忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
Sat 20 , 14:02:04
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 29 , 18:00:50
2009/03

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

・ロックオンが死んだかと思ったーッ

 けど生きててくれて良かったー!!

 

・リボンズキャノン、最初はキモかったけど、進化してからはちょっと格好良かったv

 

・エクシアーーーーーーーーーーーーー

 

・エクシアーーーーーーーーーーーーー

 

・エクシアーーーーー

 

・アレルヤとハレルヤが喋ってて感動した!!

 けど、血が左眼にかかってるのを見た時は、アレルヤ死亡フラグかと思ったッ

 

・ティエリアってば今回裸しかなかったねwww

 てらサービスショットwww

 

・フェルトから貰った花を機体に持ち込んでいる刹那が可愛かったv

 

・ビリーが空気になったw

 

・フェルト、大人になったねぇ・・・

 立派なレディだねぇ・・・

 

・最終話なのにブシドーが空気だったwww

 もっと出てきてよー!!

 

・最後までスメラギさんは凄かったです。

 感動ですぅ

 

・マリーが眠ってて焦ったッ

 

・ロックオーーーーーン

 

・もぅね、全体的にね、機体がね、バラバラにね、なってくのを見てね、

 泪がね、出てきたわけですよね。

 特に、ケルディムとアリオスとダブルオーがバラバラになった時なんて

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 ですよ。

 

・最後にティエリアにも機体に乗ってほしかった・・・。

 OPの最後で4機が別方向に飛んでくじゃん?

 だから、最後にティエリアも機体に乗ると予想してたのに―――

 

 

 

・マリナ様も大人になったね。

 

・コナンくんktkr

 

・所々にイノベイドがいたよね?

 私の勘違いとかぃぅ落ちじゃないよね?

 

・沙慈くんとルイスが一緒にいるだけで号泣・・・

 2人でいれて本当に良かった。

 これから幸せになってね。

 

・沙慈くんとルイスがいた病院って昔の病院?

 

・アニューーーーーーーーー

 

・ディランディ家とアニューの墓参りに行ってるライルの格好にまずビックリした!!

 なんだか芸能人っぽかったよね?

 サングラスから眼が少し見えててグッとキタwww

 

・前向きなライルは好きです❤

 

・あっ、だけどニール派です❤

 

・アレルヤとマリーはハイキングですか?

 ってかアレルヤはまだガンダムマイスターをしてますか?

 最後のシーンでトレミーにいなかったから辞めたのかな?

 でも、そしたら劇場版が・・・

 それにマイスターがせっちゃんとライルの2人だけなんて・・・

 

・アレルヤの荷物、大きかったねw

 

・マリー可愛かったv

 あの髪型って萌えませんか?

 

・ティエリアが溶けた!!!!!

 ヴェーダに溶けた!!!!!

 

・せっちゃんは本当に大人になったよね。

 今となっては格好良い男性ですか・・・

 昔は子供だったのに・・・

 

・日本庭園で死んでた人って誰?

 最初はブシドーだと思ったんだけど、次のシーンで普通にビリーといるしw

 時間短いしw

 ブシドーは最終回でフィーバーせず終了っすか?

 

・最後にルイスの笑顔が見たかった―――

 

・ビリーとスメラギさんは結局どーなったの?

 遠距離恋愛?

 夢のために別れた?

 

・あれは木星ですか?

 

・ってか劇場版の噂は本当でしたか。

 

・2010年公開ですか。

 

・見に行きたいですね。

 

・未来は誰にも撃ち落とせない

 

 

結論

不死身のコーラサワーが生きてたのが1番嬉しかった自分がいるwww

結婚おとでとうございます!!

私はソレルタルビーングと沙慈くんとルイスとコーラの幸せを祈ってます!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
不死身のスフィ改め、幸せのスフィです
やあ!
コーラ結婚おめでとう!カティ結婚おめでとう!
コナンくん親善大使(?)おめでとう!
みんな生きてて良かった・・・!!
来るべき対話の時までティエリアは眠るんですね。眠るんですよね!


私が思うに、たぶん日本庭園で切腹してたのはカタギリの父さん・・・スミルノフ大佐より偉い人だと思われる!
えっと、ブシドーに武士道を教えた人だよね、たぶん。


映画楽しみだね!来年なんて遠いよねorz
スフィアルナ 2009/03/30(Mon)21:45:11 edit
こなん笑

コナンね笑
コーラと結婚かwww

中村が一言も喋らないのに泣いた。全俺が泣いた。


りん 2009/04/01(Wed)12:37:10 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]