忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
Sat 20 , 07:13:53
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 29 , 11:26:22
2009/03

DEAR→1番愛している貴方へ。

 

37歳のお誕生日おめでとうございます。

もぅ初老とかおっしゃっておりましたが、まだまだ若いですよw

今まで頑張って声優の仕事をし、私たちに笑顔をくれたこと、本当に感謝します。

そして、今年1年間も色々なことに挑戦してくれてありがとうございました。

 

・・・ってなワケで、諏訪部 HappyBirthdayワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

今日とぃぅ日を首を長くして待ってました!!

ぶっちゃけ今日はゲームも貯まってるし、OO最終回だし、漫画も読みたい

―――けど!!

諏訪部の誕生日なんだから、それを1番大事にすべきだよね!!

だって諏訪部だもん(*´∀`*)

大好きな諏訪部だもん(*´∀`*)

 

え~っとですねぇ、まず、今年1年で嬉しかったのは、意外な諏訪部が聴けたことかな?

悪魔で執事みたいな?w

葬儀屋みたいなキャラは珍しいよね?

てら萌えました(●´∀`●)

ごちそうさまでした(●´∀`●)

 

で、悲しかったのはもちろん乙研が終わっちゃったこと il||li _| ̄|○ il||l

未だにショックだったりするんだよねぇ il||li _| ̄|○ il||l

やっぱり諏訪部を好きになったキッカケっぽいしw

 

4日前にSTA☆MENで発売したしょ。

ファンとしては最高に嬉しかったのねヽ( ´¬`)ノ

STA☆MENktkrw(←暗号っぽくない?w

早く超人見たいなーヽ(*´∀`)ノ

 

最近諏訪部が頻繁にブログ更新してくれて嬉しいです。

そんなことがあったんだーとか、

元気でいるんだなーとか、

あっ、確かになーとか、色々思いながら見てるんですよ。

諏訪部のブログにはすっごく考えさせられる記事が時々あって

それを読むたび自分に問いかけてます。

そして、その後に、やっぱり諏訪部は凄いなぁって思います。

何度も言うけど、私は諏訪部の事を

『声優として大好きだし、1人の大人として尊敬している』んですよ。

本当に諏訪部ってすっげー!!

 

これからも絶対に応援をし続けます!!

だって諏訪部だよ?

しなくてどうするって感じw

あっ、思い出した!!

2度目になるけど、言っておくね。

学校では諏訪部<兄貴だと思われているらしいけど、逆だから!!

諏訪部>兄貴だから!!

あのさぁ、好きすぎて私にとって諏訪部はいて当然みたいな感じになってるんですよ。

わかります?

だからあまり会話にはしないかもしれないけど、今までもこれからも諏訪部が1番好きだから❤

 

お誕生日おめでとうだくまぁ(´ω`*)

 

貴方に恋する乙女番長より❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
お久しぶりですなあ(#^.^#)

あらま、諏訪部さんお誕生日だったんですか!?
それはめでたい!!!!!!
おめでとうございます!!!!!
てか君の諏訪部さんLOVEっぷりはわかってるつもりですよo(^-^)o
だってほら、あの家系図?がねえ??笑

アヒャヒャ(゜▽゜)
そんじゃバイビー
相原湊 2009/03/29(Sun)17:33:30 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]