忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
Thu 18 , 14:50:06
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 25 , 16:45:59
2009/06

Happy Birthday To Ryu

 

今日は竜ちゃんが生まれた3回目の誕生日です!!

おめでとー!!

竜ちゃん大好きだぁぁぁ❤

いつも一緒にいてくれてありがとー❤

 

 

ついさっきね、去年の記事を読み直していたの。

http://ituwarijinsei.blog.shinobi.jp/Entry/325/

そしたら竜ちゃんは『風』だって書いてあって

「あぁ、竜ちゃんが風だって思ってから1年しかたってないんだぁ」って思ったの。

やっぱりずっと一緒にいるじゃん?

だから1年以上前から竜ちゃんは風として一緒にいてくれていた気がする。

 

 

あのね、竜ちゃん。

ついこの間までね、すっごく幸せだったの。

普通に学校へ行って、普通に友達と喋って、普通に家でのんびりして。

だけどね昨日の夜に限界がきちゃった。

いろんな小さなことが積み重なって、自分の周りが嫌になっちゃったの。

それまでは幸せだったのにねぇ・・・。

それで、そのときに思ったのは

「なんで竜ちゃんの誕生日前なの?」

竜ちゃんの誕生日はとても大切なものだから、今日はのんびりと空を見ながら

「竜ちゃん、ありがとね」って思っているはずだったの。

けど、ゴメンね。

ちょっと、余裕がなかった。

 

今日、小さなことを竜ちゃんに吹き飛ばしてってお願いしたんだ。

いつもそうしていたから。

だけど、その時に思ったの。

「なんで竜ちゃんに頼むんだろう」って。

竜ちゃんは千絵とは違って悩みを一緒に考えてくれたりはしない。

だけど、嫌なことがあったら竜ちゃんに頼ることは全然変わってない。

3年以上一緒にいるんだよ?

なのに、私は変われてない。

ゴメンね。

竜ちゃん、ゴメンね。

本当に、ゴメンね。

頼りすぎだよね。

私、弱いままだね。

こんな弱い私といつも一緒にいてくれてありがとね。

ありがと。

本当にありがと。

 

 

どんな時でも竜ちゃんは優しい。

いつも笑顔をくれるんだ。

私が相談すると、竜ちゃんは笑顔で聞いててくれて、「大丈夫だ」って言ってくれる。

竜ちゃんに「大丈夫だ」って言われると、自然と大丈夫だと思えちゃうんだよね。

私って本当に単純だよねw

こんな単純な私にこれからも笑顔を向けていてくれますか?

これからもずっと一緒にいてくれますか?

お願いだから、嫌いにならないで。

竜ちゃんの怒ってる顔は絶対に見たくないの。

だから笑っててね。

 

 

去年の記事に『自分は壊れる』って書いてあった。

でも、まだ壊れてないよ。

まだ私の幸せは続いているよ。

ねぇ竜ちゃん、これからも続くかなぁ?

続いてくれると嬉しいなぁ。

けど、いつ自分が壊れてもおかしくないって思ってる。

だから、その時はよろしくね!!

竜ちゃんと千絵と一緒なら、私は頑張れると思うから。

 

 

今年1年、竜ちゃんにはめっちゃお世話になりました。

特に、テニスコートではずっとお世話になりっぱなしだった気がする。

今はもうテニスコートへは行かないから、千絵に会う機会も減ったし、竜ちゃんと話す機会も減った。

だけど、春からは竜ちゃんに休む機会なんてあげないんだからッ!!

春からね、新しい環境になるの。

まだ自分がどこへ行くのかは分からないけど、新しい環境で1人でやっていける自信がない。

だから、覚悟しててよね!!

お願いだから、私を支えてね?

 

 

私にとってかけがえのない存在である小林竜がこれからも幸せでありますように―――

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]