シャーマンキング

・灼眼のシャナ

・純情ロカンチカ

・純情ロカンチカ2

・少年陰陽師

・涼風

・涼宮ハルヒの憂鬱

・西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜

・戦国BASARA

・ソウルイーター

・続 夏目友人帳

・テガミバチ

・デジモンセイバーズ

・テニスの王子様

・デュラララ!!

・夏目友人帳

・隠の王

・ネオ アンジェリーク Abyss

・ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-

・のだめカンタービレ

・のだめカンタービレ フィナーレ

・鋼の錬金術師

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

・化物語

・バスカッシュ!

・プリンセス・プリンセス

・魔人探偵脳噛ネウロ

・レンタルマギカ

 

今までガチでプレイしたゲーム 

・D.C.Girl's Symphony

・KINGDOM HEARTS

・KINGDOM HEARTSⅡ

・KINGDOM HEARTS 358/2 Days

・Lament

・Starry☆Sky ~in Spring~

・Starry☆Sky ~in Summer~

・Starry☆Sky ~in Autumn~

・VitaminX

・VitaminY

・VitaminZ

・乙女的恋革命★ラブレボ!

・最遊記RELOAD

・純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~

・戦国BASARA2

・戦国BASARA2 英雄外伝

・テニスの王子様 SWEAT &TEARS 2

・テニスの王子様 RUSH & DREAM!

・テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

・テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic

・テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret

・咎狗の血

・ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

・薄桜鬼

・薄桜鬼随想録

・遙かなる時空の中で 夢浮橋

・遙かなる時空の中で3

・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

・遙かなる時空の中で4

・ラッキードッグ1

・リアルロデ

 

今までガチで読んだWJ作品

・BLEACH

・DEATH NOTE

・D.Gray-man

・Mr.FULLSWING

・NARUTO -ナルト-

・ONE PIECE

・To LOVEる -とらぶる-

・アイシールド21

・いちご100%

・エム×ゼロ

・家庭教師ヒットマンREBORN!

・黒子のバスケ

・シャーマンキング

・ダブルアーツ

・テニスの王子様

・ぬらりひょんの孫

・バクマン。

・初恋限定。

・武装練金

・プリティフェイス

・べるぜバブ

・保健室の死神

・魔人探偵脳噛ネウロ

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

・めだかボックス

・りりむキッス

 

今までガチで聴いたラジオ 

・07-GHOST the world

・CHEMICAL REACTION!! 理系男子。 WEB RADIO

・DABA インターネットラジオ

・Hard Heart-beat

・SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局

・「Vassalord.」Radio Station

・あまつき やみつき ラジオ

・伊良部一郎の華麗なる一日

・オー!NARUTOニッポン!

・オッキー・タイテムのRADIOアニメロミックス

・神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜

・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ

・血液型男子。 BQラジオ

・咲坂こばとの「こばとマジック☆」

・集英学園乙女研究部

・集英学園乙女研究部()

・少年陰陽師・彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ

・少年陰陽師・陰陽部寮 電脳部 放送局~略して孫ラジ

・私立聖帝学園放送部

・ソレスタルステーションOO

・停電ラジヲ

・テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ

・テラGオファンタジー

・デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!

・狗ラジ TB-SHOW

・薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信

・朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!

・朴ろ美・宮野真守のジョイサウンドファイト!

・パラ☆ラボ 放送局

・宮野真守のm-1(マモワン)ぐらんぷりっ!

・みんな友達!戦国バサラジオ

・ラジオ・おとこぐみ~L.A~

・ラジオ・レンタルマギカ〜魔法使い、しゃべります!

・ラジオ・レンタルマギカ〜魔法使い、もっともっとしゃべります!

・ラジオ☆ロデ

・レギオスのらじおッス!

 

どうですか?

竜ちゃんの誕生日にこれを書くことが出来て私は嬉しいです!!

 

改めて竜ちゃん誕生日おめでとうございます!!

それと、これからもずっと一緒にいてね!!

よろしく!!

 

今日も月が綺麗だよ。

私の想いが届けばいいな―――

Sat 19 , 21:55:39
2010/06

DEAR→将軍様へ。

 

昨日見た正臣君に惚れました。

「ただの紀田正臣」が1番好きです。

黄巾族とか関係していない紀田正臣が大好きです。

正臣君の笑顔を早く見せてください。

 

8巻では取り立て屋さんと正臣君が絡んでいるんですって?←支部情報

それは私ホイホイですねwww

ちょ、ホイホイされてきますwww

 

正臣君のリンダリンダの再生回数が異常なのは何故でしょう?w

愛の違いですね、分かりますwww

正臣君愛してるぞー!!

だから臨也とか沙樹なんて放置して、私のところに来なさーい!!

 

やべぇwww

自分のテンションがやばいせいで、まともに文章が打てないwww

とにかく正臣君誕生日おめでとうございます☆

これからも正臣コスをするけれど勘弁なッ!!w

 

貴方に恋する乙女番長より❤

Tue 08 , 20:35:24
2010/06

DEAR→もーまーへ。

 

お誕生日おめでとー( o^∇^)/

愛してるー( o^∇^)/

まもちゃん大好きー( o^∇^)/

 

今までの記事でまもちゃんのBDについてどんなこと書いたかと思って確認してみたら

まさかの2007年になってた\(^o^)/

え、3年前ですか?w

・・・気がついたのだが、去年までは中間テストでしたねヾ(;´▽`A``

そりゃ書いてないわヾ(;´▽`A``

 

今ね、まもちゃんのマモワンを聴きながら記事を書いてるんだけど、可愛すぎる(*ノェノ)

笑い声ばかりなのがまもちゃんらしいo(>▽<o)

ちょりーすo(>▽<o)

古谷さんo(>▽<o)

水戸黄門何役やるんだよo(>▽<o)

マモワンはまもちゃんの可愛らしさが詰まってます(○゚ε^○)v

 

今週のポケ声は前回に引き続き朴さんのお店、「シーラカンス」に行きました!!o(>▽<o)

まさかのしゅんりーが登場 プー!(*≧m≦)=3

上戸彩じゃなくてサーセン\(^o^)/

けどしゅんりーと会うのが1ヶ月振りと聴いて私は凄く驚きました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

にしても、しゅんりーが出てきてからのまもちゃんの態度がワロタwww

こんなポケ声を聴いて、まもちゃんは愛されてるなぁと思いました(*^^)

・・・あれ?

ポケ声じゃないよねw

ジョイファイだよね\(^o^)/

 

今日はずーっとまもちゃんで生きてみましたO(≧▽≦)O

朝起きてすぐにマモワン。

大学の準備をしながらマモワン。

登校中にまも曲。

下校中にマモワン。

お菓子食べながらスマイリングLive。

自学中にマモワン。

部屋に篭ってからマモワンとソレスタ料理。

この記事打ちながらマモワン。

そしてこの後もまもちゃん。

絶対にまもちゃん。

今日はまもちゃんDAY☆

 

まもちゃんのことが本当に大好きです。

まもちゃんが笑顔だと私も幸せです。

みんなに愛されているまもちゃんが大好きです。

これからはアルバムが出たり、Liveがあったりで、まもちゃんは忙しいだろうけど頑張ってください。

またまもちゃんの「ありがとー」を聴きたいです。

まもちゃんが幸せでありますように―――なーんてね( o^∇^)

27歳おめでとー❤

大好き❤

 

(↓の顔文字を見たとき、スプラッシュスターかと思ったw)

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

貴方に恋する乙女番長より❤

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]