忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
Mon 13 , 19:54:09
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 25 , 16:38:18
2010/02

DEAR→大好きな兄貴へ。

 

兄貴ィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!

誕生日おめでとうございもす!!

今年の兄貴も輝いていました。

やっぱり兄貴はいつまで経っても私の兄貴です!!

兄貴最高!!

 

兄貴のライブ映像を見ていたんだが、やっぱり最高すぐるwww

動きがね、めっさめらめら格好良いねん❤

お客さんを盛り上げる感じとか、ラップとか、足とか、揺れ方とか。

全てが格好良い❤

惚れる❤

今までも惚れていたが、より惚れた❤

 

最近兄貴で感動したのは・・・そぅだなぁ・・・

あっ、VitaminZのイベントwww

まさかの歌舞伎町\(^o^)/

まさかのリーゼント\(^o^)/

ちょっ、俺の腹筋返せwww

あとは、テニフェスのタイムハズカム!!

生でラップをやってくださるとわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

まぢで感動っす!!

赤也ファンとしても感謝したいっす!!

兄貴、あざーす❤

 

これから薄桜鬼がアニメ化になりますね。

今からってゆーか、ずーっと前から楽しみでした☆

沖田さんの素敵な「殺すよ」発言が聞けるのを楽しみにしていますね。

 

それと、是非「でちゅ~」って言ってください!!

鳥の「でちゅ~」で興奮したので、次は兄貴の番です!!

本家の「でちゅ~」を聴けるのを心の底から楽しみにしていますwww

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
Sat 20 , 23:41:50
2010/02

DEAR→YOUでCANな人へ。

 

林檎ちゃん可愛いなぁ、このやろうwww

今日は卒業旅行最終日でした。

友達にJRで林檎ちゃんの声を聞かせてもらいました。

俺の腹筋返せwww

これは酷い\(^o^)/

なんというゆーきゃん\(^o^)/

新たな世界を見た気分です。

なんか、越えられない壁を越えてしまって、見てはいけない世界があったという感じです。

だけどそれも良い。

あえてのキャストが良い。

うたのry良いですね。

俺はお前が好きだよ!!

 

あえて言わせてもらおう、ゆーきゃん好きであると!!

長編夢を前に読んでたんです。

面白かったんです。

だから今日はぬいぬいの歌を聴きながら、ゆーきゃんを想っていました。

なぜかぬいぬいは脳内に出てきませんでした。

本当にゆーきゃんが出てきました。

可愛かったです、本当に。

 

お誕生日おめでとうございます。

龍が幸せになることを祈っています。

ゆーきゃんが幸せであることを祈っています。

 

俺の人生デストロォォォォォイ!!!!!!!!!!!!!

\(^o^)/

 

貴方に恋する乙女番長より❤

 

Mon 15 , 23:13:17
2010/02

DEAR→火星人にry

 

いやぁ、良かった。

LD公式HPを何回も行ったんだが、どれだけ待ってもジュリオ小説がうpされなくて・・・

昨日も小説がうpされたばっかりだったから、まさかジュリオは無し!?

とか焦ってたけど、無事にうpされて嬉しい限りです。

 

そんなワケで、ジュリオ小説読みました。

 

今までにも他キャラでうpされていたのだろうが、私は知りません!!

残念なことに今年に入ってから公式HPで美味しいことをやっていると知りました!!

だからBD小説を読むのはジュリオが初めて。

私の初めてはジュリオに盗られました。

 

小説の内容はまさかのWINTERのつづきw

WINTERは重たかったからしょぼーん(´・ω・`)としちゃったのですが

今回の小説は意外と甘く読めた!!

超萌えた!!

・・・って言いたかったですね、はい。

やはりジュリオに甘いという言葉はないようです。

 

・せっかくの誕生日なのにまともには祝ってもらえない。

 あぁ、ジャンさんからまともに祝われたら幸せすぎて

 ジュリオが死んじゃうからスタッフが配慮したんですね、そうですよね!!

 そうだと信じてみます。

 

・ジュリオは最終的に幸せになったのかという件について。

 ぶっちゃけ理解しきれてません。

 馬鹿でゴメンねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

 なに?

 ジュリオは役員になる予定だったけど、ジャンさんが嫌だと言ったから

 そのまま幹部としていることになって、だけどそのままのシノギじゃ駄目だから

 まさかのキューバに手を出すことになって、だけどCR:5にお金はないから

 ジュリオをボンドーネ家として動かすと。

 なにか間違ってるかな?

 大まかにさえ合ってれば問題ないんだが。

 あぁ、ジュリオを難しいねぇ・・・

 

・ラヂオなした\(^o^)/

 もしかして隕石のせいで電波が異常なほどに狂ったとか?

 てらギャグだwww

 

・なぜイヴァンが格好良い?

 メルセデスに乗って登場したイヴァンとか、

 メルセデスを派手に走らせて逃げるイヴァンとか、

 メルセデスが汚れるのに我慢してるイヴァンとか、想像したら格好良いのだが。

 イヴァンが格好良いとは珍しい。

 最近のイヴァンちゃんはオチ要員ですからねぇw

 

・鳥とハートをどうやったら間違えるかについて。

 ジャンさんは器用キャラのはずだったが、今回のターンでは不器用キャラでしたね。

 じゃなきゃこんな風に言われないでしょw

 いや、待てよ。

 もしかしてジュリオの美的感覚がオカシイのか?

 ジュリオの目には鳥もハートも一緒に見えるのか?

 ・・・うーん、どっちもありえる。

 

こんな感じ。

まぁ私としてはジュリオのパジャマがどんなものかを想像しただけでウハウハ出来ます。

ごちそうさまです。

ジャンさんのダボダボを想像しただけでもウハウハ出来ます。

ごちそry

 

 

ジュリオー、幸せになるんだよー!!

ジャンさんの身の安全はジュリオに任せたからねー!!

それと、たまにはイヴァンとも遊んであげてねー!!

2人でいちゃこらしてても萌えるからー!!

愛してるぞー!!ジュリオー!!

 

貴方に恋する乙女番長より❤

Sun 07 , 20:35:08
2010/02

DEAR→グットマンがバッドマンになる!!へ。

 

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます❤

べっ、別に、よっちんの誕生日を忘れてたワケじゃないんだからッ!!

ただ、昨日の朝は親に「春馬君と佐藤君が王様の○ランチに出てるよ」と言われて

急いで起きたから、誕生日を確認するのを忘れて・・・。

ちゃんとよっちんの誕生日はカレンダーに書いてあったのにまぢでサーセンoyz

 

まぁ、気分は入れ替えて、よっちんBIRTHDAYでしたよ、奥さん。

よっちんは男前です。

あっ、ゴメン、今更な情報だよねw

よっちんは可愛いです。

あっ、ゴメン、今更ry

よっちんは皆の嫁です。

あっ、ry

 

さて、質問です。

最近ヒマすぎて死にそうな私は、夢を漁ったりしています。

あまりヒットする作品に出会えない中、なぜよっちんキャラは高確率でヒットするのでしょうか?

まぢでよっちんキャラにキュンとする回数高いもん!!

たぶん、皆よっちんVOICEに惚れて夢を沢山書いてるんだろうな。

だから自然と私のよっちんキャラキュン率が上がるんだな。

そうだ、そうに違いない。

だって私は瞬が良い。

だって私は一君が良い。

・・・?

・・・・・・・????

って素直に書いてみたはいいけれど・・・

両方とも鳥じゃね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わぉ

まぢでかあああああああああああああああ

そっかぁ、私は鳥キャラの方が好きなのに、よっちんキャラにキュンとしてるのかぁ。

世界は難しいことばかりですね、はい。

 

よっちんといえば、スタメンですね。

去年は船に乗って色々と凄かったですw

よっちんのキレ方がハンパなく怖かったです。

あぁ、今でも思い出したらブルブルするッ

今年は素顔で笑顔なら良いなぁとか思ったり、思わなかったり、忍足。

 

平助君が動くのを楽しみにしてます☆

 

貴方に恋する乙女番長より❤

Thu 28 , 17:22:37
2010/01

DEAR→根谷さんは駄目だよぉ。

 

はい!!

今日は神谷ひろCの誕生日!!

ほら、世界よ、盛大に祝え!!

祝わないやつは万死に値する!!

 

今日は朝から神谷の歌声とか宮地君とか聴いて「うっひょぉぉぉ\(^o^)/」としてましたw

やっぱり神谷VOICEは良いよなぁと思いつつ。

低いのも良いよね。

だけど1番好きなのは臣さんかな?w

あっ、でもメカひろCも好きだなw

 

そぅぃぇばの話し。

神谷には全く関係ない話なんだけどね。

月曜日の夜に停電ラヂオを聴いて「スターは良い」とか思ってたら

胃腸炎になりやがった\(^o^)/

絶望した!!

胃腸炎になった自分に絶望した!!!

未だに胃腸炎は続いてます。

おわり。

 

今朝、めざましてれびを見てたら、猫特集をしてたのよ。

猫カフェもやってたんだけど「あぁ、こぅぃぅ所に杉田は行くのか」とか思いつつ。

それで沢山の猫を見てたらふいに「にゃんこ先生!!」と言ってみたくなった。

理由はない。・・・たぶん。

 

あっ、阿良々木くんの名言だとっ!?

・・・知らんがな。

 

はいはい、ふつくしす、ふつくしす。

天童先生がふつくしいのはJKですから、もうジャケットはしないでください。

と、いいつつも結構大好きだったりしたりする❤

 

えっ、Nの名言だとっ!?

・・・知らんがな。

だけど髪の毛切って下さい←切実に。

 

まぁ、分かりづらかったとは思うけど、これくらい神谷のことを愛していますw

愛し方が歪んでいるような書き方をしたと反省中・・・なワケないだろーが!!

今日は神谷BDなんだからテンションハイだぜッ!!

最初からクライマックスだぜぇぇぇぇぇぇ

 

明日がハレノヒになりますよーにw

 

貴方に恋する乙女番長より❤

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]